Pooh(40歳・女性)
star酵素サプリメント
血液検査の結果を鑑みて、酵素サプリメントを探していたところこちらを看護師さんに参考までにと紹介され3ヶ月は続けないと結果は出ないと言われたのでとりあえず2つ買いました。3ヶ月後の採血結果を楽しみにしつつ食事内容に気をつけていきたいと思います。
投稿日:2018.08.05
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なお(34歳・女性)
star期待を込めて
1つ飲み切りました。体重の変化はまだ感じていないのですが3ヶ月くらいは続けてみないとと思いリピート予定です。それでも、食べすぎた日が続いていても体重が増えてないので効果が出ているのかなと。
ダイエットデュオとギムネマも飲んでいるのですが、これだけでも充分なのかなと思い次はライポザイムのみで試してみようと思います
投稿日:2018.03.07
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆな(34歳・女性)
star飲みやすい
粒が小さく飲みやすい。
効果は、うーん…劇的なものは感じませんでしたが
なんとなく安心感があります。
リピ悩み中です。
投稿日:2017.07.07
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぁ~ちん(38歳・女性)
star小さいカプセル
写真よりも、小さな小さな瓶とカプセルも日本の錠剤より小さなカプセルです。
飲み始めてまだ間もないので、効果は分かりませんが、飲みやすいです。
まだ習慣化されてないため、飲み忘れをしてしまいますが、ムクミの少ない朝は、おなか回りがスッキリして見える気がします。でも、運動の努力もしてないので…。とりあえず、薬が体質に合わなくはなさそうなので、これから温かくなったら、運動も合わせて、リピーターして続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.28
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんのん(61歳・女性)
star酵素♬
様々なサプリを飲んできて飲みやすくて効果的なサプリの一つにライポザイムがあげられます。
食べ過ぎても2~3日で元の体重に戻ってますのでこれもなくてはならない商品となっています。
小粒のものなので大変飲みやすいです。
投稿日:2017.02.13
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆみ(54歳・女性)
starいいです
初めて購入しました。
胃痛に悩まされていましたが、これを服用すると緩和されます。
しばらく続けてみます。
投稿日:2017.01.12
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんご(47歳・女性)
star小さいのに効果抜群
カプセルが小さいのに、効果は抜群。飲みやすさもうれしいです。
こちらを摂るようになってから、もたれ知らずだし、むくまなくなったような気がしています。
結構浮気性で、他にも良さそうなサプリがあると浮気してしまうのですが、こちらはもうもう手放せないサプリです。
投稿日:2015.07.25
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しゅう(28歳・男性)
star元気が出る
すばらしいです。これからも継続します。ありがとうございます
投稿日:2015.07.02
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りょう(36歳・男性)
star胃の消化不良に良いです
購入しているのは父ですが、娘の私が専用に飲んでいるので、
コメントさせていただきます。
3回目のリピートです。
外食が多いので、摂取する脂肪量が気になって、とってみました。
特にお腹周りの脂肪が取れましたが、胸はそのままなので、
ちょっと嬉しいです。
もともと胃が弱く、油物をとったあとは必ず胃薬を飲んでいたのですが、
これを飲み始めてから、胃薬をあまり飲まなくなったことに気づきました。
胃が痛かったのは、胃酸がどうのこうのより、
脂肪を分解する力が弱っていたからなんですね。
新たな発見をさせてもらいました。
投稿日:2012.08.31
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(35歳・女性)
starリピ
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.04.29
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(35歳・女性)
starリピート
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.03.29
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
らむ(48歳・女性)
starザイム系は
酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。
投稿日:2025.01.11
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆう♪(46歳・女性)
star良かったのですが。
どんどんお値段上がって行くので断念しました、ご時世的に仕方ないと思いますが。また違う物を試してみます。
投稿日:2024.11.14
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カノン(47歳・女性)
starダイエットやエイジングケアのために
40歳半ばより、急激に老けた気がします。
体型も今までにない背中にまで付いてきました。
いろいろな意味で何か効果があればいいと思います。
投稿日:2024.07.29
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(33歳・女性)
starリピート
高いのでマイナス1にしてますが、長年使っています。脂質が高いものはすぐに肌荒れしてしまうのでマストです。
投稿日:2024.04.30
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(33歳・女性)
starリピート
痩せるためには飲んでいませんが、脂質代謝が良くないので飲んでいます。なくなるとニキビもできやすいのでリピートします。
投稿日:2024.02.03
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Pooh(45歳・女性)
star酵素
長年飲んでいるサプリです。基本的な酵素が含まれているので欠かせないです。年齢的に血液検査の数値がなかなか厳しいときもありますが続けていきたいと思います。
投稿日:2023.06.30
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あお(37歳・女性)
star体重増えないために
体重が増えてきたので、買いました。私にはダイジェストザイムの方があっているような気がします。バランスザイムも試してみたいな。
投稿日:2023.06.07
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももこ(40歳・女性)
star無いと不安
何度もリピート中
無いと不安です。
コレがあれば何食べてもいい気がします。
糖質を穏やかに〜とかのサプリものんでます。
コレからも飲み続けます♪
投稿日:2023.02.20
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(32歳・女性)
starお気に入り
リピートし続けている商品です。これで痩せることはないですが、脂質を多く摂取するときは必ず飲むようにしてます!
投稿日:2023.02.19
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Pooh(45歳・女性)
star酵素
毎日の食事に欠かせないサプリです。年齢的にも食事からだけでは酵素が足りないのでこちらで補います。コロナ前の血液検査では結果が出てたので継続したいです。
投稿日:2022.09.29
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マロン(50歳・女性)
star良いです
油っこい食べ物を食べる前に飲んでおくと、
胃もたれしにくくなる気がします。
粒も小さいので飲みやすいです。
投稿日:2022.09.20
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんご(55歳・女性)
starもたれません
酵素サプリの中で、一番のお気に入りです。
暴飲暴食してしまっても、もたれることなく、体重もキープ出来るので、たくさん食べる日はお世話になっています。
投稿日:2022.08.19
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(31歳・女性)
starマスト
何年もずっと飲んでます!高いので毎食ではなく、夜遅いときやたくさん食べるときだけ使うように今は変えました!
投稿日:2022.07.19
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひ(31歳・女性)
star安心
飲んで痩せることはないが、これがあると安心。夜遅くに食べることも覆いので。ずっとリピート買いしてます!!!
投稿日:2022.07.01
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Pooh(44歳・女性)
star酵素
昔と比べると少しずつ値上がりしてるのが家計に痛いところですが欠かせないサプリなのでずっとリピしてます。欠品にならないように安定供給を祈ります。
投稿日:2022.06.28
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シンゴジラ(51歳・男性)
star酵素サプリの効果効きそうです。
内臓脂肪が気になり、購入しました。
酵素サプリの効果効きそうです。
便秘が起こらなくなったことも効果の証だと思います。
リピート購入してみます。
投稿日:2022.06.19
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゲスト(32歳・男性)
star初購入です
ランキングと口コミにつられて購入しました。
食事の際に一緒に飲むと、3、4時間後には空腹を感じるので、消化酵素の効果を実感できます。
体重について、増える一方だったのが微減しているので効果はあると思います。
投稿日:2022.05.12
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たけちゃん(53歳・男性)
starリピートです♪
こちらの酵素商品は、もう何年も愛用させて頂いておりますが本当に良いです。
毎日の食事にはダイジェストザイムを愛用しておりますが、
脂っこいものなどを食べたときはライポザイムを併用しています。
食後の胃もたれ感が早くなくなる感じで、眠気も来ないので、
食後スッキリと過ごすことが出来ます。
投稿日:2022.02.13
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(40歳・女性)
star全然違う
こちらを飲むと食後のお腹の苦しさが全然違います。
ただ効きすぎて「もっと食べれる」状態になるので、ダイエット目的の方はちょっとした空腹に耐えれるようにしたほうがいいと思います。
私はちょっと空いたらすぐ食べてしまう方なので気を付けていこうと思います。。
投稿日:2022.01.16
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。