アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ルテイン 20mg 60ソフトジェル
ルテイン 20mg 60ソフトジェル

ルテイン 20mg 60ソフトジェル

メーカー Nature’s Way
外語名 Lutein(60sgel) 10867

ルテイン 20mg 60ソフトジェル

star4.00(2件の口コミ)

¥4,430¥5,210

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 Lutein(60sgel) 10867

この商品について質問する

商品説明

パソコン業務で起こる乾きやムズムズ対策に人気のルテインサプリ
【こんな方におすすめ】 
・スマホの使い過ぎによる辛さのケアに
・時間が経つにつれて画面が見えづらくなってきた
・長時間のパソコン作業からくるこりにお悩みの方

「ルテイン 20mg」は、パソコンやスマートフォンを毎日長時間使っていることでおこる辛さやピントが合わないなど心配事の多い現代人のアイケアにおすすめのサプリメント。たっぷり使える大容量が人気のルテインサプリメントです。

ルテインは、緑黄色野菜に含まれているカロテノイドの一種。ルテインは、光のダメージから守る働きから、はっきりと映像をとらえるお手伝いをしてくれる成分です。遠くがぼやけてきだした方の健康食材としてアメリカではブルーベリーに含まれているアントシアニンと人気を二分している栄養分です。

本品は、このルテインを1日の理想量とされる20mg配合。さらに一緒に摂り入れることで、より健康サポートに期待が寄せられているゼアキサンチンをプラスしました。ピントをはっきりとさせたい方、長時間のパソコン作業からくるこりのケアにおすすめです。

内容量

60ソフトジェル (60日分) ソフトジェルカプセルM

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、授乳中、または投薬を受けている場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
人工着色料、人工香料、コーン、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストは含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ソフトジェル中

ルテインカロテノイド(FloraGLO®マリゴールド花エキス由来)20mg
ゼアキサンチンカロテノイド(FloraGLO®マリゴールド花エキス由来)838mcg
【その他の成分】
ベニバナオイル、ゼラチン、グリセリン、イエロービーワックス、ミックストコフェロール、精製水

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

mouko(50歳・女性)

star視力と老眼(汗)飛蚊症に良いものを探しています。

パソやスマホのせいか、年々目が辛くなっています。近視乱視老眼になっていて、最近は飛蚊症にもなってしまいました。友人がルテインと亜麻仁油で目が良くなったというので試してみましたが、私はあまり顕著に効果は感じられませんでした。とはいっても、ルテインは目に良いということは科学的に証明されているので、飲んでも良いのではと思います。

投稿日:2020.08.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シル(29歳・女性)

starまだ・・・

飲み始めて2-3週間です。
効果はよくわかりませんが、期待してます!

投稿日:2009.09.30

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >