アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • キョードフィラス デイリープロバイオティクス 45カプセル
キョードフィラス デイリープロバイオティクス 45カプセル サプリメント
キョードフィラス デイリープロバイオティクス 45カプセル サプリメント

キョードフィラス デイリープロバイオティクス 45カプセル

メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus (Heat Stable Probiotic) 45 caps 16445

キョードフィラス デイリープロバイオティクス 45カプセル サプリメント

star4.00(2件の口コミ)

¥1,240¥1,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus (Heat Stable Probiotic) 45 caps 16445

この商品について質問する

商品説明

季節の変わり目の免疫力と腸内サポートに話題の"ガセリ菌"配合、菌活サプリメント
腸内環境サポートや免疫力アップに働きかける、3種類の善玉菌をとじこめたサプリメント「キョードフィラス デイリープロバイオティクス」。免疫力を高め、健康的な腸機能をサポートしたい方におすすめの善玉菌サプリメントです。

私たちの腸内には、善玉菌と悪玉菌、またどちらでもない中間菌といった100兆個の菌が共存していて、健康的な腸内菌バランスの為には、善玉菌の多い腸内環境を維持することが大切と言われています。本品は、腸の健康を維持するために欠かせない、ビフィズス菌2種と、近年、その免疫アップパワーが注目されている乳酸菌・ガセリ菌を1粒に15億個も配合。特別な方法で培養された善玉菌パワーで、腸内環境を整え、免疫力をサポートします。

熱や胃酸に強く、しっかり腸に届くことはもちろん、安定した作りのため常温保存が可能。乳製品不使用のため、乳製品は避けたいけれど、菌活を試したいという方の支持を集めている、ガセリ菌配合の腸内環境・免疫サポートサプリメントです。

内容量

45カプセル (約22日分)

用法

1日2カプセル(4歳以下のお子様は1/2カプセル)ずつ食事と一緒にお飲みください。
乳幼児には、1/2カプセルを食事かジュースに混ぜて与えてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

蓋をしっかり閉め、お子様の手の届かない、乾燥した涼しい場所に保管してください。
冷蔵庫での保管は不要です。
本品は、防腐剤、砂糖、ナトリウム、乳製品、イースト、グルテン、合成着色料、合成香料を使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

独自ブレンド30億
ラクトバチルス・ガセリ(ガセリ菌)KS-13
・ビフィドバクテリウム・ビフィドゥム(ビフィズス菌)G9-1
・ビフィオバクテリアム・ロンガム(ビフィズス菌)MM-2
【その他の成分】
ポテトでんぷん、ゼラチン、二酸化ケイ素

この商品の口コミ2件

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ゆう(31歳・女性)

starいいかも

慢性便秘で今まで色々試してきました。これはいいかも?飲んで半日後、マグネシウムとともに服用しましたが汚い話で申し訳ないですが(笑)沢山でました。3日ぶりで暴飲暴食したあとだったのでお腹が苦しかったのですが、スッキリ。一瓶飲んでよければリピ!

投稿日:2017.03.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~(41歳・女性)

starお腹の調子がいいです

お腹の調子がいいです。元々腸は丈夫ですがこれを飲んでからますます調子がいいと思います。購入しようと思ったら欠品中なのが残念ですね

投稿日:2016.03.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ