アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

モイスチャライザーオイル 50ml
モイスチャライザーオイル 50ml

モイスチャライザーオイル 50ml

メーカー OLIVELLA
外語名 Moisturizer Oil 1.69 floz 19487

モイスチャライザーオイル 50ml

¥3,910¥4,590

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー OLIVELLA
外語名 Moisturizer Oil 1.69 floz 19487

この商品について質問する

商品説明

乾燥から守るバージンオリーブオイル配合モイスチャライザーオイル
【こんな方におすすめ】
・若々しいハリ肌を目指す方
・なめらかで潤った肌にしたい方
・肌ダメージのケアをお求めの方

「モイスチャライザーオイル」は、寝ている間にうるおいを与えて、若々しいなめらか肌へ導きます。一切、化学的処理を行っていないバージンオリーブオイルを使用し、肌タイプを問わず使えるやさしいモイスチャライザーオイルです。

成分であるオリーブオイルは食品として使用されることが多い植物オイルのひとつ。保湿力に優れるため、肌ダメージのケアに期待される成分です。また人間の皮脂に近いことから、肌に塗っても刺激が少なく、肌馴染みが良いため肌の奥深くまで浸透し、しっとり柔らかな素肌に導いてくれます。

本品はさらに肌の水分が逃げないように保護してくれる、うるおい成分スクワランをプラス。寝ている間に、乾燥でダメージを受けてしまった肌に潤いを届けることで、翌朝のしっとりなめらか肌に期待されています。若々しいハリ肌を目指す方や、なめらかで潤った肌にしたい方におすすめのモイスチャライザーオイルです。

内容量

50ml

使用方法

就寝前に、1~2滴を顔や首、体に塗って、10~15分優しくマッサージをしてください。
より良い結果を得るためには、シャワーのあと肌がまだ湿っている状態で使用してください。

注意

オリーブオイルや天然植物油のスキンケア製品にアレルギーがある場合は使用しないでください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
直射日光のあたる場所や温かい場所から離れた、涼しい場所で保管ください。
目に入らないようにお気を付けください。
万が一、入った場合は、すぐに流水ですすいでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オリーブ果実オイル
スクワラン
酢酸トコフェロール
オレンジ果皮オイル
ラベンダーオイル
イランイラン花オイル
リモネン
ゲラニオール
リナロール
安息香酸ベンジル
サリチル酸ベンジル
ファルネソール

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >