miu(29歳・女性)
star冬だけでなく夏もよし!
冬の保湿効果は抜群でしたが、夏もばっちしです。
しかし、べたべたするというわけではありません。
ボリューム満点なので、足全体とお尻と二の腕に使っています♪
投稿日:2012.08.03
miu(29歳・女性)
starオススメです。
もう何度もリピートしています。
セルリッドと併用して使っていますが、以前よりセルライトとむくみが少なくなったと思います。
保湿効果はばっちり。
においも悪くありません。
たっぷりのボリュームなので存分に使えます♪
投稿日:2012.08.03
marina(22歳・女性)
starおすすめ
よく伸びべたつかないので使いやすいです。
お風呂上りに保湿もかねてお腹~脚をぐいぐいマッサージしています。
大容量なので気兼ねなくたっぷりと使っていますがなかなか減りません。笑
効果
目に見えるほど目立つセルライトはマッサージで潰せます。
塗るだけでどれくらいの効果があるかは不明ですが、少なくとも乾燥したお肌に塗りこめば皮膚の引き締めには一役買ってくれそうな気もします。
私は香りもわりと好きなのでリピートしています
投稿日:2012.08.03
ユカ(26歳・女性)
star香りがきつい
脚のマッサージ用にと購入しましたが、
香りがきつくて気分が悪くなりました。
それと、ミネラルオイルが入っているので、
2回頑張って使ってやめました。
これは私には合いませんでした。
投稿日:2012.08.03
みるみる(24歳・女性)
starしっとり
セルライトが減っているかどうかはあまり実感がないですが、使用後はしっとりとするので保湿用のボディークリームとして愛用しています。大容量で◎
投稿日:2012.08.02
drastic(39歳・女性)
starセルライトに・・・
徐々に、本当に徐々にですが、すべすべになってきました。醜いセルライトのボコボコが。
毎日朝晩、欠かさずに使っています。ベタベタしなくて伸びもよく、香りも良いです。
最初は思ったような効果が出ず、ちょっと物足りなく感じましたが、続けているうちに段々効果が出てきました。続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.02
昴母ちゃん(34歳・女性)
starヌルヌルする
マッサージの時に指先が滑りやすくて良いのだけれど、マッサージ後に少し汗をかいたりすると、いつまでもヌルヌルするのが残念。ブッチャーズブルームのサプリと合わせて下半身の浮腫対策に購入。確かに夜マッサージすると朝の足首~ふくらはぎのラインが綺麗に出ている。
投稿日:2012.08.02
NYC(36歳・女性)
starかおりが・・・
海外製品さすがの大容量です。惜しみなく使える量ですが、海外もの特有のかおりがダメでした。悪いかおりではないのですが、人工的な割ときつめのかおりです。かおりの問題で1度だけで使用を止めてしまいました。効果のほどはわからず・・・。かおりさえ問題なければ、たっぷり使えていい商品なのではないでしょうか。
投稿日:2012.08.01
MM(21歳・女性)
star夏場はちょっと…
なかなかいい感じなのですが
夏場なので汗でヌルヌルしてしまい
すこし気持ち悪いです(>_<)
保湿性は良さそうなので冬場に使いたいと思います!
投稿日:2012.07.30
★サリー★(33歳・女性)
starすべりが悪い・・・
私の脚が太すぎて面積がある分、あっという間に乾いてしまうんですよね・・・。
すぐにサラッとしてしまうので、水を足しながら使用しています。
最近は暑くてサボってますが。。。
投稿日:2012.07.29
ちいぼ(33歳・女性)
star久しぶりに購入しました。
とても久しぶりに購入しました。最近下半身太りが加速してきてサプーさんに何か良い商品がないかと検索していました。以前も使っていた商品だったし改めてクチコミを見て購入しました。まだ目に見える効果はありませんがクチコミを信じて使っています。
少量でも凄くのびが良いのがありがたいです。夏場になってきて少しベタつきが気にはなりますがクリーム系の商品にしてはベタつきも軽い方かな?と思います。
匂いも大変好みのものなので根気よく使っていきたいと思います。
投稿日:2012.07.28
tkk(39歳・女性)
starすべすべ
お風呂上りのマッサージクリームに使用しています。
ひじやひざにもぬっていますがカサつかずいい感じです。
目に見えた効果は出ていませんがしっとり潤うので気に入っています。
匂いもそんなに気になりません。
投稿日:2012.07.26
ハナノア(35歳・女性)
star疲れているときには
手軽でラクです。ヴェレダのオイルを愛用して、お風呂上がりに汗だくでマッサージしていましたが、こちらの手軽さに救われました。
投稿日:2012.07.26
えりか(22歳・女性)
star2本目
たっぷりめに使用して、1ヵ月で1本なくなりました。
切らすのが嫌だったので追加購入!
以前は夏場は(面倒だと冬場も;)ボディークリーム類は塗らなかったのですが、これはスリミング効果を実感できているため毎日かかさず塗っています!
おかげでしっとりぷるぷるのお肌でいられますw
肝心のスリミング効果も私は感じられていて、
ダイエットが停滞気味で体重が横ばいになっているのにも関わらず、
前月ぴったりだったシャツのそでがゆるくなったり、
これまた先月ぴちぴちで履けなかったデニムが普通にはけるようになったりしています!!
ウエストからやせていくタイプなのにで腕や足、おしりがボリュームありすぎでバランスが悪いので、まだまだしぼるためにもせっせと塗り続けます!
投稿日:2012.07.25
rumichitela(43歳・女性)
star何本め?
もう何本使ってるかしら・・・
リピートして何年か経過。
効果は分かりませんが、習慣になってます(笑)
オススメです!
投稿日:2012.07.24
rumichitela(43歳・女性)
star年中これ!
皆さん、これおススメです!
たっぷり全身毎日使って、約一ヶ月分。
お得サイズです。
香りも使用感も、大満足です!
投稿日:2012.07.24
yuki (33歳・女性)
starおっ!
もう何本も愛用していますが、ベタベタ感がイヤで夏には使いたくなかったのですが、改良されたのか、この夏は、以前ほどのベタつきではないような気がするので、まだ使っています。
投稿日:2012.07.23
サプリン(42歳・女性)
star定番に!
使い始めはクリームが固めに感じましたが、香も良く保湿力も高いので、マストアイテムになりそうです。痩身効果はまだ不明ですが、一本使ってみてどうなるか楽しみです。
投稿日:2012.07.23
ち-(26歳・女性)
star香り付けにも
痩せたいし口コミの香りも気になり購入
全身に使いましたが
香りも良くスッキリする感じです
マッサージする時間がなく
最近さぼってますが
水着対策でまた頑張ります
投稿日:2012.07.22
たむ~(40歳・女性)
starずっと使っていきたい商品です。
これを使った時とそうでない時とでは、翌日のスッキリ感が全く違います。
肌もすべすべになりますし、塗った後も血色がよくなり、汗が出ます。
サイズを厳密に測っていないので分かりませんが、少なくともシェイプアップに効果があると実感しています。
今後もリピートしていきます。
投稿日:2012.07.21
KAJP(41歳・女性)
star肌の質感アップ♪
元々キメは細かい方ですが、塗った日はより艶やかにしっとりします。
よく塗り忘れるので肝心のスリム効果は実感出来ていませんが;
スーッとした感覚で夏でも付け心地が良いので愛用したいと思います。
投稿日:2012.07.21
drastic(39歳・女性)
前回、初めて購入して、セルライトにせっせと塗りこんでいました。
文言にあるように、2週間ですべすべ、4週間でセルライトなくなりホッソリ・・・とはいかず、1ヶ月以上続けても思うような効果はありませんでした。
そこで、定評のあるスイスの「WELEDA ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル」を購入。毎日朝晩塗りこみました。こちらは100mlなので、あっという間。1週間~10日位。しかもオイルなので、ベタベタ。洋服や他のものにつくと落ちない。結構、色んなものをダメにしました・・(泣)まあ、それでも高いだけあって、効果はあったみたい。10日でギブアップしたけど、セルライトのボコボコが少し平らになってきた。
次に インドネシアのムスティカラトゥのスリミングジェルを購入。昔東南アジアに住んでいたので、ムスティカラトゥはよく使っていたので安心。しかし、原価は安いのに、日本で買うと2倍くらいの値段になってしまう。こちらも1本100mlなので1週間位。3本買って、1ヶ月くらい続けた。ジェルなので、オイルの様にはべたつかず、使い心地もよく、使えました。
明らかにセルライトが平らになってきたので、今度は、このスキンファーミングで、再発防止。他のものを使ってみると、やはりこれはまずコスパがいい。安い。
それから、使い勝手がいい。ベタベタしない。余計なものを汚さない。
肝心な効果ですが、今の所、せっかく平らになってきた太ももも維持できています。
これ以上悪化させないのが目的で今回は使い始めました。
投稿日:2012.07.20