マロ(37歳・女性)
star細くなった!!リピ決定!
購入してから1ヶ月半ほど経ちました。
自分でも「うん?少し細くなった?」いやいや気のせいかもと思っていたら、なんと会社で「痩せたよね?足が細くなってるよ!」と嬉しい声が!!
効果があったですよ。
商品が届いてから休まずお風呂上り朝と塗りまくった甲斐がありました。バスト以外手の届く所は保湿も兼ねて塗っています。ケチらず1ヶ月1本ペースで使用します。
皆様お試しあれ!!
投稿日:2009.12.28
るな(32歳・女性)
starこれがないと落ち着きません・・・
かれこれリピート10本目くらいになりますが、このクリームがなくなると落ち着きません。石鹸のようなやさしい香りと、肌がしっとりする感じ・・・。私は、ベビードールのボディクリームを混ぜて塗るのがお気に入り♪太もものセルライトが気になって使い始めたんですが、お尻にも塗っていたら1週間でお尻が一回り小さくなってビックリ!!お腹まわりのお肉が気になってきても、これを塗るとその日のうちにお腹がスッキリ!ありえないクリームです。
投稿日:2009.12.28
ぽんきち(32歳・女性)
star引き締め効果は無いですが・・・
引き締め効果は全く感じられませんでしたが、ボディクリームとしてはとても良いと思います。香りも◎量も◎使用感も◎です。塗ってすぐ乾くのでお風呂あがりに全身に使いやすいです。この量でのコストも◎だと思います。痩身効果を期待される方にはちょっと…期待はずれになるのではないでしょうか?ちなみにこのクリームには時間をかけて丹念にマッサージするようなもち?のいいクリームではありません。乾きやすいのでマッサージクリームとはいかない感じです!
投稿日:2009.12.26
焼蘭(35歳・女性)
star良いです!
いままで、スリミングクリームにはかなりのお金をかけてきました。
ウォーキングをしはじめてからは、有酸素運動したほうが確実だと気づき(遅い)、だんだんスリミング剤が必要なくなりました。
ですが最近寒くなり、下半身中心の筋トレ及びストレッチに切り替えました。やはりストレッチだけではなかなかむくみが取れず、スリミング剤ジプシーに。
こちらの商品は、実は半年ぐらい前に買っていたのですが、使用感になれずずっと放置したままでした。(前回★2で評価してました…)
それまで他のブランドメーカーの物を使用していました。非常に即効性がある商品で、確かに細くはなります。なりますが、なんだか皮膚が汚い感じがしました。中の急速な引き締めに皮膚が追いついていかないような感じとでもいいますか。
違うものを使おうかと思案している中、放置したままになっていたこちらを再開しました。「やっぱり細くならないなぁ」と思っていたのですが、こ…これは、非常に肌がきれいになります!ずっと続けていくと、ただ細くなるのではなく、肌に弾力がついたような感じになりました。これは今まで使ってきたどのメーカーにも感じなかった感触です。
ただ細くなるのではなく、美しく見せるという点で、大変優秀な商品です。今までの1/10のコストですむというのも有難いです。
投稿日:2009.12.25
にゃこ(31歳・女性)
starまだ・・
最初に香りを嗅いだときは外国ものっぽいなぁと感じ
ましたが・・。でも香りは夜つけて朝には残ってないのでそんなに問題ないかな。
効果はまだ良くわからないけど、べたべたしないし
肌のなじみもよいので、ボディクリームとして問題なく
使ってます。暫く続けてみます。
投稿日:2009.12.25
mi(38歳・女性)
star5本目です
春から使い始めて5本目に突入しました。
+メタボスピードとジョギングで
52キロあった体重が46キロまで落ちました。
太ももが柔らかくなって使い終わる頃にはサイズダウンします。
匂いさえ合えば、絶対お勧めの商品です。
投稿日:2009.12.13
ふにふに。(33歳・女性)
starとても使い心地がよいです。
スリミング効果はまだ判りませんが、マッサージはとてもしやすいですし、
保湿効果がかなり高いです。
値段に対して量も多いですし、リピートします。
投稿日:2009.12.12
**コスメサプリ好き**(35歳・女性)
starリピートしたいお品です
ナイトタイムは、保湿や香り目的で、他のボディローションを愛用しておりましたが、
スリミング効果もあるこちらは一挙両得♪
リピしたいです。
フランスのお馴染ブランド・デパコスメと匹敵する使用感☆今後、こっちでいいです。
投稿日:2009.12.10
JJ(35歳・女性)
starいいです!
やっと2回目のリピです。
なんてったってこの量ですので。
お風呂上りにマッサージしながら塗っています。
固太りだった脚のお肉が柔らかくなりました。
投稿日:2009.12.10
もも(31歳・女性)
starしっとりすべすべ
もう何回もリピしてます。
乾燥してきたこの季節には欠かせないおともです。
とにかく肌はすべすべになります。
触ってて気持ちがいいので、彼氏も喜んでくれてます。
肌が弱くて、割といろんな物にかぶれてしまうので最初はドキドキしながらの使用でしたが、ずっと使っていても全然かぶれたりせずいい感じです。
投稿日:2009.12.09
びわぞう(36歳・女性)
starすべすべです。
お風呂上りのマッサージに使用しています。使ったら1日中すべすべの肌になります。このお値段で大容量なのでたっぷり使えるので満足です。ただスリミングの効果のほどはまだよくわかりません。
投稿日:2009.12.09
すなふきん(32歳・女性)
star効果ありそうです!
届いてさっそく使ってみました!
これはいいです。
けっこう固めで、ニベアのボディークリームより少し硬い感じでした。私はこの匂いが少し苦手でした。香水などとぶつかる気がします・・・ですが、朝には消えてしまっていました。私は苦手ですが、いい香りと感じる人もいるかもしれないと思います。
ただ、すごい量が入っていて、本当にお買い得だと思います。たっぷり惜しみなく使えそうです。
保湿効果もありますし、続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.09
jun(32歳・女性)
star部分痩せ
とても評判がいいので試しに購入しました。
毎日お風呂あがりに塗り、約半分使いましたが何も変わっていない気がします。
主人につけてもらっていますが、全然変わっていないそうです^_^;
残念です。。。
投稿日:2009.12.07
もあな。(35歳・女性)
star…。
マッサージをするのがめんどくさいので、
ほぼスキンケアとして使ってしまっていますが、
のびも良く、香りも悪くないので十分です。
マッサージしなくては!
投稿日:2009.12.05
かぶまる(33歳・女性)
star思った以上に・・・
届いた時にびっくりしました。想像していたより大きい物が入っていたので。それだけでお得感がありました。匂いに敏感な私には少々香りがきつかったです。効果の程は…、よくわかりませんが、なんでも続けるのが大事です。香りは悪くないのですが、個人的に苦手なだけで、好きな方が多い香りだと思います。
投稿日:2009.12.05
kyun(32歳・女性)
star毎日のマッサージに
お風呂上りにリンパマッサージをするのが日課なので、お値段も手軽、量もたっぷりなのがうれしいです。
なのでケチることなくたくさん使っています。笑
においも好きな感じです。
サイズ的には変化なしですが、マッサージしたあとはすっきりするのでそれはそれでOKかなと思います。
投稿日:2009.12.04
chachamaru(32歳・女性)
starこれはいい!!
たっぷり入っているので惜しまず使えるし、しっかり塗りこんだらピンと張ったような肌になります♪
香りも凄く私好みでリラックスできて良いですね♪
投稿日:2009.12.03
☆マイマイ☆(30歳・女性)
starなんとなく続けてます
塗り始めみたいな引き締まりは感じられないけど
なんとなく続けて塗ってます
また夏が来たら引き締まる事を祈りつつ
投稿日:2009.11.28
かお(36歳・女性)
star量はたっぷり
だと、思いますが、毎日のマッサージには私はオイルがいいとおもいました。
マッサージ途中でたさなくてはならないため、大量に使ってしまうので安いベビーオイルと混ぜてつかってマッサージしています。
細くはなってません。もうじき1本使い終わりますがリピしようか悩むところです。
投稿日:2009.11.27
凛(35歳・女性)
star3本目です。
3本目に突入しました。お風呂上りにすりすりとマッサージはもはや習慣になっています。飽き性の私がここまで続いているのは、結果が出てるから!太ももにできた隙間がその証です。そして、肌も保湿してくれるので、これからの季節も欠かせません。
投稿日:2009.11.27
ころころ(39歳・女性)
starこれはいいかも
夏に購入し、当時は毎日使用しておりました。
セルライトやむくみなどのある足などもエンダモロジーとしたときの用に柔らかくなった気がします。
香りも大好きです。そろそろリピの予定です。
投稿日:2009.11.25
にゃんきち(35歳・女性)
starいいかも
臭いは最初は微妙な感じでしたが、すぐ慣れてしまいました。すべすべになります。スリミング効果はまだわかりませんが、続けていきたいと思います。
投稿日:2009.11.25
はむはむ(34歳・女性)
star思わぬ効果が・・・
想像以上にボトルが大きくて驚きました。これは心置きなく使えるぞ!!と思い、胸以外の全身にバンバン使っていたら減りが早くて今は少し減らして使っています。10日程使っていますが肌がつるつるになり、でこぼこした感じも多少和らいだ気がします。脚と二の腕がほんの少しですが引き締まったようです。細くなるのとは別に、全く期待していませんでしたが、驚くことに胸の下辺りにできていた数年来何をしても消えなかった大きなニキビ跡(しみ)に2回程ぬりぬりしただけでほぼ消えてしまいました!専用のオイルやクリームでも消えなかったのに本当に嬉しいです!2本購入しましたがなくなったら必ずリピします!
投稿日:2009.11.24