サリー(25歳・女性)
starこのクリーム!!
下半身太りを気にしてた私ですが最近下半身が引き締まったね。と友人に言われるように、私も場合は寝る前にこのクリームで軽くマッサージしてムクミ防止の靴下を入って寝ているようにしています。これからも愛用します。
投稿日:2010.08.30
emi(41歳・女性)
star大容量で嬉しいです♪
効果の程は・・・よくわかりませんが
マッサージクリームとして
結構気持ちいいです。
しかも、大容量でとってもお得で♪
中々なくならない所が、また素敵☆
投稿日:2010.08.28
るくぷる(42歳・女性)
starいい香り~♪
口コミ評価がよかったので購入しました。
まず、量にびっくり!!お値段も安いのでタップリ使えます。最初は、クリームののびが悪い?と思いましたが、マッサージしていくとよくのびるし、べとつきもなくていい感じです。
まだ、使い始めて1ヶ月ぐらいなので効果はよくわからないけど期待して使ってみま~す^^
投稿日:2010.08.27
24(33歳・女性)
starなんで?
ん??なんか凄くクチコミが良かったので思わずポチってしまったのですが、まったく引き締まる気配がありません…。160cm50㌔です。香りは良いです。ニベアに似たテクスチャーとどなたか書いてましたが同感です。1、2分マッサージしているとすぐ肌に吸収されて(?)ベタベタがなくなります。2本使いましたがサイズに変化はありませんでした。乾燥対策と思えば安いし良いのではないでしょうか。
投稿日:2010.08.26
ちい(34歳・女性)
star微妙。。
なかなか効果を感じないのですが、これを塗ると結構熱くなります。なので夜寝る前じゃなく朝塗るようにしてます。伸びも良く、匂いも好きな方なのでもう少し続けてみようと思います。
あと半分残ってるので使いきった時にリピするかは決めようと思います。
投稿日:2010.08.25
Lee(24歳・女性)
star気に入ってます。
まず、コストパフォーマンス◎です。
香りも気に入ってます。
たっぷりあるので、いいですねー。
わりと使いやすいし。
効果はよくわかりませんが、
すべすべになってるような気がするし、
いいと思います。
投稿日:2010.08.25
りり(34歳・女性)
star効きます!
今まで色んなファーミング商品を使ってきた私。
疑い半分で購入して見たのですが・・・
これは効いてるのを実感しました。
若干かもしれないけど、セルライトが減ってきているって感じています。
リピ決定です。
投稿日:2010.08.24
マシュマロウマウマ(32歳・女性)
大容量すぎて笑ってしまいます。でもちゃんと引き締め効果もあるみたいです。ただ夏は少し重たい感じがします。今年の夏は本当に猛暑なので秋になったらしっかり使いたいです。
投稿日:2010.08.23
benjamin(49歳・女性)
star改めて使ってみます
少し痩せた主人のお腹の皮用に買いましたが、乳液系が嫌だと数回使って置いてありました。私用にした所、ボディクリームみたいかなと使ってなかったけど、口コミが良いようなので、さっそく又使ってみます。
投稿日:2010.08.21
meme(33歳・女性)
starまた買います!
スリミング効果はあまり期待せず、たくさん使えるボディークリームがほしくて購入しました。
この量でこの値段はほんとにうれしい。おかげでケチらずたっぷり使えます。毎日お風呂上りに全身に使ってますが2ヶ月くらいもったかなぁ。香りもとてもよくて癒されます。
そしてスリミング効果も意外とある気がします。運動もしているのでこれだけの成果ではないと思いますが、ずいぶんサイズダウンしました。
毎日かかさずマッサージしてるのは大きいと思います。
もうそろそろ無くなるのでリピートします。
投稿日:2010.08.20
れいんぼー(31歳・女性)
star足がスッキリしました!
お風呂上りにマッサージしながら塗っていて、最初の頃は特に効果を感じなかったのですが、5日ぐらいたってから、夕方のむくみ方が全然違う!!!!
朝はいつもわりとスッキリ足で良いのですが、夕方や生理前になると、1.5倍は確実に足が太くむくんでいる状態で、パンパンだったにで、本当にビックリしました!!!!!
他にも同時期に足の体操等をやりはじめたので、さらに相乗効果もあると思います。
個人的にニオイがあまり好きではないのと、今の暑い季節になると、夜塗ったクリーム分が、汗をかくとヌルヌルして服についてしまい、気持ち悪くなります・・・・。
感触的にさっぱりタイプではないので、冬にむけての季節にはいいと思います♪
投稿日:2010.08.20
グロリア(46歳・女性)
starオススメです
プッシュタイプで使いやすい。
ベタつかず、すぐにサラリと馴染みます。
香りにもクセがないので、長く使っていけると思います。
投稿日:2010.08.20
piyo2(45歳・女性)
starお肌スベスベ♪
ウォーキングを日課にしているので順調に体重は
減ってますが、とにかく脂肪が多くて (^^;
二の腕も太もも内側もたるんじゃって、こちらの商品に
着目しました。
使用始めて約1ヶ月になるかな。
毎晩お風呂上りにマッサージ♪
匂いは別に気になりません。
マッサージをすると汗をかくので
それも良い運動になってるような?
私の場合、たるみが多いので少々のことじゃ引き締まるのは
無理みたいです。
まぁ気長に頑張りたいと思います♪
投稿日:2010.08.18
カレン(33歳・女性)
starこれが一番オススメ!
色々使ってみましたが、これが一番オススメです!スベスベになり使っていくうちに引き締まっていく感じがしました。量もたっぷりでこの夏も使っていますが、べとつきはないです。少し時間がたつとしっとりにかわります。
投稿日:2010.08.18
シーサー(29歳・女性)
star匂いに酔う・・・
まだ実感はないです。外国の商品だなぁと思わせてくれる匂いです。お風呂上りの体が温まった時に、マッサージクリームとして使用しています。容量が多いので、コストパフォーマンスは最高ですね。ただ、私はもう少し匂いを抑えてほしぃです。
投稿日:2010.08.18
コスギ(35歳・女性)
star効果実感
3本目のリピートです。
最初の1本の時はただ塗っていただけで何の効果も得られませんでしたが、2本目からリンパマッサージをしながら丁寧に丁寧にゆっくり時間をかけて塗りこんでいたところ明らかにサイズの変化が!!!
体重は変わっていないのにジーンズは緩くなるし、お尻のラインは上がるし、腕のプルプルは少なくなるし、お腹はペッタンコに。いいことだらけです。
今は、クラランスのリフトマンスールと併用もしているのでさらに効果がアップしています。理想の体づくりには最高のローションです。
投稿日:2010.08.17
amokk(28歳・女性)
star初めてのスリミング♪
お風呂上りには必ずマッサージをしていて、スリミング効果もあって大容量!のこちらの商品を買わない理由はないですよね。
香りは好き嫌いありそうな感じですけど、私はすごく好きではないけど平気です。
テクスチャーは、少し固めなのでこの時期には重く、あまりに暑い日には使っていません。
肝心のスリミング効果は、今はまだ感じられませんけど、これはリンパマッサージし易いと思うのでデイリーケアにはお勧めです。
投稿日:2010.08.16
yuzu.(24歳・女性)
star細くなるとは感じない。。
でも、容量が多いため、たくさん使えるからリピしました☆
もう一度使ってみて・・・
やっぱりベトつきが気になるし、塗った翌日のお風呂が白く染まるから、3度目の注文は無しかなぁ。
投稿日:2010.08.16
ほにょこ(33歳・女性)
starリピート
なんと言ってもお値段がお手頃なので
ついついリピートしていまいます(^^)
香りもほんのりで、私は好きです。
たっぷり使えるのでお風呂上りにつけて
マッサージしています。
投稿日:2010.08.15
Mrs. Smith(31歳・女性)
star香りに癒される
スリミング的にはどうかわからないけど、保湿効果はあり。香りがとにかく好み!容量が多いし、惜しみなく使えるのが◎
投稿日:2010.08.15

