
ラフェズ ロールオンデオドラント シトラス&ベルガモット 71g の口コミ
メーカー | : | LAFE'S NATURAL BODYCARE |
---|---|---|
外語名 | : | Lafe's Roll On Deodorant Citrus&Bergamot (3floz) 18209 |
star4.43(79件の口コミ)
¥1,040
メーカー | : | LAFE'S NATURAL BODYCARE |
---|---|---|
外語名 | : | Lafe's Roll On Deodorant Citrus&Bergamot (3floz) 18209 |
かっちゃん(27歳・女性)
starモニター感想
モニターで当選し、使用させていただきました。
オーガニック製品ということで肌にもとても優しいと思います。
一方で消臭効果は少し弱いかな?という感じです。
しかしオレンジの香りが爽やかでとてもよい感じです。
投稿日:2016.07.17
ぽこ(26歳・女性)
外国の製品だったので香りがキツイかな?と思いましたが、シトラスと爽やかな香り。日本製品の方が鼻にツンとくるような香りが多かったりするので、香りの面では安心して使えます。肝心の効果ですが、朝塗って夜まで何も臭わない...訳ではないですが、あまり汗かきでない人であれば効果はあるかも。価格もお安めですし、使用感も日本のデオドラント商品とあまり変わりないので良いかもしれません。当方、かなりの汗かきで、匂いも気にする方なので、星3つとさせていただきました。
投稿日:2016.07.13
ウー(40歳・女性)
star脇汗対策に
普段はTシャツをよく着るのですが、脇汗をかくと脇の部分が色が変わるのでとてもきになるので、脇汗対策にと使用してみました。香りは思っていた以上にマイルドで、ほかのボディクリームやボディーローションの香りと混ざりあうこともなく控えめな感じがよかったです。また、全身に汗をかいたときに脇汗だけかかないということはありませんが、タオルなどでふき取った後に再度塗るとさっぱりします。こまめに塗るとよいと思います。
投稿日:2016.07.12
パピ (37歳 女性)(38歳・女性)
starほのかな香り!
ベルガモットの香りが優しく香ります。
個人的にはもう少し香りが強くてもいいかな~と
思いました。
汗をかいても嫌な匂いは抑えられている感じです。
でも期待していた、制汗効果はあまりないかな。
ロールオンタイプは初めてでしたが、速乾性があると
使いやすいかも!液がたれてしまうことがあるので。
投稿日:2016.07.11
ぴこり(41歳・男性)
star良かったです。
いつもはスプレー式を使っていますが、あまり効果を感じられませんでした。
今回のものはまず、あまり香りもしない感じで、香りでごまかすタイプでは無いなと思いました。使ってみると、付いているかあまり分からない感じであまり違和感もありません。
効果としては、臭い、汗の量共に無くとても効果ありと感じました。
ロールオンもどのくらい付いているのか分からない感じが気になりましたが、
この夏はこれで乗り切りたいと思います。
投稿日:2016.07.11
まるきょう(48歳・女性)
star良いですよ。
母娘二人で使用してみました。
想像していたよりも、きつくない使いやすい香りでした。
効果はあると思います。朝つけて夕方まで、腋の匂いは気にならなかったです。
個人的な感覚ですが、今まで使っていた銀イオンのデオドラント製品と同等の効果があるように感じました。
欠点は、速乾性はないところ。腋に塗るとしばらくべたべたするので、塗ってすぐには服を着られないです。
ということで、☆4つです。
投稿日:2016.07.11
さとやん(46歳・女性)
初めてのロールオンタイプ、モニターさせてもらいました、使用感は、皆さんも書かれている様にシトラス系の優しい香りと持続性も良いと感じました。ただ携帯(持ち歩き)には、
液漏れするのが残念ですが、今年の夏はにおいをきにせず過ごせそうです。コスパも良いのでリピも有りです。
投稿日:2016.07.11
さや(30歳・女性)
star嬉しい限り!
自分のニオイがとても気になり、人と接する事を極力避けていました。
この商品は24時間ニオイを抑える事はできませんが、シトラスの匂いで爽やかさもあり、自分のニオイもあまり気にならなくなったし、ローラータイプなので塗りやすいので重宝しています。
投稿日:2016.07.06
キラキラ(48歳・女性)
starまぁまぁです。
年のせいか、汗かきになってしまって。
なんとなくお肌に良さそうなので、こちらを試してみる事にしました!
私と娘と兼用してます。私は快適です。お肌もがぶれず、特にニオイなども全く気になりません。ロールオンタイプの中では、乾くのも早いほうかな?と思います。娘は、初めて使った日にかゆみを感じたそうですが、二、三日後からは、大丈夫だそうです。
投稿日:2016.07.06
medu(43歳・女性)
star爽やかな香りです
普段はミントっぽい香りのスティック状のものを使っていますが、柑橘系の香りに興味があって買ってみました。
こちらはロールオンタイプのリキッドデオドラントで、塗りたては少し濡れた状態に近いので乾くのを待たないといけないのですが、とにかく香りがいいです。
オレンジ系の香りが好きな方にはオススメです。
投稿日:2016.07.06
すこ(39歳・女性)
star使用感は優しい。
以前に違うデオドラント商品を購入しましたが、そちらは匂いがキツく香水を邪魔する感じでした。
こちらは液体タイプで、匂いもソフトで肌荒れもなく優しい使い心地でした。
投稿日:2016.07.04
Kaeru(42歳・女性)
star自然な香り
まず香りが自然な柑橘の香りでいやされます。今まではスプレータイプを使用していたのですが、ロールオンタイプは直接肌に塗るので、きちんと肌に密着する感じがいいですね。あまりに香りがよいので、汗ばむこの季節、私は首の後ろにも塗ってスッキリさせています。
投稿日:2016.07.03
クロ(61歳・男性)
star臭いが気になりません
主に日本のドラックストアで販売されているものには、ケッコウ刺激臭といってよいかわかりませんが香り強いものが殆どのような感じがしますが、この商品はさほどしません。この時期、汗ばむことがあり、特に運動時には前もってしていますが体臭や腋臭の臭いも気になりません。国産と比較して違うことは、湿布時の刺激(爽快感かも?)がないことで全く効果は劣ることはありません。
投稿日:2016.06.29
えりーこ(30歳・女性)
star爽やかな気分になれます。
脇のべたつきや、汗の臭いが気になって使ってみました。
まず、香りがとても良いです。
海外のものなのですごい強烈な香りなのかなぁ、と思いきや、そこまできつくないです。
シトラスの香りが爽やかでスッキリします。
汗を完全に抑える効果はありませんが、通勤などでじとっとした汗をかいても、汗の匂いが気になりませんでした。
このまま一夏使ってみようと思います。
投稿日:2016.06.23
xishang(37歳・男性)
starとても良いです。
肌が弱い体質なのですが、刺激も強くなく使えています。
匂いも自然で、よい意味で付けている感じがしません。
とても良い商品だと思います。
投稿日:2016.06.23
マルコ(35歳・女性)
star普通かな?
使用して1週間での投稿です!
塗ってすぐの時はほんのり柑橘系の香りがします。朝塗って脇の臭いは1日気になりませんでした。ただ、制汗に関しては全くないかも!
市販の物と余り変わらないかな~と言う感じです。
投稿日:2016.06.22
ちーちゃんママ(39歳・女性)
starほのかにシトラスな香り
ほのかにシトラスな香りですが、どちらかと言うとパウダーっぽい角の無い香りです。国内の商品だと微香性くらいのほんのり香る位置付けだと思います。
敏感肌ですが刺激無く使えています。
ロールオンタイプですので、着替えるけっこう前に使用してます。
投稿日:2016.06.21
junpeimama(50歳・女性)
star香りは嫌いではないけれど
ロールタイプで使いやすい。香もさわやかで嫌いではないです。
つけた瞬間は冷っとしてきもちいい。
でもなんとなくピリピリしました。赤みは出なかったしすぐに収まったけど
最初はドキッとしました。
もう少し様子を見ながら続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.17