
マカ 525mg 100ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Maca(100vcap) 10269 |
star4.22(72件の口コミ)
¥2,900¥3,410
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Maca(100vcap) 10269 |
あつあつ(47歳・女性)
star元気が出るかも
ゴツコラと朝晩交互に飲んでいます。はっきりと効いているかはわかりませんか、体調を崩すことがないので、続けてみようと思います。始まりつつある更年期障害にも効くといいなと思っています。
投稿日:2015.09.05
クライム(40歳・男性)
star妻のために
他のメーカーのものを使用していたのですが(安いので)
妻がそちらは元気にはならないとのことで
こちらに戻してほしいとのことで再購入。
こちらが合ってるようです。
投稿日:2019.07.30
クライム(37歳・男性)
star授乳中
妻の授乳アンド妊娠中の体力維持に飲んでいます。
第一子の妊娠前からのんでいますが、
子供はもうすぐ1歳ですが高熱や湿疹など病気らしい病気をしたことがありません。
ミルクよりも母乳を欲しがることのほうが多いくらいです。
投稿日:2016.08.29
クライム(37歳・男性)
star効きすぎる
確かに身体も頭も飲んでいるのといないのとでは断然違いますが
痩せ方の私は朝昼晩飲んで3ヶ月で8キロも増えました。
その上筋トレが習慣だったのですが、プヨプヨしてきたせいか
パワーダウン、飲むのをやめても脂肪がとれない始末、
筋力は戻りましたが…効きすぎるのも考えものです。
投稿日:2016.07.05
じゃすみん(40歳・女性)
star男性更年期に
主人が更年期かなと思いいろいろ調べたら、イライラ系の男性更年期にはマカが良いとありサプーでよさそうなよさそうなこちらを買いました。
このマカを選んだのは 1回1カプセル カプセルがそんなに大きくない
余計なものが入っていない
実際、カプセルもそんなに気になるほど大きくないし
あまりサプリが好きではない主人もすんなりのみました。
ちょうど風邪をひいているときに届いたのですがいつもだらだら続くのに治りが早かったです。更年期についてはすぐに改善するとは思っていないので気長に試し、良かったらりぴします。
私の疲れにも良いみたいです。
生理のあとだるくなって免疫力が落ちるので2回ほど頂戴しました。
主人の風邪もうつらずに済みました。
投稿日:2015.11.01
ウインター(40歳・女性)
starだいぶ前の購入ですが
当時はビタミン剤の感覚で飲んでいたのですが、今思えば、その少し後に妊娠しましたので、パワーがあったのかもしれませんね。
投稿日:2013.12.27
ぴょん(38歳・女性)
star冷え取り?
冷え性に効くと聞いて購入しました。
確かにあまり冷えなくなった気がします。これからもっと寒くなっていくので、どのくらい効くのか飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.20
ち~ぱっぱ(36歳・女性)
star夫婦で飲んでます!
まだ効果はわかりませんが、夫婦で飲んでいます。
2個購入したので、とりあえずは2人で2個飲み終わるまで続けてみて効果を感じられたら良いな~と思っています。
楽しみです。
投稿日:2012.09.20
chippy(34歳・女性)
star☆精子の改善を期待して☆
こちらのマカを主人に飲んでもらい始めて5ヵ月目に無事、妊娠できました。
結局、“オメガ3”と“亜鉛”、“マカ”どれが良かったのか?・・・関係ないのかも分かりませんが、夫婦でとても喜んでいます。ありがとうございました。(*´∀`*)
↑↑↑↑↑
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
飲み始めて4か月が経ちましたが、今回、ついに精子に改善がみられました!!検査の結果、今までは「頭部が丸い奇形精子が多い」といわれていたのですが、それが、初めて「幾分か改善している」といわれました!!
主人が飲んでいるサプリメントは“オメガ3”と“亜鉛”だけです。
不妊治療を初めてもうすぐ1年になりますが、一筋の光が見えた思いです。
こうなれば、サプリメント様さま?!今月からは、口コミで人気の“マカ”もプラスして飲んでもらおうと思っています♪
投稿日:2011.01.11
dontacos(38歳・女性)
star期待します
ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
飲み始めて間もないですが、遅れていた生理がきそうな感じになりました。
蓋を開けたときに匂いがちょっときついですが、カプセルなので飲んでしまえば気になりません。
続けてみてGABAとどちらがよいか経過をみたいと思います。
投稿日:2010.08.06