
ルテイン with フローラグロー 20mg 60カプセル の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Lutein with FloraGLO 20mg(60cap) 12741 |
lalala(49歳・女性)
starいまひとつ
視力回復用に購入しました。
用法どおり一瓶使用しましたが、あまり効果を感じませんでした。
基本的には、眼鏡が手放せないでいます。
もっと飲みつつければ効果はあるのかなぁといった感じです。
投稿日:2014.01.14
あずにやん(21歳・女性)
starルテインと併用
スマホのいじりすぎかな…
最近、視力が落ちてきたので、試しています。
ルテインと摂りましたが、
飲んだその日から、ドライアイへの効果がありました!
渇きがありませんでした。
いつもあった、
目をゴシゴシ擦りたくなるほどの疲れが、
服用を始めてからはありません。
視力回復にも、効いたらいいなー…
リピート確定です。
投稿日:2013.11.23
ユナママ(32歳・女性)
star目の疲れに
パソコンを使う仕事のため、視力の低下がすごくきになります。
そんなときに、こちらを見つけて愛用しています。
お手軽価格で含有量も多いので、しばらく飲み続けます!
投稿日:2013.10.16
マヨ(41歳・女性)
star継続します
アイブライトハーブ、ルテイン、タウリン、ビタミンA、ビルベリーをドライアイ、飛蚊症、緑内障改善の為に飲んでいます。
今のところの効果は充血しにくくなったのと、疲れ目&ドライアイが少し改善されてきた感じがします。
これからも続けてみようと思います。
投稿日:2013.09.17
まゆ(42歳・女性)
star効果
ずっと飲んでいるせいか視力が全く落ちません。
ビルベリーとのWパワーなのかな。
とにかく目にはルテインが一番良いと聞くので
これからも継続します。
投稿日:2013.09.04
ととこ(37歳・女性)
star疲れ目に
酷い近視なので、ルテインが手放せません。
今回は評判の高かったこちらを2ビン買って飲んでみましたが、他社のものとそれほど顕著な違いはわかりませんでした。
ですので、今後は安い方で含有量の高い方を買うつもりです。
投稿日:2013.09.03
MIRO(52歳・女性)
star今ひとつ
2回リピしましたが、思ったような効き目を感じられませんでした。もうちょっと続けたほうがいいのかも?でも目のサプリは即効性があったほうが良いです。
投稿日:2013.08.13
りょう(43歳・女性)
star金額が。。。
他のルテインよりも、私はこの商品が効果を感じやすかったんですが
金額UPが痛いです・・・。
当分、他社のと併用しながら試してるところです。
投稿日:2013.08.09
まゆ(42歳・女性)
star視力維持
視力を維持したくてずっと継続しています。
コレを飲むようになって疲れからくる霞目が
無くなりました。
ビルベリーと一緒に今後も継続します。
投稿日:2013.07.08
MCぱんだ※(45歳・女性)
starなんか違います
私の持っている眼病(正常眼圧緑内障)には効果があるらしいと聞いていたので、特に効果がわからないまま、以前より色々な所のルティンをずっと飲み続けていて、内容量の多さとコストからこの商品に切り替えました。
でも、いつも効いているか効いていないのかよくわからないので、今回切らしたまま様子を見ておりました。
そうしたら、何か目の調子が違うのです。見え方がいまひとつというか。気になるというか。ルティンが切れてこんなに変化を感じたのは初めてです。サプーさんのは効いているんだなと実感しました。
一応アイブライトも今飲んでいますが、どうやら私にはルティンの方が効果があるようです。今後は切らさないように続けていこうと思います。
投稿日:2013.06.10
バンビ(26歳・女性)
star二度目の購入です。
初めて購入した時に、こちらのルテインを飲んだお陰で、父の視力が短期間に回復してきました。今回は二度目の購入です(^^)
長く飲み続けると、さらに期待出来そうです。
投稿日:2013.04.15
viki(25歳・女性)
star視力、ドライアイに
普段からコンタクトを付けなくても頻繁に目薬をさすほどドライアイなので、目のために試してみました。もっと継続してみないと効果は分からないです。
投稿日:2013.03.15
tomo(48歳・女性)
star良い感じです
毎日パソコンを使うので目がしょぼしょぼしてきて目薬をさしても その時だけなので目のサプリを摂取し始めました。
これと一緒にアイブライトも飲んでいますが良い感じです。
投稿日:2013.03.09
りょう(43歳・女性)
star無いと不安
私は目の不快をとてもストレスに感じるので
ルテインとビルベリーが無いと不安になります。
正直、効果を感じれるときと、感じれない時とあります。
規定量では足りないので、予算オーバーではあります。。。
他にもポーリング博士のスーパービタミン でビタミンAも取ってるし、
他社のレシチンも飲んでいます。
今度は、こちらのアイブライトを頼んでみます。
投稿日:2013.02.17
アンドロメダ(59歳・女性)
starレシチンとセットで
目のためには、ルテインはレシチンと一緒に摂取しないと効果があまり出ないと聞きました。レシチンで血管を浄化してから、ルテインにフルパワーを発揮してほしいと思い、リピしています。目関係は、他にビルベリー、アイブライトハーブなどを摂っています。視界が少し明るくなってきたようです。
投稿日:2013.02.15
りょう(43歳・女性)
starいいかも。
ずっと視力は良かったので、最近の眼の不調?!にとてもストレスを感じています。
パソコンなどによる疲れ眼だけでなく、
年齢的にもぼやけてきてる気がしています。
そこで、他社のルテインとブルーベリーを飲んでいたのですが
最初とたまに効果を感じることはできるものの・・・
ん~・・・というところ。
そこで、サプーさんのルテインとビルベリーを取り入れました。
飲むタイミングもあるようですが、効果を感じることが出来る日が多いです!
ただ、1日1粒の規定量では足りない。
となると、コスパが痛い。☆マイナス -1
もう少し安いといいのですが。。。
続けながら色々試してみます。
投稿日:2013.01.15
ユナママ(31歳・女性)
starおすすめです
目の前に黒いモヤモヤしたのが最近増えてきて、何かないかと検索してたらこちらの商品が良さそうだったので、購入したのをきっかけに、リピート中です☆
全くなくなるわけじゃないけど、前より和らいだような気がします。
これからもリピートします!
投稿日:2012.11.20
maaya(75歳・女性)
star加齢黄班症がでなくなりました
うそみたいですが高齢の母が飲み始めてから目の前にかかっていたもやもやっとした暗い部分が消えたと話してくれました。
とにかく眼にはいいようですね。
投稿日:2012.11.11
ゆめ。(24歳・女性)
star使用頻度高くないので、この評価。
なんとなく、視力が落ちてきたことを気にしていたので購入。
だけど、いろいろな生活やサプリを取り始めて、
何度かのみましたが、今はこちらをあまり使用していません。
ちゃんと使った効果で、誠実な評価をしたいので、
★は三個ですが、
ちゃんとしようして効果の有無を確認できたら再度口コミします。
投稿日:2012.10.01