ぷうさん(46歳・女性)
40代の女性です。
恥ずかしながら元々トイレが近く、一日のうちたぶん少なくとも10回以上行きます。
それも歳のせいか、ここ数年は夜も必ずトイレで目が覚めるようになり、ますます頻尿を自覚するように・・・。
これは最近よく耳にする「過活動膀胱」というものなのだろうか。でも忙しい毎日の中、具合が悪い訳でもないのに病院に行くのも面倒、特に泌尿器科なんて行きにくい。
そんな中、ある日サプーさんのページでこの商品を目にして「キドニー? 何じゃ初めて聞いたぞ?」と思いながらも試してみました。
一番はっきり感じた変化。私の場合は飲んだ翌日から夜中のトイレで目が覚めることが無くなりました。ビックリ!。
気のせいかと思いましたが翌晩も無し。明け方五時位にたまに目が覚めることもありますが、それでも夜中のトイレは目に見えて改善されました。
もちろん日中も、そこそこ時間をあけての回数になり変化を感じました。10回以上→7回以上位になったかな(笑)。すごい。
人によって様々かもしれませんが、私の場合は病院に行かなくても大丈夫なペースになったと思っています。
他の説明にあったデトックスの方は残念ながら、まだ効果は実感できていません。
トイレトラブルを自覚していた私は、病院に行くよりは全然手軽で、デトックス効果もあるかもしれない?ので試してみてこれは良かったと感じました。
投稿日:2016.03.28
YK(40歳・女性)
starよさそう!
腎臓に効くサプリというのに初めて出会いました!
年々なんとなくですが、腎臓機能の低下が気になっていました。
体の毒素・有害物質などの排出には腎臓が大事だと、よくヨガの先生がおっしゃるので、何か対策はないかと思っていた矢先でした。
目に見えて効果の実感というのは難しいですが、カプセルからうっすら漂うハーブの香りに効きそうな予感です。継続することでの実感を期待しています!
投稿日:2016.03.29
50代女性 桜大好き(51歳・女性)
star継続します。
若い頃から、トイレが近い方でしたが、最近は気になるようになっていました。そんなとき、モニター募集があり、迷わず、応募しました。知らない間にトイレの回数が減ったように思います。少しお肌もすべすべしてきたような。デトックス効果がいいのでしょうか?
匂いはハーブのような、漢方のような匂いですが、私は気になりませんでした。やはり、大粒なので、少し飲みづらいです。トイレの回数が減ったように思いますので、続けてみようと思っています。
投稿日:2016.03.29
新浦 きょうこ(69歳・女性)
starトイレが近くて困っていましたが
何処へ行っても直ぐにトイレを探してしまいます。
キドニーを飲み始めてトイレの心配は、少なくなりましたが
時々トイレが近くて困ることがありますので
もう少し飲んで見たいと思います。
投稿日:2018.09.01
ミク(53歳・女性)
star効き目は分かりませんが・・・
歳を取ると腎臓のケアは必要と思い、飲んでみました。
特に腎臓が悪いわけではないので効果は分かりませんが、腎臓は大事なので時々摂りたいです。
投稿日:2017.11.04
久美子(45歳・女性)
star分かりません
クレアチニンの数値は悪くないのですが、トイレにあまり行かないのでデトックスになればと思い飲んでみました。
2度試しましたが特に変わりはありませんでした。
時期を見てまた試したいと思います。
投稿日:2017.01.17
WAY(64歳・女性)
star残念です
年々尿の出方の勢いがなくなってきて、年齢のせいかとあきらめていました。ここ何年かは尿のでる量が少なく、だらだらと時間がかかるようになり困っていました。何かいいものはないかといろいろと試してきましたが、なかなかいいものに出会えません。この商品も、少しでも良い状態にならないかと試してみましたが、残念ながら満足のいく結果には至りませんでした。
投稿日:2016.04.04
どらちゃん(38歳・女性)
star頻尿だったので
日頃から昼間は7〜8回はトイレに行き、夜中も最低1回トイレに起きています。
医者では特に問題はないと言われていますが、夜トイレに行きたくなることで睡眠が浅くなることも。
腎臓のデトックス+泌尿器トラブルに効果がありそうだったので、興味を持ち試してみましたが、一瓶のみ終えたところでの変化はあまり感じられません。
私の場合はあともう少し続けてみないとわからないのかもしれないので、しばらく様子を見てみようと思います。
月見草オイルも飲んでいるので、どちらが効いていたのかわかりませんが、むくみが少し軽減し、太ももが若干細くなりました。
投稿日:2016.04.01