これちか(30歳・女性)
starしっとりすべすべ肌
スリミング効果はまだ感じられませんが、
ボディクリームとしては優秀です。
香りもよいです。
この量にして、この値段ですので、
満足しています。
投稿日:2010.06.09
デクスター(34歳・女性)
star敏感肌でも
外的刺激による湿疹がすぐできるので、ボディーローション・クリーム等は欠かせませんが、敏感肌なので、逆にかぶれて湿疹が出来てしまう商品も多く、大抵無香料の敏感肌用ローション、乳液を使用しておりました。
ですが、ファーミングという名にどうしても惹かれ、購入してしまいました。現在2本目使用中。大満足です。
こちらを使用してから、保湿だけのローションでは得られないソフトでしっとり、しなやかな肌触りになりました。セルライト・たるみに対しての効果は、あまり分かりませんが、明らかに肌の手触りが良くなります。超敏感肌ですが、問題ございませんでした。
こちら花王が製造してるんですね。花王とは、割と相性がいいので、合っているのかもしれません。日本人のデリケートなお肌にも安心して使えると思います。安いし大容量。おすすめ!
同社の他のローション(アーモンドなんとかや、アロエとか)も使ってみたいです。お取り扱いお願いします。
投稿日:2010.06.04
ひめ(32歳・女性)
star今日から使っています!
はっきり言って.....
め~っちゃイイ香りがします!
私はこの匂いが気に入りました!
量も多いし、最高ですね!
使い終わったらリピ決定かな。
投稿日:2010.06.03
みりん(33歳・女性)
starお風呂上りに♪
仕事上足がむくみやすく、今までお風呂上りにむくみを取るために、一生懸命オイルマッサージをしていたのですが、こちらの商品をつかってみたところ、ただ塗るだけでオイルでマッサージしていたときと同じようにむくみ解消できたような気がします!
投稿日:2010.06.02
あきりん☆(33歳・女性)
starまだなくならない(笑)
他の商品を買いたくて一緒にスキンファーミングも
購入しましたが、まだ1個目がなくならない(笑)
バスト以外全身に使ってるのに!!
コスパよすぎですね~♪
本当に肌がすべすべになります!!
投稿日:2010.05.27
amanda(34歳・女性)
starスキンファーミング
匂いもとても上品で気に入っています。マッサージの時の伸びもいいですしリピ決定です。肌がつるつるになってきています。
投稿日:2010.05.26
チビネコ(32歳・女性)
star量が多い
量が多いので、どんどん使えます。日本製のボディローションだと量が少ないわりに結構値段がするので。においもいいです。塗った後、少し引き締まるような感じはします。
投稿日:2010.05.25
みっちーまうす(37歳・女性)
star容量たっぷり
風呂上りに入念にマッサージしています。汗がかきやすくなる感じがします。便座が少し汚れるのは塗りすぎたせいかもです。夏場には向かないかもです。
投稿日:2010.05.25
yukahimi(31歳・女性)
star下半身のむくみに
半信半疑で試しましたが、下半身のむくみ、だるさが信じられないくらい軽減されました。ボディクリームを塗る習慣がなかったけれど、これは使用感や香りがスッキリして気持ちよく、面倒くさいとも思わずに続けられています。安いし、なかなかなくならないのも嬉しいです。
投稿日:2010.05.24
まさときょう(33歳・女性)
star肌質感が良い
前までは別の店で購入していたのですが、サプーさんより倍額で売られていたのでばからしくなりコチラで購入しました。
ちょっと塗っている時に香りが気になりますが、塗り終われば気にならなくなります。
引き締め効果については多少?な所はありますが、肌がしっとりさらさらになるので気に入っています。
あとは引き締めに効果があればいいのにな~
投稿日:2010.05.23
なおちん(31歳・女性)
star外国の洗濯物の香り(イメージ)
お風呂からあがったあと、ふくらはぎをメインにくるぶしからヒザ裏まで心臓に向かって丹念にマッサージしています。
とくにサイズが細くなった~!という感じは今のところありませんが、この香りは嫌いじゃないです。
ちょっとベタつくのが難点ですが。。。
本当は太ももの内側の脂肪を狙って取りたいんですが、こちらを脚全体に擦りこんで眠ったとろ、下半身がぼーっと発熱しているような感じが出ました。
ちょっとそれが気になって眠りづらかったので、今はふくらはぎだけに擦り込んでいます。
はやく効果が出てきますように~~
投稿日:2010.05.21
ゆきはっぴ(37歳・女性)
starすべすべ♪
たまに他社のスリミング剤を使っていましたが、
効果・コスパ共に優秀です。
肌質もしっとりスベスベ。
2本買っておいてよかったです。
投稿日:2010.05.20
マウイワウイ(35歳・女性)
star引き締まります!
いつもクラランスやビオテルムの物を使ってましたがこちらの方がリーズナブルなうえ効いてます!寝る前にしっつかり塗りこんで軽くマッサージをし朝起きたら確実に見た目が細くなってますよ!ただ少しべたつくので星4です。
投稿日:2010.05.20
toto(35歳・女性)
starずっと使っています
初めて購入してから1年。
欠かすことなく使っています。
スリミングコスメとしての効果はわかりませんが、
ボディークリームとしてのコストパフォーマンスに惹かれています。
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.18
チーズったら(36歳・女性)
star塗ったときにスーッとします
使い始めて 1 週間ちょっとです。
効果はまだ目に見えてないですが、
塗ったときにスーッとして、香りも微香で、
気に入っています。
ちょっと二の腕が引き締まった気がします。
二の腕とお尻と太ももを中心に塗っています。
これからどう変化するか楽しみです。
投稿日:2010.05.14
らん31(30歳・女性)
star疲れが取れやすくなる
入浴後のマッサージで、主に脚からおしりにかけて使用中です。
セルライトの減少については、まだ実感できず。
サイズダウンもまだ実感できていません。
ですが、立ち仕事でのむくみ・重さが減りました。
毎晩のマッサージが大変だけど、次の日がラク。
疲れもきちんと取れる感じです。
まず、ボトルの大きさにビックリ。
たっぷり入ってます。重い。
香りはスーっとしたメントール。
やや固めのクリームタイプですが、伸ばすとマッサージしやすい柔らかさに変わります。
乾燥が気になる季節では、このしっとり感が嬉しかったのですが。。
ここ最近の暖かさでは、ややベタつきに感じるかも。
ジンジンした感じも実感。
筋肉痛、とまでは行かないけど。
使い続ければ、サイズダウンできるかも?
脂肪で太い人よりは、むくみが原因に人の方が実感できそう。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.05.11
あきりん☆(33歳・女性)
starコスパがよすぎ!!
口コミで評判がいいので購入しました。
かなり保湿されます!でも浸透が早くべとつかない。
体に膜が張った感じがします。
引き締め効果ですが、サイズダウンはまだ??って
感じですが、使い始めてすぐお腹のお肉のつかむ量が
減った感じがします!
胸以外の全身に使ってもコスパが良いので
使い続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.10
はるみーにょ(35歳・女性)
star香りがいい!
使い心地も良いです。
香りも海外製品が好きな人なら、気に入ると思います。
友達にもプレゼントしましたが、とっても気に入ってるみたいです!
ウォーキングだけでは落ちない肉に期待して、使い続けたいと思います。
投稿日:2010.05.08
ももぺ(30歳・女性)
starリピートします。
何本目か・・のリピートです。
他社の同様商品に比べて(私にとっては)香りが良く、何よりもコストパフォーマンスが良い!です。
毎日風呂上りのマッサージに愛用しています。
肌に張りが出てこころなしか引き締まって良いです。
投稿日:2010.05.05