もも(30歳・女性)
starお得な
評価が高くて、期待して買ってみました
確かに毎日使っていて
少しずつ締まってきた様な・・?
伸びもいいし、香りもいいし、
他の口コミにあった様なべたつきは
私は気になりません。
夏でも使いやすいと思います
使い始めて2週間なので、これからの
効果に期待です
投稿日:2011.07.13
浦和(31歳・男性)
star2本目
あまりの量の多さに3ヶ月程かかりました。でも、その間にかなり痩せました。他の商品と併用している影響もありますが、10キロ減りました。異常ではありますが、リバウンドが怖いので継続するつもりです。
投稿日:2011.07.12
cocon(34歳・女性)
star何度も
リピしてます(^o^)/
お気に入りの商品です!
こちらを塗った日と塗ってない日では翌朝の浮腫みが全然違うし、肌もすべすべつやつやになるのでかなりおススメです!!
投稿日:2011.07.11
まるも(37歳・女性)
starしこり?
痩身には確かに効果ありです。
が、塗っていたところに数mmの「しこり」の様な出来物が数箇所にできました。
出来る箇所や出来物の状態が、過去にない感じだったので、思い当たる点はこの商品・・・。
使用されている合成物質が、かなり多いので、皮下に何か蓄積されているのではと・・・。
表面に浮上してきてくれてから良かったものの、体内に腫瘍として残ると、ちょっと怖いですね。
今は、使用中止しています。
投稿日:2011.07.10
yuu(34歳・女性)
star特に変化なし
セルライトと脂肪の多い下半身に試してみました。
香りは結構好きです。塗ると肌がスベスベにはなるんですが、お風呂の時かなりヌルヌルします。洗ってもキレイに落ちません。
1ヶ月くらい継続してみましたが、全く効果を感じなかったので、ストップしています。
今はもう暑いので、コレを塗ると日中ベタベタしそうなので、しばらく控えておきます。
投稿日:2011.07.08
める(31歳・女性)
starおなか周りが気になる
塗るだけなら、と購入しましたがある程度マッサージしないと効果はないと思います。ただ塗り続けて半分くらいなくなりました。保湿はばっちりですがもう少しマッサージしないといけませんね。
投稿日:2011.07.04
年中無休でダイエット(35歳・女性)
star次の日もいい香り
いい香りで癒されます。
つけた次の日もほんのり香って好きです。
何よりプニプニお腹がすっきりしました!
次はふくらはぎをほっそりさせたい!!
投稿日:2011.07.01
ぐーさん(34歳・女性)
star一ヶ月
一ヶ月使いました。胸以外、全身にほぼ毎日使用しています。
お肌はツルツルになりました!
♪(´ε` )
体のラインも少しずつ変わってきたような気がしています。
リピート決定です(^◇^)
投稿日:2011.06.26
ぴょん(36歳・女性)
starぷにぷに
私の場合、体調によって効果がまちまちです。
でも、ぷにぷにしている部分には、効いているようで、一本の後半くらいに、太ももや二の腕がしまってきている気がしました。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.26
くり(36歳・女性)
starもう何個目だろう
これなしでは居られないです(笑
引き締め効果も、ですが、
とにかく肌がすべっすべになるので、
他のを使ってみたいなあ、とは思っても、
なかなか変えられません。
成分同じで、色んな良い香りのが出たら良いのになあ。
投稿日:2011.06.25
mokomoko(32歳・女性)
starやっぱりこれが好きです
香りも好きですし沢山量もあるのが嬉しいです。
ちょっとこれからの時期は重たい感じもしますが肌も潤いそんなに太らなくなった気がします。
投稿日:2011.06.24
らん31(31歳・女性)
star疲れた脚にはこれしかない
立ち仕事なので、夕方には脚が重くて走るのもイヤになるくらい。
加えて生理前は更にむくむので、ふくらはぎがかたーくなってしまいます。
入浴後にふくらはぎから太股までをマッサージ。
これだけで、次の日がラクになります。
あとは痩せたいおなか周りや二の腕にも使っています。
大きなボトルなので、コスパ的にもかなり優秀だと思います。
投稿日:2011.06.24
ジンジャー(32歳・女性)
starセルライト対策に
クリームはこってりしていますが、塗ってマッサージするとすぐにさらっとして使いやすいです。たくさん入ってるし頑張ってセルライト減らします。
投稿日:2011.06.24
はるな(36歳・女性)
starやっぱり、これ(^^♪
リピです。
お風呂上がりに、マッサージかねて塗りこむのが 毎日の日課で~す(^・^)
これから、夏本番!!
肌の露出が多くなるこの季節には、絶対にかかせません☆
投稿日:2011.06.20
ワィン(31歳・女性)
star本当にオススメの品です。
細くなった気がします。
マッサージするだけでも気持ちよく使えるのではと思います。
10日間でボトル半分くらいまで使いましたが、効果、あると思います。
リピします。
投稿日:2011.06.20
プルメリア(32歳・女性)
starたっぷり使えます
クチコミを見て購入しました。
かなり大きいので、たっぷり使えます。
むくみとセルライトが酷いのですが、毎日マッサージしながら塗りこんでいたら、むくみが良くなってきました。
セルライトが少なくなってきたかは、まだ分かりませんが根気良く使い続けたいと思います。
投稿日:2011.06.20
ちーず(31歳・女性)
star1年以上リピしています
もう大活躍です、風呂上がりのマッサージにつかっています。
かなり時間がかかりましたが、マッサージの方法をかえたせいか、二の腕がほっそりしてきました♪
あとなんとなくですが、セルライトが目立たなくなってきたように思えます。
本格的な夏到来前に、大活躍しそうです。
投稿日:2011.06.19
マフィン(38歳・女性)
star変化なし
お風呂上がりに脚やお腹に塗ってみましたが、変化ありません。保湿クリームの目的だったらいいかもしれませんが、細くしようという目的だったら期待しない方がいいです。
しかもかなりべたつくので夏は厳しいと思います。
投稿日:2011.06.17
yokotas(31歳・女性)
starボディクリームとして
痩せるかどうかは別として、
ボディクリームとしてとてもいい。
肌を露出するときに塗ればつやが出ていいです。
香りもテクスチャーもちょうどいいです。
投稿日:2011.06.17