satomi(30歳・女性)
starコスパは良いかな
この量でこのお値段はとてもいいですね。
惜しみなく使用出来ます。
匂いは昔使ったクラランスの同様のものと似ています。
ただ浸透しているかは微妙・・・お風呂につかるとクリームのぬるつきが気になります。
塗ってリンパマッサージをしているので、どちらの効果か分かりませんが、ムクミは解消されます。毎日マッサージしてないのでダイエットには至っていません。
投稿日:2009.04.28
かずりお(35歳・女性)
star好きです♪
とてもいい香りがしますね。アメリカの柔軟剤のような香りかな。私は大好きです。いい香りは、使い続ける上で大きなポイントだと思います。
塗った時に少しひんやりします。引き締め系は、うるおいがイマイチのものが多いですが、これは結構しっとりします。それでいてベタつかないので、塗った後にすぐ服を着ても大丈夫。
使用感がいいので、頑張って続けていこうと思います。
まだ1本使い切っていないので、★4つで。また肌の引き締まりなど結果が出ましたら、★5つにしたいと思います。
投稿日:2009.04.21
onao(31歳・女性)
starお肌のために
私は、お肌の為にもこれを塗っています。
また、運動をする前にもももやお腹に塗ってから、
汗をかいています。いいとおもいます。
投稿日:2009.04.19
いちご夏(35歳・女性)
starうーん
いい香りなのですが、ちょっと香りがキツすぎです。
大丈夫な人は大丈夫でしょうが、私はあまり慣れることができませんでした。
ただ、効果はあります。足はスッキリします。
ぬりごこちはちょっとベタつく感じがしますが、許容範囲です。
でもリピは、どうしようかな…というかんじ。
1本使い切りましたが、追加購入はまだしてないです。
投稿日:2009.04.11
モアレ(33歳・女性)
star期待以上です
下半身のむくみ解消のため購入しました。
お風呂上りに下半身中心に使用しています。
使用してまだ1ヵ月未満ですが、ふくらはぎが32→31cmになりました。
リンパマッサージをしつつやったとは言えこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。
しっとりしていながらベトつかないのでついでに首~鎖骨にも使ってました。
首の横ジワが目立たなくなってきて、これは使えるな・・・と国内のネッククリームから乗り換えてしまいました。
この品は今まで出会ったコスメの中で一番の優れものかもしれません。
投稿日:2009.04.11
みどりん(36歳・女性)
59歳になる母も、一日で効き目が分かった、と言っています。化粧品にかぶれやすい肌の母も、全身使っても大丈夫でした。夜テレビを見ながらぬりこみ、朝起きてまずは足を見る…が楽しみの毎日です。確実にひきしまっています。長持ちしますが、予備でそろえておくと、なぜか幸せ気分になる商品です。そうそう…母は顔にも使ったとのこと。心配したトラブルもないそうです。
投稿日:2009.04.04
おきみどん555(38歳・女性)
starでかっ!!☆
これって本当にスリミングコスメなのかと疑うほど、でかい!!
本当にでかいので、いい気になって使ってもなんか大丈夫って気がしてなんかとっても安心感あり
そんでもって香りがいい、香りよいしやすい私としては、軽く香って香りがあまり長続きしないのは大変助かるし本当に使いやすい
使ってまだ3回目、けど肩の肉が何となくすっきりした感じあり、私肩に肉がありまして、気になっているんですけどなんか少し華奢な感じが☆
価格は安いしボリューム満点、好き嫌いはあるとして香りもいい 最高です
ただ、ポンプが壊れていたのが残念でした。
スリミング効果もだけど、肌がしっとりした感じ
べたつきはすぐに無くなるし、感想に強い肌って感じで気に入りました。
***********************
えっと、一ヶ月サボりサボり使っています、が!!
やっぱりこれいいと思います
この頃体脂肪が増えて、下半身が生涯初と言うぐらいパツパツになっているにもかかわらず、塗った次の日の下半身がなんか余裕
スキニータイプのクロップド丈のジーンズ
履くのはいいけど脱ぐのが大変って事ありますよね
するっと脱げたんですよ、、夜出かける前にはいて、気分が違うと思って着替えたんですが、するっと脱げたんです。
ものの10分も経ってないので急にむくむって事も無いでしょうけど、昨日の夜はパツパツで一緒に下着まで脱いでたのにwwwww
恥ずかしいけど、そんなでしたけど、塗ってその次はそんなにむくまないって、やっぱりこのクリークはいい
投稿日:2009.03.14
ちゃろ(39歳・女性)
star実感はまだですが・・・。
何日か続けられてると思うと帰ってくるのが遅くてマッサージがまんどくさくなってしまったりで、毎日続けるってなかなか難しいですね。
なので効果のほどはまだ実感できませんが、乾燥の気になるこの季節、保湿だけでもgoodな商品です。
それにとーっても長持ちするのでコスパ的にもgoodです!!
投稿日:2009.03.13
さぷりっこ(30歳・女性)
star超お薦めです♪
もう何度のリピになるかわかりません。
このお値段で大容量。しかも延びがとてもいいので大量に使用しても大丈夫です。
香りもよくとっても気に入っています。
スリミング効果があるだけでなくお肌もツルツルになります!
1度使うと病みつきになりますし他の商品では満足できなくなると思います。
是非使っていただきたい商品です。
投稿日:2009.02.26
凛(35歳・女性)
こちらの商品はリピして2本目です。使用を始めてから3~4ケ月経ちますが、正直言って体重は変わらずキープです。でも、明らかに体型の変化が見られます!!太ももに隙間が!!これからもっと楽しみです。
投稿日:2009.02.19
007(31歳・女性)
star良い香り
使い始めて1ヶ月経ちますが 効果
ありますね。
香りもすごく良くて 寝るときは気持ちがいいです。
量もたくさん入っているので 一度にたくさん使っても気になりません。
またリピします。
投稿日:2009.02.10
ねこむら(33歳・女性)
starたっぷり使えてお得
使い始めて2ヶ月ぐらい経ちます。
毎日入浴後に、
-両足4プッシュ
-両腕2プッシュ
-ヒップ1プッシュ
-オナカ周り2プッシュ
とたっぷり使っていますが、まだボトルの半分ぐらい残っています。
引き締まり具合は目に見えてという程には分かりませんが、むくみが多少改善された気がします。
匂いも好きで、寝る時にほのかに香ってリラックスできます。
とてもお買い得でラッキーでした。
なくなったらまたリピートしようと思います。
投稿日:2009.02.07
さぷりっこ(30歳・女性)
star何度のリピか・・・
もう何度目のリピかわからないです!この低価格で大容量。毎日大量に使ってもお財布に痛くないです。この商品を使い始めてからお肌もつるつるになりました。リフレに行った際「肌がすべすべで気持ちよい」と言われました。自分自身でもそれは実感しています。毎年、冬になると膝下が乾燥するのですがそういった事も一切なくとてもいいお肌の状態です。
毎日マッサージしているのですが凝り固まっていた脂肪も少しずつですが柔らかくなってきているように思います。今後もこの商品は続けて使用していこうと思います。
投稿日:2009.01.24
ままちゃん(35歳・女性)
starやっぱり手放せません★
最初にサプーさんのサイトでこちらを見つけてから、その効果に驚きました。。2本続けて購入しました。ですが、切らしたこともあり冬になってすっかり怠けていると。。。お尻の下のたるみ、太ももがぶよぶよしてることに気がつき、あわてて注文しました。お風呂上りにマッサージするように塗りこむと。。やっぱり違います!これは手放せません。。
投稿日:2009.01.23
食べ子(36歳・女性)
starお肌も潤います
マッサージの器械を使うときに使用してみました。
相乗効果なのかラインが良くなって、お肌も潤いました。塗ったときの感触もいいです。
投稿日:2008.12.30
ムチコ(31歳・女性)
starがんばればいいクリーム。
匂いがお父さんみたいな匂いで、
最初は我慢してつけてました。
1週間くらいでなれました。
量が多いです!
使いまくって太もも1ヶ月で4センチ細くなりましたよ~
継続は力ナリ!
投稿日:2008.12.05
yui(34歳・女性)
star肌がスベスベ
安くて大容量。そして肌がスベスベ。
スリミング効果はまだ?というかすぐに出るものではないのですが、マッサージとの組み合わせできっと女子力アップです。
香りもいいし、べとつきません。
国内で高いスリミングコスメを買うより、断然いいと思います。
投稿日:2008.11.22
ぷにぷに(30歳・女性)
starよいです
香りはもしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好きな方です。最近塗るのをサボっていますが、塗っていたときには確かに引き締め効果があるように感じていました。
ストレッチ運動をし、かつ、これを塗れば、相当効果があるかもしれないなーとふと思いついたので、そろそろ塗るのを再開しようと思います(笑)
投稿日:2008.11.15
のの(33歳・女性)
starクチコミほど
クチコミを見て購入しました。
この値段でこの量なら文句なしです。
香りも嫌いな匂いではないし、これからの時期乾燥を防ぐにはとても良い商品だとおもいます。
ただスリミング効果はまだ実感できていません。
投稿日:2008.11.13
いお(37歳・女性)
star細くは…
細くはなっていませんが足のむくみ、ダルいのは軽減した感じです。あとこの季節の悩みのひざ下の乾燥してかゆいのは塗るとしっとりするからかかなり改善しています。
なによりも量が多いのはいいですね。また購入するつもりです。
投稿日:2008.11.11