アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リキッドケルプヨウ素 59ml
リキッドケルプヨウ素 59ml

リキッドケルプヨウ素 59ml

メーカー World Organic
外語名 Liqui-Kelp Daily Iodine (2oz) 24022

リキッドケルプヨウ素 59ml

¥970

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー World Organic
外語名 Liqui-Kelp Daily Iodine (2oz) 24022

この商品について質問する

商品説明

ヨウ素をギュッと濃縮、スタミナケアに期待のケルプリキッドサプリメント
【こんな方におすすめ】
・日々なんとなくぐったりとしてしまう方
・末端の寒さや、肌の乾燥が気になる方
・燃焼サポートアイテムをお探しの方

ヨウ素は私たちの体の甲状腺に存在する栄養素で、成長サポートや元気の源として活躍する、健康には欠かせない成分です。上質な栄養をたっぷり含むケルプは、海に漂流しながら成長する巨大な昆布のこと。本品はそんなケルプから抽出したヨウ素を凝縮した、アメリカで人気のリキッドタイプのケルプサプリメントです。

成分のケルプに含まれるヨウ素は昆布や海藻に多く含まれていて、人間にとって必要不可欠なミネラルのひとつ。健康や、栄養素を体内に消化、吸収する作用、循環サポートなど、重要な役割を担っています。また、体内のめぐりによい作用をもたらすことから、燃焼サポートのための成分としても支持されています。

本品は1日の摂取目安量150mcgのヨウ素を飲みやすいリキッドに濃縮。日々の緊張などでぐったりしがちな方、スタミナケアのためのアイテムをお探しの方、生活習慣の乱れのケアをしたい方におすすめのケルプリキッドサプリメントです。

内容量

59ml (約240日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日4滴を目安にお召し上がりください。

注意

大人のみ使用してください。
砂糖、でんぷん、イースト、トウモロコシ、小麦、乳製品、人工着色料、香料は含まれていません。
お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

4滴中(0.25ml)

ヨウ素150mcg
【その他の成分】
精製水、ケルプ(ブラダーラック)、ヨウ化カリウム、安息香酸カリウム
カロリー0kcal、脂肪由来カロリー0kcal、総脂質0g、ナトリウム0mg、総炭水化物0g、たんぱく質0g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >