みや(25歳・女性)
star効果の程は
まだ使い初めなのでわかりませんが、ヒップアップと小尻効果はあると思います!
むくみにも多少は変化あり。。
まだ使い続けてみます!
容量はグッド!
投稿日:2011.05.20
ゆってぃー(女性)
star☆お肌しっとり☆
乾燥肌の私です。
スキンファーミングはつけた後、しっとりして
乾燥しません。
ただ、香りはイマイチかなー・・・
おじさんぽい匂いがします。
でも、つけて少したつと匂いは気になりません。
投稿日:2011.05.17
なこ(34歳・女性)
star相乗効果?
サプリと併用して、下半身のマッサージに使っています。むくみは楽になってきました。相乗効果はあると思います。
コレでやせることはないと思いますが、マッサージを習慣にすることですっきりとするとは思います。
オイルのほうがマッサージ向きなのか検討中です。
投稿日:2011.05.14
smile(37歳・女性)
star香りが気になるけれど
強い香りが苦手な私にとっては慣れるのに時間がかかりました。
しかも、汗をかく時期は湿疹のようなものができるので、
使えるのは冬場だけになってしまいました。
量も多いのでマッサージなどに使えると思います。
投稿日:2011.05.13
3105(28歳・女性)
star下半身の引き締め対策に。
むくみ体質なので下半身がスッキリするといいなと思い購入してみました。
非常に伸びがいいのでマッサージしやすいです。
目に見える効果はまだありませんが、マッサージを習慣付けられるという点ではいいかな。
保湿力もあるので秋冬も安心して使えそうです。
夏はちょっと重いと感じたので、しばらく使用をお休みします。
秋になったらまた使用したいと思います。
投稿日:2011.05.12
fujiko(32歳・女性)
starとにかく大容量&保湿はバッチリ
残念ながら引き締め効果は感じられませんでしたが、保湿はバッチリしてくれるので、冬場は重宝しました。毎晩体中塗りたくって半年ぐらい持ちました。
しかし、匂いがちょっと苦手。コスパは確かに高いけれど匂いフェチの私はリピしないと思います。
投稿日:2011.05.03
ヤンキー(29歳・男性)
starすべすべ
口コミが良いのでつかってみた。塗ったあとはさらっとすべすべ。匂いの自己主張強し。アメリカっぽいにおい?がする。継続して使うとシェイプアップ効果はあるような気はする。
投稿日:2011.04.30
ひな(43歳・女性)
star特に変化なし
たっぷり使えるのですが、合成油脂の成分なのか
お風呂に入ると、ぬるっとします。
効果はまだわかりません。
一応、最初は湿疹みたいのが出たのですが、
今は何ともないのでもう少し使ってみます。
投稿日:2011.04.23
ジェジュミ(32歳・女性)
starまたこれから・・・
結婚式までに、どうにか体型を・・・と買ったのが
口コミが多かったこの商品です。
結婚式までの数週間使って、そのままお蔵入りして
しまったんですが(めんどくさがり)
また、みなさんの口コミを見て
「全部使い切るまで頑張ろう!」と思いなおしました。
自分では体型の変化はわかりませんでしたが、
友人からはスッキリしたと好評でしたよ。
投稿日:2011.04.21
あい(23歳・女性)
starとても使いやすい
口コミをみて購入を決めました。
ポンプになってるので、使いやすいです。でも、口コミに書いてるように熱くなる様子がないです…残念。
投稿日:2011.04.13
y(42歳・女性)
star??
ずっと使い続けていないのでファーミング効果はわかりません。冬の手荒れ時期、なんとなしに就寝前につけてみた。ドラッグストアに売っているハンドクリームより潤っていた。結構感動。
投稿日:2011.03.31
miyotea(37歳・女性)
star実感出来ず
コスパも良いし、香りも微香で気に入りました。スリミング効果はあまり実感できないので★4つですが、がんばって継続します。
投稿日:2011.03.27
ソラスズメ(25歳・女性)
star使い心地はイマイチ
夜塗ると次の日お風呂に入ったときにぬるりとします・・。こういうボディクリームは苦手で。もう少しなじみがよいといいのですが。
投稿日:2011.02.26
さえ(27歳・女性)
starすべりが良い!
お風呂上りのマッサージに使用しています☆スリミング効果はそれほど感じられませんでしたが、大容量の割りに安価ですので、ボディクリームとして使用するにはもってこいですね☆
投稿日:2011.02.24
クィーン(39歳・女性)
starリピートしましたが・・・
リピートしましたが最近は使用をやめています。
肌が敏感になっていたせいか場所によりますが、塗ると毛穴に赤みとかゆみが出てきてしまいました。
気に入っていたのに残念ですが、またころ合いを見て使用してみたいと思います。
投稿日:2011.02.17
la lune(35歳・女性)
starなかなか!?
引き締まっては無いのですが、塗った後の肌触りが良いので、とても好きな商品です。
お風呂上りに塗るのが楽しみになる程、肌がしっとりとします。 感触はまさにニベア!!
ただ、塗った翌晩お風呂に浸かると、ヌルっとするんですよね。。。汗をかく夏場は厳しいカナ?
私の場合、肌の柔らかい部分(内もも、内腕など)に塗ると、刺激が強いのか?赤いブツブツが出来、かゆくなってしまいます。
ですが、お腹周、ヒップライン、レッグラインに塗るには問題なかったです。
スリミング効果に期待して、もう1度リピしてみようと思っています。
投稿日:2011.02.07
あっぴー(36歳・女性)
starいい匂い
4回ほどリピしてますが引き締まってきたとはいい難いものがあります。ですが匂いがとっても好きなのでお風呂上りに腰回り、二の腕、太もも、ふくらはぎと塗ってます。思ったよりさらっとしてていいです。
投稿日:2011.01.31