アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シトラスペクチンパウダー 200gm
シトラスペクチンパウダー 200gm

シトラスペクチンパウダー 200gm

メーカー Source Naturals
外語名 Modified Citrus Pectin (200gm) 22458

シトラスペクチンパウダー 200gm

¥8,790¥10,710

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Modified Citrus Pectin (200gm) 22458

この商品について質問する

商品説明

腸内から身体をサポートし、中から健康へ導くシトラスペクチンサプリメント
【こんな方におすすめ】
・トイレでスッキリできずにお悩みの方
・血液の成分バランスや巡りが気になる方
・日々の食事で食物繊維を摂れていないと感じる方

シトラスペクチンは、柑橘系の果物に含まれている水溶性の食物繊維のこと。日本人が不足しがちな食物繊維を手軽に摂り入れることができるため、トイレでのスッキリサポートに期待される方も多いシトラスペクチンのパウダーサプリメントです。

ペクチンには善玉菌をサポートする働きがあり、体内のバランスをお手伝いすることで、便秘や腸内環境を助けると言われています。また、糖分の吸収を穏やかにするため、血液成分のバランスや巡りを整えることも期待されています。

本品は、体に吸収されやすいように低分子加工したPectaSol(変性シトラスペクチン)を使用。小さじ1杯分に5000mgものシトラスペクチンをぎゅっと凝縮しました。トイレでスッキリできずお悩みの方や血液の成分バランスや巡りが気になる方におすすめのシトラスペクチンサプリメントです。

内容量

200gm (40日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日小さじ1杯(5g)を、約240mlの水やジュース、またはその他の液体と合わせてお召し上がりください。

注意

本品は、大量の水分と一緒にお飲みください。
十分な水分を飲まなかった場合、便秘を引き起こす可能性がございます。
腸の不快感や便秘が発生した場合は使用を中止してください。
妊娠・授乳中、妊娠している可能性がある方、糖尿病や腸障害のある方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管してください。

粉末の自然な色は、わずかにばらつきがある場合がございます。
本製品にはイースト、乳製品、卵、グルテン、コーン、大豆、小麦は含まれておりません。
でんぷん、保存料、合成着色料、甘味料、香料は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ1杯(5g)中

ナトリウム180mg
カリウム(天然)420mg
変性シトラス・ペクチン(PectaSol-C)5000mg
総炭水化物4g、食物繊維3g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >