アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メンズマカルート 120粒
メンズマカルート 120粒

メンズマカルート 120粒

メーカー Youtheory
外語名 Men's Maca Root 18964

メンズマカルート 120粒

¥2,870¥3,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Youtheory
外語名 Men's Maca Root 18964

この商品について質問する

商品説明

男性のスタミナや持久力維持のサポートに、体へのなじみやすさにこだわったマカサプリ
【こんな方におすすめ】
・男としての自信を取り戻したい方
・いくつになっても現役でいたい方
・活力あふれる毎日のサポートに

マカは、男性のスタミナや夜の活力サポートに期待が寄せられている成分。栄養素たっぷりのスーパーフード・マカが、男性の健康的なナイトライフをサポートする、男性のための活力サポートマカサプリメントです。

マカは、標高4,000m以上の南米ペルーの高地で栽培されてきたアブラナ科の植物。寒暖差が激しく日差しが強いといった厳しい気候の中で育った並はずれた生命力に加え、ビタミンやミネラル、男性機能や活力維持に注目のアルギニンや亜鉛などの栄養素を豊富に含んでいることから、滋養のある成分として古くから親しまれてきました。

このマカをゼラチン化することで、成分を壊すことなく、より体内になじみやすく仕上げた本品。また、成分に敏感な方が気になる、乳製品や大豆、グルテンなどの物質を含んでいないため、体への負担も少なく安心してお使い頂けます。いくつになっても現役でいたい方や、活力あふれる毎日のサポートにおすすめのマカサプリメントです。

内容量

120粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日4カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

処方箋薬を服用中の方、医学的な症状がある方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品を使用しないでください。
用法の1日の摂取量を超えて使用しないでください。
18歳未満の方は対象としておりません。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
開封後は、涼しく乾燥した場所に保管してください。
本品は乳清タンパク質および魚エキスを処理する施設で製造されております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

マカ(根)パウダー(ゼラチン化)1,000mg
【その他の成分】
炭酸カルシウム、リン酸二カルシウム、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、二酸化ケイ素、微結晶セルロース、変性セルロース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >