かの(22歳・女性)
starすごいです!!
これを塗って、軽くマッサージをするようになってから1ヶ月ほど経ちました。
サボってしまった日もあり、毎日塗れたわけではないのですが、
効果を知りたくてサイズを測ってみたら、ウエスト-2cm、太もも-2cmという結果に!!
ただ塗っていただけなのに驚きました。
容量がたっぷりで効果も抜群!このお値段はお買い得すぎです。これからも使い続けます^^
投稿日:2009.06.12
豆柴(30歳・女性)
star伸びがよい!
どうしてもぷよぷよする二の腕とおなか中心に使っています。スーッと伸びてさらさらになり、使いやすいですね。
なぜかじんわりと熱くなる感触があるときとないときがあるのですがどうしてかな?効いているのかなあという気分になるので、じんわりがある日は心強いです(笑
1ヶ月続けて、ほとんど量は減っていませんが先日数人に「痩せた?」と言われたので地味に効いているのかも。
言われたのがお菓子食べまくりの時期だったので驚きました。続けてみようと思います。
投稿日:2009.06.08
tomo(25歳・女性)
starスリミング&保湿
毎日お風呂上がりに下半身メインに使用しています。コスパ良いです。自己流マッサージですが…継続は力なりで緩やかにふくらはぎ、得に太ももに効果があったと思います。伸びはやはりオイルには劣りますが、香りも強すぎず翌朝には飛んでいるのでOKです。夏場にはちょっと重いかもしれません。
投稿日:2009.05.30
ななこ(40歳・女性)
star気持いい~
スリミング剤として・・お値段の割に量もたくさんで・・口コミを読んで購入を決めましたが
使い始めて。。3週間弱ですが・・
二の腕に今のところ変化はありません。
太もも今のところ変化はありません。
お尻も今のところ変化は感じられません・・・
が
ウエスト周りには、効いてきてるみたいです。
もともとスポーツジムで・・腹筋を鍛えてたりしてるのも少なからず影響はあるとは思いますが
腹筋を鍛えても・・脂肪が上にのってて
なかなか腹筋の縦の割れ目が表面に出なかったのですが
ここ数日・・目に見える変化をしてます。
二の腕・・太もも・・おしり
脂肪がいーーっぱいだから、もう少し時間がかかるのかもしれませんので、気長に頑張って使っていこうと思ってます。
スリミング効果は・・ボチボチですが
今日・・口コミを書こうと思ったのは
意外な効果についてです。
海藻エキスが入ってるのは知ってましたが
毎日お風呂上りに使用してるのですが・・
マッサージをするように使用したあとは・・あまり感じなかったのですが
朝起きてから、夜お風呂に入るまでの間の
自分の肌触りに驚いてます!!!
超がつくほど・・スベスベで気持ちがいい。
効果が出てるのか・・肌も柔らかくなってきてて
おまけに肌がスベスベ!
ダァも・・肌を触りながら・・なにをやったの?
スベスベ~!!
と言って・・触ってます。
友達にも・自慢したいくらい・・肌がツルツルスベスベ
生足だって・・この年ですが、平気です^^v
たぶん。。その辺の20代の女性よりツルツルスベスベ
だと思います☆
スリミング効果は・・これからですが
自分の肌に、衰えを感じてきてる方には、ぜひスリミング効果も期待しつつ、お肌のお手入れ剤としても使用して欲しい商品だと思います。
もちろん・・私は・・リピートします^^v
投稿日:2009.05.29
もも(29歳・女性)
star2本目使い切りました!
太ももの特に内側が気になってスキンファーミングをつかいはじめました。
はじめは手にとって足全体に伸ばすだけでしたが、あきらかにデニムにゆとりが・・。これは効果あるかも!!とそれからは簡単なマッサージもしています(笑)
体重の変化はありませんが、ひざ上の辺りは特にスッキリしてきました。
夏には少し重めのテクスチャーですが、効果があるのでまだまだリピします♪
投稿日:2009.05.27
ちい(21歳・女性)
star効果大です☆
使い始めて一ヵ月経ちました。
下半身に使用してますが徐々に細くなってるように感じます!
会社の人にも「なんか痩せた?」って言われました☆
絶対にまたリピートします!
投稿日:2009.05.25
モアレ(33歳・女性)
star手放せません
再購入しました。
引締め&美肌効果を絶賛したら、友人が試してみたいと言ったので小分けしてあげました。
産後のお腹周りのケアにかなり良いと言ってました。
ただ香りが少しキツイので塗ってすぐだとお子さんが嫌がるそうです^^;
お風呂上がりに塗ったら朝には殆ど香りは残りませんが、そのうち無香タイプも発売されたら良いなと思います。
使用感と効果は◎です。
投稿日:2009.05.22
NUNO(27歳・女性)
starかなり良い商品です。
かなり量がありますね、これは。一年くらい前に購入したと思うのですが、最近やっと使いきり、なくなってみたところでよさに気づきました。。めんどくさがりなので毎日塗ってはいなかったのですが、塗り心地もいいし香りもいいし、肌の感じもいいし。。あと、痩せた!という方が多くいらっしゃるようなんですが、私が実感としてあるのはぬると汗ばむ。。代謝が良くなっているような感じ。もう一本購入し、今度こそは毎日塗ってダイエット効果に期待したいと思っています。
投稿日:2009.05.19
mm(37歳・女性)
star大容量!
匂いがすごくいいです。癒されます。
この匂いならもっときつくてもいいです。ずっと香っててほしい。
伸びもよくてお風呂上がりに塗るのが楽しみになってます。
1本使ってひきしまったならまた口コミします。リピですね。
投稿日:2009.05.18
yoshi(36歳・女性)
starこれは良い!!
一本でホント長持ちします、使っていて痩せると言うことではありませんが引き締まる感じはあります
私の場合効果テキメンだったのはお尻です、
特に肌が荒れているわけでもないし出来物が出来やすいわけでもないのに何故かしっとり感が無くそこだけ皮膚が違う感じでした、使い始めて四ヶ月目ですがホント変わりました時々塗り忘れますがしっとりです!!
腹部殿部両上腕両大腿に使っていますが1本で2ヶ月持ちましたこの劇的変化は他のお高い有名コスメの痩身クリームでも得られませんでした(一応使った経験もあります1ヶ月に1本3ヶ月使いました→痩身効果得られず肌変わらず;)ナカナカ価格の割にやってくれる1本です。
投稿日:2009.05.12
ke(26歳・女性)
star引き締まる!
むくみやすい体質のうえに立ち仕事で足が夕方にはパンパンになっていましたが、使い始めてから2週間ぐらいたってから職場の人たちから〔痩せた??〕と言われるくらい私には効果がありました!!
またリピします!!
投稿日:2009.05.08
スヌーピー(43歳・女性)
star気に入りました
まずたっぷりの容量にびっくり。惜しみなく使えるのがいいですね!
手に取ると少し固めのクリームですが、お風呂上がりの温まった肌にはスルスルと伸びてくれます。
気になるふくらはぎを中心に軽くマッサージしてますが、翌朝に鏡を見ると少し細くなっている気がして‥。
毎晩かかさず使ってます。
投稿日:2009.05.07
venus(38歳・女性)
starスッキリしてきました!
最初は余り効果がありませんでしたが、1本使い切るまでは毎日続けてみようと思っていました。
現在1か月、確実につまめる肉が少なくなってきました。
まだ半分残っていますが、リピートし続けます!
投稿日:2009.05.04
みかんママ(35歳・女性)
star細くなってきました
はっきりいってあまり期待していませんでした。でも届いてみると、思ったより大きい容器で、たっぷり入っていて、
塗った後もさらりとしていてとても良かったです。
下半身に主に使用したのですが、1週間経った頃からだんだんと足が軽くなってきて、2週間過ぎた頃には今まできつかったズボンが簡単にはけました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.05.03
疾風の女神(36歳・女性)
starリピート商品です。
脂肪の少ない所は細くなるのが目に見えてわかり、
たっぷり栄養の行き届いてしまった所はわかりにくく。
脂肪が柔らかくなっているのは実感できます。
コスパも良いので、ヘビーリピーターになりそうです。
洗顔後、たっぷり化粧水をつけてから乳液代わりに塗りたくってます。
二重あごラインが一重になりました。
リフトアップ効果もあるように思いました。
投稿日:2009.05.01
aim(24歳・女性)
star激愛中☆
以前別の個人輸入代理店で購入していましたが、サプーさんでは価格が半分以下だったので、前の店はぼったくりだったということに気がつきました。それはともかく、このお値段でこの効能はとにかくスゴイ!の一言です。
香りは癖がなく、リラックスできる穏やかな香り。クリームの伸びがよく、するすると肌になじみます。保湿効果もあって、塗るとしっとりします。毎日継続して使用すると、本当に脚がほっそりとしてくるし、肌の肌理が整って、とても滑らかになります。時々自分でうっとりしちゃうくらいです。ストッキングはいたときに脚が前よりずっと綺麗に見えたんですよ。
決して嘘ではないので、継続することを前提にぜひ試してみてくださいね。
投稿日:2009.04.25
主婦(46歳・女性)
star新たな発見
2回目の投稿です。去年の夏、主人の単身赴任。そしてその後、別の土地へ今年の一月に家族での引っ越しとなりました。とにかく昨年の4月から本当に忙しく、また、疲れているのに全く寝られない状態でした。薬も処方してもらっていました。今年の3月、久々にGパンをはきました。またも、体重も変わっていないのに、履き心地がパンパン。体のリンパマッサージはずっと続けていたのに残念。そう、あまりの忙しさに、マッサージをする際にスキンファーミングをつけていなかったのです。そして、またスキンファーミングでのリンパマッサージを再会。薬がなくても寝られるようになりました。血行も良くしてくれることは良い睡眠にもつながることがよ~くわかりました。このたびの2本注文。今度こそさぼらずに続けて行きますね。このお品はお安く、量も沢山、効果も沢山あり本当にありがたいお品です。サプーさんに感謝です。
投稿日:2009.04.22
devilish woman(23歳・女性)
starやっぱり
コレいいです!! 今回二回目の購入です☆
太ももが細くなったしお腹周りも細くなりました。
それにすべすべになるので異性に褒められました☆
これからずっと使い続ける為に今回は2本まとめて買いました。これで当分大丈夫そうです。 あと腕のぶつぶつが皮膚科に行っても治らなかったのに 治ってきてるのにはホントびっくりです。もう手放せません!!
投稿日:2009.04.16
ねね(43歳・女性)
star癒されながら
使用して1カ月近くになりますが、まず言えるのは香りがとてもよいです。
これって重要!続けていくために必要不可欠ですね~
癒されながらペタペタ体に塗布しています。
本当はマッサージしながらがよいのでしょうが
正直手が痛くなるのでまず続きません!
塗布だけでなんとか引き締まらないかな。。。と
淡い期待を胸に使用開始しました。
まだ細くなったという実感はないのですが
足のむくみは軽減されたような気がいたします。
使用して即効性のあるものがいいのでしょうが、
正直そんな商品はないと思います。
でないと、医者とか美容整形とか商売できなくなるw
この商品を信じて使用続けます
投稿日:2009.04.15
ひら(24歳・女性)
starおすすめ!
安いしだめもとでかってみたけど、思った以上によかったです。お風呂上がりに気になるおなか、二の腕、太もも、この三か所集中的につけてました。なんだか体のシルエットが変わった気がします。あきらかにおなかのつかみ具合が減りました!
投稿日:2009.04.14