POSH(28歳・女性)
starこれはいい★
全身塗るのめんどくさいけど、ホントにこれを塗って寝た翌日は足がすっきりしていてビックリ!
毎日塗りたいけど、めんどくさがりの私は2日に1回です。
投稿日:2010.09.14
Kero(37歳・女性)
starセルライトが!
悩んでいる脚のむくみを改善したく、口コミと安さにひかれ、最初は一本購入!
香りも良く、全身たっぷり使えるのであっという間に一本使いきり、次は2本まとめて購入!
今2本目を使ってますが、悩んでいたむくみは即効性はないものの、使わないと心配。
ただ、明らかに太もも裏のデコボコセルライトが減少していってるのがわかります!!
お肌も、明るくすべすべになるので使い続けます!!
投稿日:2010.09.13
KS15(36歳・女性)
star3本目
もう3本目に突入しました。
これは手放せないです。
夏は日焼けどめを塗るせいで、どうしても二の腕から肩が乾燥して粉をふいたようになったのですが、今年の夏はスキンファーミングのおけげでトラブル知らずで過ごせました。
投稿日:2010.09.11
あきりん☆(33歳・女性)
starリピです
これを使うと肌のハリが違います。
1日中肌が潤っていてスベスベ!!
ただ、この暑さだと使用した箇所がぬめぬめして
気持ち悪い…太ももやウエストに尋常じゃない汗を
かきます。
なので現在は使用を控えています(苦笑)
早く涼しくなって欲しいー!!!
投稿日:2010.09.07
サリー(25歳・女性)
starこのクリーム!!
下半身太りを気にしてた私ですが最近下半身が引き締まったね。と友人に言われるように、私も場合は寝る前にこのクリームで軽くマッサージしてムクミ防止の靴下を入って寝ているようにしています。これからも愛用します。
投稿日:2010.08.30
Lee(24歳・女性)
star気に入ってます。
まず、コストパフォーマンス◎です。
香りも気に入ってます。
たっぷりあるので、いいですねー。
わりと使いやすいし。
効果はよくわかりませんが、
すべすべになってるような気がするし、
いいと思います。
投稿日:2010.08.25
りり(34歳・女性)
star効きます!
今まで色んなファーミング商品を使ってきた私。
疑い半分で購入して見たのですが・・・
これは効いてるのを実感しました。
若干かもしれないけど、セルライトが減ってきているって感じています。
リピ決定です。
投稿日:2010.08.24
マシュマロウマウマ(32歳・女性)
大容量すぎて笑ってしまいます。でもちゃんと引き締め効果もあるみたいです。ただ夏は少し重たい感じがします。今年の夏は本当に猛暑なので秋になったらしっかり使いたいです。
投稿日:2010.08.23
meme(33歳・女性)
starまた買います!
スリミング効果はあまり期待せず、たくさん使えるボディークリームがほしくて購入しました。
この量でこの値段はほんとにうれしい。おかげでケチらずたっぷり使えます。毎日お風呂上りに全身に使ってますが2ヶ月くらいもったかなぁ。香りもとてもよくて癒されます。
そしてスリミング効果も意外とある気がします。運動もしているのでこれだけの成果ではないと思いますが、ずいぶんサイズダウンしました。
毎日かかさずマッサージしてるのは大きいと思います。
もうそろそろ無くなるのでリピートします。
投稿日:2010.08.20
グロリア(46歳・女性)
starオススメです
プッシュタイプで使いやすい。
ベタつかず、すぐにサラリと馴染みます。
香りにもクセがないので、長く使っていけると思います。
投稿日:2010.08.20
カレン(33歳・女性)
starこれが一番オススメ!
色々使ってみましたが、これが一番オススメです!スベスベになり使っていくうちに引き締まっていく感じがしました。量もたっぷりでこの夏も使っていますが、べとつきはないです。少し時間がたつとしっとりにかわります。
投稿日:2010.08.18
コスギ(35歳・女性)
star効果実感
3本目のリピートです。
最初の1本の時はただ塗っていただけで何の効果も得られませんでしたが、2本目からリンパマッサージをしながら丁寧に丁寧にゆっくり時間をかけて塗りこんでいたところ明らかにサイズの変化が!!!
体重は変わっていないのにジーンズは緩くなるし、お尻のラインは上がるし、腕のプルプルは少なくなるし、お腹はペッタンコに。いいことだらけです。
今は、クラランスのリフトマンスールと併用もしているのでさらに効果がアップしています。理想の体づくりには最高のローションです。
投稿日:2010.08.17
とも(24歳・女性)
star★
まだ1週間なので引き締まるかはもうすこし使ってみないと分かりませんが、ボトルがでかい!!ので毎日使って頑張りたいです!!
クリームののびも、においも好きです。
投稿日:2010.08.11
ゆい(20歳・女性)
starたっぷり使える!
届いてまず、予想以上に大容量でビックリでした!
伸びもいいし、ケチらず使えるっ(笑
サイズダウンはまだあらわれませんが、
バスタイム後のマッサージに使えます(^▽^*
ベタつかないし、香りも良いですよ~。
投稿日:2010.08.10
cocon(33歳・女性)
starスリミング効果は????
これを塗り始めて2カ月、大きな変化はありませんが、少し浮腫み難くなったかなとは思います。
塗った日は、お肌が柔らかくてすべすべになるので、なんとなく手放せなくなってしまいました。
これからはもっとマッサージを念入りにやってみようと思ってます。
投稿日:2010.08.09
sachiomi(34歳・女性)
star思いきり使えて良い!
お風呂上りに下半身を中心に塗りまくっています!
これだけの量が入っているので思いきり使えるし、
香りも塗り終わって乾いてしまえば気になりません。
私はただ塗るだけでなく、余分な肉をつまんでみたり、
ぞうきんのように肉を絞ってみたりもしています。
これを塗った後は滑りがよいので。。。
おかげで太ももが少し細くなり、両太ももで3cm減になりました。
これからも使い続けたいと思います♪
投稿日:2010.08.07
オードリー(37歳・女性)
starたるみにも
使い続けて半年以上たちますが、気になっていた二の腕がほぼ、理想通りになりました。
お腹周り等はまだまだですが。
またこの時期これを塗ってエクササイズ等をしたり、夜寝る前に塗ると、すごく汗をかくような気がします。
大容量なので、たっぷり塗れることも効果を高めているのかも。
投稿日:2010.08.03