A-Z(26歳・女性)
star細くなったと言われました
使用3週間。
量もたっぷりあって、伸びもいいので使いやすいです。
お風呂のあとにマッサージをかねて使ってます。
細くなった!とは思わないのですが、まわりから
「なんか足が細くなった?」
といわれました。
価格もお手ごろですし、使いやすくていいとおもいます。
なくなったらリピートしたいと思いますがまだまだ残っています。
投稿日:2011.03.19
aisha(29歳・女性)
starぅ~ん・・・
使い始めて数週間。
口コミの評価は高いのですが今のところ私には効果が出ていないような…。
特に肌のトラブルは出ていない様なので使い切る気でいますが、嬉しい効果が出ることをまだ期待しています。
投稿日:2011.03.19
machikof(22歳・女性)
star量、多いです
思ったより大きな容器&容量に驚きました。
この量でこのお値段は安いです。
始めは香りがきついかなと思いましたが、
とにかくたっぷり塗ってお手入れできるので良いと思います。またリピしたいです。
投稿日:2011.03.16
りょう(22歳・女性)
starスベスベ
超乾燥肌でどんなクリームも1時間しないうちに乾いてしまいカサカサに逆戻り。。。
でもコレは皆さんの口コミ通り、引き締め感もあるしお肌も朝までスベスベです。
塗り始めて一週間ですが、ジーパンの太腿が少し緩くなりました。
投稿日:2011.03.03
えすけ(28歳・女性)
star良いかも
まだ使用して2週間なので目に見えた効果はありませんが、クリーム状なのに伸びも良くて使いやすいです。
量もたっぷり入っているのでケチケチせずに済みます。
保湿力はそこそこですね。ベタベタしなくていいです。
香りは好き嫌い別れると思いますが、私は好きです。
このクリームの効果は???ですが、クリームを塗ることによってマッサージすることにもつながるので良いのではないかと思います。
投稿日:2011.03.02
2011年は体質改善(27歳・女性)
starイマイチ
塗った直後はいいけど、次の日の入浴時にヌルヌルするのが嫌で今は顔や首など湯船につからないとこに塗ってます。
誰かあげます…
投稿日:2011.03.02
ソラスズメ(25歳・女性)
star使い心地はイマイチ
夜塗ると次の日お風呂に入ったときにぬるりとします・・。こういうボディクリームは苦手で。もう少しなじみがよいといいのですが。
投稿日:2011.02.26
まちゃ☆まちゃ(29歳・女性)
star効果あり
ボディクリームを探していて、ダイエット効果もあるこのクリームを購入。
はっきり言って期待してなかったケド
安い・大容量の割りに効きました♪
リピートありかも☆
ただ。。。においが
私は嫌いです。
同じ効果でにおいのバリエーションを作って欲しいです!!
投稿日:2011.02.24
さえ(27歳・女性)
starすべりが良い!
お風呂上りのマッサージに使用しています☆スリミング効果はそれほど感じられませんでしたが、大容量の割りに安価ですので、ボディクリームとして使用するにはもってこいですね☆
投稿日:2011.02.24
春(25歳・女性)
starしっとり!
口コミを見てお風呂上りのリンパマッサージ用に購入。
少量でよく伸びるし、ほのかな香りも好み。
何よりも保湿力が抜群で、秋~冬にかけていつもかさかさになってしまう肌が潤ってくれて大活躍でした。
寝る前に顔にも少量使ってみたり。
何も使わないマッサージは気分が乗らないとサボってしまっていましたが、これを使うことで毎日続いた気がします。
おかげでサイズも少しですが落ちたので2本目も購入予定です。
投稿日:2011.02.14
ぷー(24歳・女性)
starすっきり♪
お風呂上がりに足やお腹をこれでマッサージしてます♪
もともとテクスチャも固めなんですけど、しっかりしてて塗りやすくニオイもリラックスできて気に入ってます♪効果は目に見えて劇的にあるわけではありませんが、これから長く使って効果が出ればなって感じです。
とりあえず毎日のマッサージ用にまたリピしますv
投稿日:2011.02.09
lafine(29歳・女性)
starしっとり♪
細くなる効果はわかりませんが、お肌がしっとりすべすべになります。
量もたっぷりでリーズナブル、ポンプ式で衛生的なのもGood!!
投稿日:2011.01.29
もうすぐ三十路(29歳・女性)
star足のマッサージ
足のむくみになやんでる時に
こちらの口コミが良かったので、
使用し始めてもう三カ月くらいかな??
寒い時期なので、足を出すことがあまりないので、
細くなったかはわかりませんが、
前よりむくみは改善しました!!
お勧めです☆
投稿日:2011.01.27
┣¨┣¨┣¨…(29歳・男性)
star使用感を聞きました
自分で使うわけではないので聞いてきました。
風呂上りのスキンケアには最適。
気になるところにたっぷり使える大容量です。
冬場の感想対策にもいいと思います。
引き締め効果はまだ経過観察中とのこと。
二個買ったのでもうしばらく使えそうです。
投稿日:2011.01.25
ポンタ(29歳・女性)
star2本目・・・
今回、使用して2本目でもありますが書き込みも再度さていただきます。
以前は効果があまりわからなかったのですがこの前、3ヶ月ぶりに友人3人にあったら皆にすっきりしたと言われました。
「なんで?」と聞かれたのですがそのときは全然思いあたりませんでした。
が・・・考えてみたらお風呂上りにほぼ毎晩バンテジーを巻いて血流をよくした後にスキンファーミングでマッサージしていたことを思い出しました。
おそらくそのおかげだと思います。サイズなどは測ってないのでわかりませんが見た目にすっきりしてくるようです。
これからも日課として続けていきたいと思います。
投稿日:2011.01.19