ポンポン(43歳・女性)
star下半身太りが気になって
口コミで、評価が高かったので購入しました。
しかし、私の場合、皆さんのように目立った効果はまだありません。年齢もあるのでしょうか・・・汗
脂肪もかなり頑固みたいで^^;
ボトルは大きく、簡単には無くならない量なので、気長に続けたいと思います。
投稿日:2009.11.10
marimari(46歳・女性)
starしっとり、すっきり
これいいです。もともとやわらかい肌、肉質の私、デコルテと首の緩みが気になっていました。届くと同時につけてマッサージ。すぐに浸透して、なおかつすっきりした皮膚感に。これは期待できますぞ!毎日きちんとお手入れして、結果が楽しみです。
投稿日:2009.11.05
おのぴょん(43歳・女性)
starお気に入りのひとつになりました。
とにかく驚きは内容量と効果のコストパフォーマンスのよさ。
金額を気にすることなくお肌のために思いっきりつかえますよ~。
だって、効果があるといってもお高い商品であると使う量って気になりますものね。
たっぷりと手にとりマッサージしてもべたつくことなくサラサラになるのに潤いはしっかり残っています。これからの季節は乾燥が気になりますが、これならたっぷりと全身に使えそうで冬の頼もしいパートナーになりそうです。
マッサージの手順はブログに掲載されていたので参考にしてみるのもいかがかしら?イラストでの解説つきですからよみやすいですヨ。
ただ、気になったところがひとつ…、「香り」です。
初めて使ったときは海外製品特有のちょっぴり強めの香りが気になったのですが、使い続けていると慣れてきて今では違和感はなくなっています。
その点があるので満点にはなりませんでしたが、スキンファーミングって良いと思いますよ。
投稿日:2009.10.07
イエロー(48歳・女性)
star好きです
使用して1ヶ月、まだ効果は感じられませんが、心地よい香りの中でマッサージの習慣がついた事で自分の身体が愛おしく思えてきました。
結果が出るまで頑張ってみようかなっと思わせる香り、お値段、量ですね。
投稿日:2009.09.16
ぷっちょ(42歳・女性)
star気持ちいい^^
届いてみてびっくり!!!!
この大きさでこのプライス\(~o~)/
塗ってみて又びっくり!!!!
気持ちいいです(*^_^*)
立ち仕事の私は朝スッとはけたブーツが
夜にはパツパツ(@_@。
ところがこれをお風呂上りにこれを塗ると
足がじんわり温かくなってむくみが取れてる~って実感します^^
オススメです(*^^)v
投稿日:2009.09.15
ショコラ(45歳・女性)
star確実に効いてます
香りがちょっと強いのですが、確実にすっきりします。
まず一番感じたのはアキレス腱のあたり。どうも年々くるぶしの周りがすっきりせず、鈍そうな足になっていましたが、つけて眠った翌朝、くるぶしがくっきりでした。
背中にも使用しましたが、なんとなく細く滑らかになっているような気がします。
塗ってもべたつかないのですが、やはり汗をかく暑い時期でしたので持続しては使えていませんが、涼しくなったら毎日使ってみようと思っています。
細くしたいところだけできるって、幸せですよね
投稿日:2009.09.12
ogu(40歳・女性)
star気に入ってます!
痩身に効果があるかどうかは、怠けて毎日つけないので確信はもててませんが「香り」と「ベタつき感」が無いのが気にってます。乾燥肌でどうせローションを付けるならコレと決め手ます!!
投稿日:2009.08.31
nako(47歳・女性)
細くはなっていませ~んが、お肌がつるつるになります。つけたときは少々においがきついのですが翌朝は気にならない程度になっています。
二重あごにも効き目があるかと顎にも使っています。効果もわかりやすいと思うので効果があったらまたお知らせします。
追加↓↓
毎日全身に使用で約二ヶ月もちました。塗った後はさらっとしているのでべとつくことも無くとてもいいです。
投稿日:2009.08.12
AKI(43歳・女性)
starこれはお勧め
みなさんが書いているように、量が多いので安心して使用できます。
お風呂上りに毎日、リンパマッサージをかねて(数分間)塗るだけで真面目にお腹の肉が減少しました。
リピします
投稿日:2009.08.05
elza(47歳・女性)
star脚がほっそり
とても気に入っています。浮腫んで太くなっていた膝から下がとてもスッキリ!!脚、細いですねって言われるようになりました。
お腹にもぬりぬりしてます。二の腕も!!
投稿日:2009.08.03
ピーナッツ(46歳・女性)
starリピートしました
なんだか塗っているところ(太ももと二の腕)がすごく柔らかくなってきました。
カチカチに太かったのが、柔らかくなって→しまる!のか??と
期待しながら、リピートしました。
投稿日:2009.07.11
hana(45歳・女性)
star凄い!
下半身のむくみが悩みで今までにも
むくみに効果の期待できるサプリメントを試してみましたがイマイチでした。
皆さんの評価を見て、スキンファーミングをお風呂上りに使用して1週間、はじめの3日間くらいは夜中にトイレに行きたくなり困るほどでした。
使用してからは、ムクミ知らずです。
あとは、どのくらい脚が細くなるか期待しています。
投稿日:2009.06.27
ななこ(40歳・女性)
star気持いい~
スリミング剤として・・お値段の割に量もたくさんで・・口コミを読んで購入を決めましたが
使い始めて。。3週間弱ですが・・
二の腕に今のところ変化はありません。
太もも今のところ変化はありません。
お尻も今のところ変化は感じられません・・・
が
ウエスト周りには、効いてきてるみたいです。
もともとスポーツジムで・・腹筋を鍛えてたりしてるのも少なからず影響はあるとは思いますが
腹筋を鍛えても・・脂肪が上にのってて
なかなか腹筋の縦の割れ目が表面に出なかったのですが
ここ数日・・目に見える変化をしてます。
二の腕・・太もも・・おしり
脂肪がいーーっぱいだから、もう少し時間がかかるのかもしれませんので、気長に頑張って使っていこうと思ってます。
スリミング効果は・・ボチボチですが
今日・・口コミを書こうと思ったのは
意外な効果についてです。
海藻エキスが入ってるのは知ってましたが
毎日お風呂上りに使用してるのですが・・
マッサージをするように使用したあとは・・あまり感じなかったのですが
朝起きてから、夜お風呂に入るまでの間の
自分の肌触りに驚いてます!!!
超がつくほど・・スベスベで気持ちがいい。
効果が出てるのか・・肌も柔らかくなってきてて
おまけに肌がスベスベ!
ダァも・・肌を触りながら・・なにをやったの?
スベスベ~!!
と言って・・触ってます。
友達にも・自慢したいくらい・・肌がツルツルスベスベ
生足だって・・この年ですが、平気です^^v
たぶん。。その辺の20代の女性よりツルツルスベスベ
だと思います☆
スリミング効果は・・これからですが
自分の肌に、衰えを感じてきてる方には、ぜひスリミング効果も期待しつつ、お肌のお手入れ剤としても使用して欲しい商品だと思います。
もちろん・・私は・・リピートします^^v
投稿日:2009.05.29
たけ(44歳・女性)
starたっぷり
たっぷりの量でこのお値段はかなりお得です。香りは良いのですが、きついです。ぷんぷん香ります。1ヶ月過ぎましたが効果はまだ感じられません。使い心地と量と値段に★4つです。
投稿日:2009.05.27
スヌーピー(43歳・女性)
star気に入りました
まずたっぷりの容量にびっくり。惜しみなく使えるのがいいですね!
手に取ると少し固めのクリームですが、お風呂上がりの温まった肌にはスルスルと伸びてくれます。
気になるふくらはぎを中心に軽くマッサージしてますが、翌朝に鏡を見ると少し細くなっている気がして‥。
毎晩かかさず使ってます。
投稿日:2009.05.07
yoshimi(46歳・女性)
star肌がなめらかに
使い続けていると、お肌がスベスベなめらかになってきました!少しずつですが、引き締まってきているような気も少々(笑)
お肌がなめらかだし、かゆみも出なかったのでリピしようと思っています
投稿日:2009.05.01
月の女神(42歳・女性)
star使用感はいいです。
購入してから半月ほど使用しています。
量的にはちょっとずつですが、とにかくお肌がすべすべしたことに感激しています。
匂いはキツイですが、嫌いな匂いではありません。
すべすべが持続しますし肌荒れが軽減しました。
もともと太っていますので、痩せる効果を劇的にのぞんではいないので、
私は肌荒れ対策にはコレがいいとおすすめします。
投稿日:2009.04.24
主婦(46歳・女性)
star新たな発見
2回目の投稿です。去年の夏、主人の単身赴任。そしてその後、別の土地へ今年の一月に家族での引っ越しとなりました。とにかく昨年の4月から本当に忙しく、また、疲れているのに全く寝られない状態でした。薬も処方してもらっていました。今年の3月、久々にGパンをはきました。またも、体重も変わっていないのに、履き心地がパンパン。体のリンパマッサージはずっと続けていたのに残念。そう、あまりの忙しさに、マッサージをする際にスキンファーミングをつけていなかったのです。そして、またスキンファーミングでのリンパマッサージを再会。薬がなくても寝られるようになりました。血行も良くしてくれることは良い睡眠にもつながることがよ~くわかりました。このたびの2本注文。今度こそさぼらずに続けて行きますね。このお品はお安く、量も沢山、効果も沢山あり本当にありがたいお品です。サプーさんに感謝です。
投稿日:2009.04.22
ねね(43歳・女性)
star癒されながら
使用して1カ月近くになりますが、まず言えるのは香りがとてもよいです。
これって重要!続けていくために必要不可欠ですね~
癒されながらペタペタ体に塗布しています。
本当はマッサージしながらがよいのでしょうが
正直手が痛くなるのでまず続きません!
塗布だけでなんとか引き締まらないかな。。。と
淡い期待を胸に使用開始しました。
まだ細くなったという実感はないのですが
足のむくみは軽減されたような気がいたします。
使用して即効性のあるものがいいのでしょうが、
正直そんな商品はないと思います。
でないと、医者とか美容整形とか商売できなくなるw
この商品を信じて使用続けます
投稿日:2009.04.15
さち(45歳・女性)
star美脚
お風呂あがりに毎晩マッサージを欠かさずやっているのですが、元々が太かったようでなかなか効果がイマイチ感じられず。セルライトが消えてカモシカみたいになれるよう頑張るのみかな
投稿日:2009.04.11