しっぽ(35歳・女性)
starリピートです
2度目の購入です。
入浴後のリンパマッサージのときに使用しています。
なじみがよく肌がすべすべします。
香りは少々強めなので好き嫌いはあるかも。
投稿日:2011.03.21
saitamasi-001(35歳・女性)
star口コミ通り立派な効果
サプリのブッチャーズブルームと併用して使っています。
セルライトをどうにかしたいと前々から思っていました。
風呂上りはいつも全身にクリームを塗っているので特に手間が増える訳でもなく、これなら毎日無理なく続けられます。
香りも伸びも良いと思います。
効果としてはふくらはぎが前より細くなりました。
あと膝の骨の形が良く見えるようになりました。
膝にも脂肪ってついているんでしょうか?今まで気にも留めてなかったのですが、確実にスッキリしてます(不思議)。
しかも、今まで使っていたクリームより安い。
この効果のおかげで、今まで使っていたクリームがまだ残っているのですが一向に使う気がしません。
うーん…捨てるしか無いかも。
投稿日:2011.03.19
ジプソル(38歳・女性)
starお勧め☆
2回目の購入です。
とてもいいです。しっとりするし冷却効果があるのか引き締まる気がします。量もたっぷりあるから3か月位使えます。マッサージはしてないけどしっかりやればいい結果が出そうですね。
投稿日:2011.03.17
ひろこ(33歳・女性)
star使いやすい
ポンプ式で使いやすく、沢山入っているので気軽に使えるところがよいです。
伸びがよく、肌がなめらかになり、劇的な変化はないですが、なんとなく足がすっきりしている気がします。毎日使えばもっと効果があるのかな??
投稿日:2011.03.17
もこもこ(33歳・女性)
starたっぷり使える♪
リーズナブルだし本当にいっぱい入っているので、たっぷり塗れるのが嬉しいです。引き締め効果はよくわかりませんが、たるみ・肉割れ防止ケアのつもりで使っています。
こっくりとしたテクスチャーですが伸びがよく、ベタつきません。ユルいボディクリームは塗った気がしなくて好きじゃない自分には最適です。スッキリとした香りもお気に入りです。
投稿日:2011.03.16
KS15(36歳・女性)
star保湿効果がすごいです。
去年の夏、気に入ってせっせと塗っていました。
最初はスリミング効果を感じました!でもそのうちあんまり感じなくなってしまったかな。保湿効果はすごいです。
日焼け止めで二の腕が粉をふくほど乾燥してしまうのですが、これを使っているとしっとり、乾燥知らず。
通販で買うのが手間で、冬の間はドラッグストアで買ったクリームを使っていましたが夏にまたお世話になろうと思います。
投稿日:2011.03.16
デクスター(35歳・女性)
star現状維持
こちらを塗っていると、確かにセルライトの増加はありません。現状維持か少し改善ということで、効果ばっちりなのではないかと思います。
さらに、お肌が吸い付くようななめらかな質感に、乾燥敏感肌ですが、こちらを使い出してから、トラブルなしです。
ということで、おすすめです!
投稿日:2011.03.15
ファーファ(30歳・女性)
starマッサージ用に。
この容量でこのお値段は本当にお得です。
がっつりマッサージするわけではありませんが、
それでも少しすっきりするので、時間の許す限り継続してみたいと思います。
嫌な香りではありませんが、個人的にはない方がいいです;
投稿日:2011.03.14
かず(32歳・女性)
star細くなってきました
お風呂上りにするリンパマッサージ用のクリームとして購入しました。みなさんのクチコミに細くなってきたとあるように、私も最初は半信半疑でしたが、2週間ほど太ももを中心にマッサージを続けると、パッツンパッツンだったズボンが少しゆるくなってきました。
量も多いので、遠慮なく使えるし、また購入したいと思います。
投稿日:2011.03.09
ca-na(30歳・女性)
starたっぷり大容量!
思っていた以上にたっぷり入っています。
お値段も安いのでたっぷり塗りまくってもなかなか減らなそう!
塗り心地もよいです。スリミング効果はまだですが、お肌がツルツルになります。クリームののびも良いです。
ただ、嫌じゃないのですがニオイが少しきついかな~。
夜塗って朝にはほぼ消えていますが。
投稿日:2011.03.09
さな(33歳・女性)
starオススメです♪
全身に使用しても数ヶ月持ち、コスパ最高です!
おまけにお肌がつるつるになるので、使って
損はないと思いますよ♪
もう何本買ったか分かりません。。。
投稿日:2011.03.08
さな(33歳・女性)
starつるつる
もう何度もリピートしています。
少量でよく伸びるし、全身に使っても何ヶ月も持ちます。使い続けているうちに、セルライトのボコボコも少なくなりました。もう少しでつるつるかな?
投稿日:2011.03.08
cocon(34歳・女性)
star凄く良いです!
こちらは2本目です!
最初届いた時は大きさにびっくりしました(笑)
コスパも良いし、お風呂上がりにきちんとつけてマッサージすれば、次の日は確実に浮腫みは取れてます。
一番のお気に入りは、肌がしっとりつやつやになるところです!
本当にお勧めです!!
投稿日:2011.03.07
アニカ(36歳・女性)
star潤ってる感じです。
今まで、あまり体には気を使っていなかったのですが、痩身と潤いを期待して、購入しました。
他の口コミは、かなり伸びがいいと書いてありましたが、私の場合は、乾燥しているのか、すぐ吸収してしまう感じで、足から腕まで行くうちに、何回か出さないと、間に合わない!!(^o^;
でも、吸収しつつも、膜を張って潤いをキープしている感じです。
これから季節が暖かくなって、薄着になっていくので、特に足を中心に頑張りま~す。
痩身効果も実感したら、追記します。
投稿日:2011.03.05
浦和(31歳・男性)
star燃焼中
メタボ対策として使用しています。先々週の転職試験の健康診断でウエストが-3㎝になりました。嬉しいの一言です。目標は、80cm以下かな。
投稿日:2011.03.05
tan-2(33歳・女性)
starリピートです。
容量が多いので気兼ねなく使えます。
においも好きですし、ボディクリームとして使っています。
べたべた感がないので好きです。
投稿日:2011.03.05
mariwan(37歳・女性)
star3本目です!
去年の夏から塗り始めて3本目に突入です。
もうこれは手放せません。
あれだけガッツリついていた太もものセルライトがかなり減りました。
思えば中学生のころからすでにセルライトがついていて、ダイエットしようが何をやっても太ももだけは絶対細くならなかったのに!
エステに行っても効果なかったのに、自分でマッサージすることでセルライトってなくせるんだと今さらながら驚いてます。
完全にセルライトがなくなったわけではないのですが、メタボスピードと併用することでかなり太ももが細くなったと感じます。
おしりと太ももの境界線が分かるようになったのは初めてです(笑)
投稿日:2011.03.02
ちいぼ(32歳・女性)
star何年かぶりに購入
数年前に長期に渡り使用していました。今回何年かぶりで購入してさっそく使用してみました。やっぱりのびのよさと香りのよさは最高です!容量も多くこの価格☆お肌もすべすべになるしむくみにも効いてるようでスッキリです。またこれから愛用したいと思います。
投稿日:2011.03.02
ぷるこぎ(35歳・女性)
starおはだすべすべ
ちょっと塗るのをサボるとすぐたるむ気がします。
でも塗るとほんとに引き締まるのでサボってられません。太もものぼこぼこしたセルライトが軽減されてきた気がします。
乾いた体に塗るとのびがわるいので、お風呂上りのぬれた体に即効塗るようにしてます。のびもいいし、マッサージもスムーズにできるし、クリームが少なくて済みます。
投稿日:2011.02.28
tamuo(32歳・女性)
star香りとコスパが良い♪
お風呂上りにマッサージ&保湿を兼ねて使用中。
嫌味にならない香り、ベタベタしないのにお肌がしっとりする感じが気に入っています♪
そして。この量でこの値段が何より嬉しい☆
これからもリピしたいと思います。
投稿日:2011.02.18