アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • キョードフィラス デイリープロバイオティクス 90カプセル
キョードフィラス デイリープロバイオティクス 90カプセル
キョードフィラス デイリープロバイオティクス 90カプセル

キョードフィラス デイリープロバイオティクス 90カプセル

メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus (Heat Stable Probiotic) 90 caps 16446

キョードフィラス デイリープロバイオティクス 90カプセル

star4.05(56件の口コミ)

¥2,050¥2,410

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus (Heat Stable Probiotic) 90 caps 16446

この商品について質問する

商品説明

季節の変わり目の免疫力と腸内サポートに話題の"ガセリ菌"配合、菌活サプリメント
腸内環境サポートや免疫力アップに働きかける、3種類の善玉菌をとじこめたサプリメント「キョードフィラス デイリープロバイオティクス 」。免疫力を高め、健康的な腸機能をサポートしたい方におすすめの善玉菌サプリメントです。

私たちの腸内には、善玉菌と悪玉菌、またどちらでもない中間菌といった100兆個の菌が共存していて、健康的な腸内菌バランスの為には、善玉菌の多い腸内環境を維持することが大切と言われています。本品は、腸の健康を維持するために欠かせない、ビフィズス菌2種と、近年、その免疫アップパワーが注目されている乳酸菌・ガセリ菌を1粒に15億個も配合。特別な方法で培養された善玉菌パワーで、腸内環境を整え、免疫力をサポートします。

熱や胃酸に強く、しっかり腸に届くことはもちろん、安定した作りのため常温保存が可能。乳製品不使用のため、乳製品は避けたいけれど、菌活を試したいという方の支持を集めている、ガセリ菌配合の腸内環境・免疫サポートサプリメントです。

内容量

90カプセル (45日分)

用法

1日2カプセル(4歳以下のお子様は1/2カプセル)ずつ食事と一緒にお飲みください。
乳幼児には、1/2カプセルを食事かジュースに混ぜて与えてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

蓋をしっかり閉め、お子様の手の届かない、乾燥した涼しい場所に保管してください。
冷蔵庫での保管は不要です。
本品は、防腐剤、砂糖、ナトリウム、乳製品、イースト、グルテン、合成着色料、合成香料を使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

独自ブレンド30億
・ラクトバチルス・ガセリ(ガセリ菌)KS-13
・ビフィドバクテリウム・ビフィドゥム(ビフィズス菌)G9-1
・ビフィオバクテリアム・ロンガム(ビフィズス菌)MM-2
【その他の成分】
ポテトでんぷん、ゼラチン、二酸化ケイ素

この商品の口コミ56件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぢる(49歳・女性)

starこれはヒットかも!

生まれてからこの方、ずっと超頑固な便秘に悩まされており、
この商品を試させて頂きました。

私は 一週間から10日間まったく便通がないのが常で、
これまでセンナを飲んで出していましたが、
センナを飲むと激痛で吐き気を伴い、脂汗をかきながら
お腹を抱えてトイレに籠らねばなりませんでした。

大量に飲酒したり、焼き肉など脂っぽいものをたくさん食べた翌日くらいでしょうか、
力まずに、するっと出たのは。

今回、この商品を飲んで、3日間経過したら、お腹がぷくぷくと動き出し
「これは下痢かも」とトイレに行ったら、つるつるっとお出ましになりました!
しかも便臭が気にならないのです。便器も汚しません!いいウンチ♪
トイレ滞在時間は3分ほどです!今までは10分とかでした。

あと、これはスゴイなと思ったのは
肌が色白になったことです!!!デトックスがうまく行ったから?でしょうか?

サプーの商品で、ポーリング博士のスーパービタミンを愛飲していますが、
こっちより美肌になる気がします。
野菜不足は気になるところですが、体内に溜まった毒気は出したほうがいいに決まってますよね。
両方飲めるといいんですが、今すごく悩むところです。

久々に良い商品に出会えました。

投稿日:2015.07.08

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みー(47歳・女性)

starお通じは快調

初めて飲んでみました。
毎日、お通じは快調で便の状態もとても良いと思います。
気のせいか・・・色が白くなったような気がします。ガスも以前はすごく多かったのに、
飲み始めてから、減りました。これは、快便だからだと思います。
アシドフィルス菌は、アトピーにも良いと聞いた事があります。(腸内環境が良いとアレルギーは発症しにくいと・・) 確かに! 内蔵が元気だと全てが美しいですよね。肌も髪も・・・。
飲み始めて1ヶ月くらいですが、続けてみたい商品です♪

投稿日:2013.02.25

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mag(34歳・女性)

star他のサプリの吸収をよくしてくれる気がします

L-カルニチン
ビオチン
PABA

以上に合わせてこのサプリを飲み始めました。
最初はとにかくトイレに行く回数が増えました。
それ以外は何にも変化がなく、まあこんなものかな~、と思っていました。

飲み始めて2週間後位にふと手の甲を見るとびっくりするくらい白くキメが整っていました。

なんでだろう・・・と考え、ビオチンを飲んでいる事を思い出しました。
ビオチンを飲み始めてから髪がまとまり易くなったり、肌荒れがすぐ治るようになりましたが手の甲にはそれほど効果は出ていませんでした。レビューで手の甲がきれいになる、とよく書いてあったので、そうなんだー、位に思っていたのですが、キョードフィラスを飲んでから一気にキメが整いました。

腸の吸収が良くなっって、他のサプリが良く効くようになったのではないかと思います。

あと、これを飲む前は歯肉が腫れていたのですが、飲み始めてから治りました。
口臭も減ったように思います。
歯周病にも効く様です。
多分カンジタにも効きます。


一つだけ気になるのがお腹にガスがたまり易くなった事です。
初期にトイレに良く行っていたのはガスがたまるせいでした。
ガスを解消したくて買ったので、逆に酷くなって残念・・・
ただ、全くガスがたまらない日もあるので、本当にこのサプリが原因なのかは不明です。
これさえなければ★5つです!

------------------------------------
口コミ修正します。

お腹にガスがたまりやすくなると書きましたが、その後使い続けても特にお腹の張りはありませんでした。
どうも体調によるものだったようです。
ですので、★5に修正。
既にリピート買いしております。

投稿日:2013.02.22

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

乳酸菌の基礎知識

「乳酸菌」といえば、腸に良いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。乳酸菌は腸内環境を整えることはもちろんですが、お腹の調子を良くすることで免疫力アップに繋がったり…

2020-11-20

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-11-26

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-11-26

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ