kyrie(24歳・女性)
starとってもツルツル
塗るだけで痩せるなんて上手い話はないよなーと思いつつも
人気なようだったし、特に現在マッサージクリームをもってなかったので購入。
届いて見て思ったのは大きい!それに少量でもすごく伸びがいいです。
わたしはお風呂から出たら全身に塗ってますが、これを塗ってると何だか
体がツルツルで触り心地がいいです。乾燥肌なので保湿も少ししてくれそうだし、
だからと言ってクリーミーな感じなんですけど、しばらくするとベタベタせず
サラサラなさわり心地になるので気にいってます。
コレを使いながら真面目にマッサージしたらスリムにもちゃんとなれそう!
使いきるまで結構かかりそうだしコスパもよさそうですよ☆
投稿日:2013.07.02
ワィン(33歳・女性)
starセルライト
セルライトに効果あり!!!
毎日お風呂上りに使っています。
太もも裏のセルライトがほとんど無くなって、見た目にもかなりスッキリして満足です。
良い商品をありがとうございます。
投稿日:2013.07.01
sfuji(20歳・女性)
starお得!
結構大きいので毎日全身に惜しみなくたっぷり使えます。
香りもイイかんじでした。
スリミング効果はまだ分かりませんがそれ抜きでもお得なのでリピートしたいです。
投稿日:2013.06.28
lovely(37歳・女性)
star使い心地も効果もあります。
量があってかなりお得感があります。
香りは最初独特だなと思いましたが
慣れれば爽やかな香りです。
量が多い分飽きないでちゃんと塗る習慣をつけないと余ってしまいます。
毎日きちんと塗ればぬったところは
ちゃんとスリムになっている気がします。
この夏きちんと使って
めりはりのある体作りをしたいと思います。
投稿日:2013.06.21
みぃ(28歳・女性)
starビックリ
使い始めて一週間、体の変化はまだわかりませんがキツくて第二関節の下までしかはいらなかった指輪がするするっと一番下まで!これでますます毎日塗るのが楽しみになりました!
投稿日:2013.06.18
ネコロジー(32歳・女性)
starちょうどよい硬さ
マッサージにはちょうどよい硬さです。
夏でもべたつかないのが良いです。
刷り込んでも、モロモロしたものが発生しません。
投稿日:2013.06.16
mariwan(40歳・女性)
starマッサージをするならコレ!
お風呂上がりにマッサージするのに欠かせない存在です。
冬場は寒いのでおふろ場の中で。
夏場は脱衣所で扇風機をかけながら、乾いてきたらさらに手に水をつけてひたすらグイグイ!
根気と気力と骨盤体操でセルライトは減らせます!
投稿日:2013.06.13
いち子(32歳・女性)
star石鹸の香り?みたい。
結構濃厚なクリームなので、夏場は暑苦しい感じもしますが
香りは石鹸系みたいな感じなので気に入っています。
皆さん細くなったと実感できてるようなので
私も続けてみようと思います。
楽しみです☆
投稿日:2013.06.11
ぶう。(43歳・女性)
star食べてるわりには、
運動もしていないし、食べるし毎日晩酌に、夜に甘いものは、日課ですが、そのわりに引き締まってて肌に張りがでてきてます。
安いしツルツルにもなるので再購入です。
投稿日:2013.06.09
きみちゃん(32歳・女性)
starすべすべ、効果あり!
塗り心地よく、ポンプ式なのも使いやすいです!
気休め程度の期待度だったんですが、脚がスッキリしました
どのくらい細くなったのか?はわかりませんが、実は4キロほど体重が増えていた事もあり
脚に肉はつき、セルライトも増えて決してキレイと思える脚ではなかったんです。
脚はくるぶしからふくらはぎ、太股、お尻、ウエスト、二の腕に使用しました
肌が白く均一になり、ボコボコ気になっていた所がすーっとキレイに…
以前の体重の時のように細くはありませんが、足を出しても大丈夫☆
と思える状態になりました!
とにかく肌がキレイになりますし、買っても損はありません
私は塗ったらメディキュットを履きます。
夏に向けてお試しあれです。
投稿日:2013.06.07
カオリン(65歳・女性)
starお風呂上がりに・・・
私は、こちらの商品はお風呂上がりに全身付けてます。
特に、太ももあたりとか二の腕あたりには、沢山付けるようにしてます。
匂いも良いし、べたつきがなくとても気に入ってます。
なくなったら、リピしたいと思ってます。
投稿日:2013.06.05
ポンタ(32歳・女性)
starやっぱり
何本目かのリピです。
違う商品を試してみたくて浮気するときもありますがやはりこのスキンファーミングに戻ってきちゃいます。
塗った後の肌のすべすべ感や香りも好きです。
投稿日:2013.06.05
ぴっつ(46歳・女性)
starいい香り♪
しばらくお休みしていましたが、これから脚をさらす季節がやってくるので、再度注文しました。あいかわらずコスパ抜群で、たっぷり使えます。そしていい香り♪毎日ヌリヌリしています…
投稿日:2013.05.28
みほぶ(40歳・女性)
star匂いに癒やされる
リピートしているクリームです。 しっとりするけどベタベタしないし、匂いがとっても癒し系。
冬の乾燥肌にもぴったりで、量がたくさんだし、価格もお手頃だし、大好きなボディクリームです。 引き締め効果もあって一石二鳥♪
投稿日:2013.05.27
みぃ(27歳・女性)
star保湿
保湿力があるので冬場よくぬってました。
効果はあると思いますがなんせまめじゃないので続けられません笑。
塗るとマッサージしやすいし継続出来ればきちんと効果が出そうです。
ただ夏場はベタつくかも。
投稿日:2013.05.27
三人の子どものママ(35歳・女性)
star効きそうな予感
香りが気に入りました。この香りなら当分使えそうです。
毎晩、お風呂上がりに使用しています。
一本を使い切るには当分かかりそうですが、一本を使い切るころにはスリムな脚になっている事を期待したいです♪
投稿日:2013.05.27
きり(36歳・女性)
starしっとりが持続します
お風呂上がりに毎晩つけています。ひざ下と両腕につけるのに2プッシュくらいで足りるので、1本が結構長持ちしてお値段も手頃なのですごくコスパがいいんじゃないかと思います。テクスチャーは軽めのクリームですが、しっとり感も持続してる感じがあって、冬でもかさかさせずに過ごせています。香りも外国製の割には強すぎず、毎晩つけるのが楽しみで、まとめ買いしています。
投稿日:2013.05.25
くり(38歳・女性)
starほんと肌すべすべ
もう何回もリピしてますが、
本当に肌もやわらかくなって、スベスベになります。
細くなるかどうかはイマイチよく分からなかったのですが、
しばらく使わずにいたところ、久々に使用したら、効果を感じました。
塗りこむ時のマッサージ効果もあるとは思いますが、
むくみが取れて、スッキリします。
投稿日:2013.05.22
aya♪(26歳・女性)
star初めて使います
日本の通販で見かけて気になってた商品が、安く購入出来て嬉しいです。
毎日使って約2週間、太ももとお腹にしてるのですが、ホント気持ち細くなってきて、毎日履いているズボンもゆるくなってる気がします!
あくまでも個人的な意見として。
これが届いたら毎日マッサージする!
と決めていたので、なくなるまで頑張ります☆
テクスチャは滑らかで、超敏感アレルギー肌の私でも合いました。
スリミング的なのはだいたいカッと熱いか冷たいかですが、
これはボディクリームみたいだから私の肌にもあったのかなと!
容量はタップ塗りたくってもまだまだなくなる気配はありません!
投稿日:2013.05.21