小田原の爺さん(67歳・男性)
star少し続けてみる
まだはっきりとした評価ができませんが、体調は良いようです。
タブレットが大きいので服用するときに抵抗を感じます。
もう少し続けてみたいと思っています。
投稿日:2014.10.27
さぷさぷ(51歳・女性)
star続けてみようと思います
最近、体力の衰えをひしひしと感じ始めてます。集中力、持続力が要求される仕事をしているので、何か対策をと思い試してみました。色々な成分の製品がありますが、アミノ酸ということで何か安心感がありこれにしてみました。
1日1〜3錠ですが、まずは1錠から始めて一ヶ月弱経ちました。この間飲み忘れなどもありましたが2、3週間くらいで、いい感じの効果がでてきました。
まず、疲れて午後眠くなるということがほとんどなくなりました。寝不足のときはたまにぼや〜としていますが。集中すべきときに集中できるので仕事がはかどります。週末も仕事のことがあったのですが、意外と疲れがたまりませんでした。少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.10.20
アッコ(52歳・男性)
starなんとなくいいかも
この商品の効果かどうかはよくわかりませんが、睡眠中に脳が動いてる感触がよくありました。今はもう全て飲みきったので、これから違いの有無を感じるのではないでしょうか。
投稿日:2014.10.19
snoopy(51歳・女性)
star資格取得のために、、
資格取得のために、集中力をつけようと思い
DMAEと一緒に飲んでいます。気分がいつも、落ち着いて
いいのかなあと思ってます
投稿日:2014.10.18