yuki (32歳・女性)
starいいです。
もう何本も使っています。
塗ってスグは、少しべたつくのがイヤですが、継続して使っているとスッキリしてきているように感じます。
投稿日:2010.11.24
hana(29歳・女性)
star残念ながら
引き締め効果は全く感じられませんでした。マッサージクリームとして、可もなく不可もなくといった感じです。香りはすぐ慣れましたが、好き嫌いがあるかもしれません。口コミの評価がよかったので期待していましたが、残念ながら私には合いませんでした。
投稿日:2010.11.24
ねこ(37歳・女性)
starすごくしっとりします。
ひきしめ効果はよくわからないけど、風呂上りによく浸透するけど、マッサージはしやすいとろみで、ケアがラクにできます。
そして、つけた直後の香りは、私にとっては人工的で強すぎるのですが、すぐ気にならなくなるのでなんとか使えてます。使用感は気に入っています。
やせるとか、細くなるというよりも、肌がもちもちしてふっくらする感じで、保湿クリームとして優秀です。
投稿日:2010.11.24
chihiro(26歳・女性)
star2本目!!
肌がしっとりなめらかになります。夏はべたつく感じが嫌であまり使ってなかったけど・・・これからは毎日使ってスリミング効果に期待してます。
投稿日:2010.11.24
しなもん(34歳・女性)
starリピート愛用者です
かれこれ数年前から愛用しているものです。
値段見て驚きました。
円高の差益還元ですか?
お安くなっているんですね!!
いまのうちにまとめ買いしておこうかな…
と思ったくらいです。
効果についてはいまさら言うまでもなく、
すばらしい商品ですから。
投稿日:2010.11.23
あさ(25歳・女性)
starマッサージに良い☆
マッサージしやすいクリームです。私はこのにおい気になりません。
効果はまだわからないですが、オイルより肌がつかみやすくなる感じ。毎日リンパマッサージのお供として使いたいです。そうしたら効果がでるかもしれないです。
投稿日:2010.11.23
kzn(40歳・女性)
starどうしても気になって…
こちらのクチコミに惹かれて購入してみました。確かにすごい量でびっくり。気になる使い心地は、私にはちょっと重めな感じで、ノビも良い方ではないと思いました。(いつまでもベタベタする感じ。夏場は厳しいかも)しかしこの量とお値段です。効果の程はまだわかりませんので、スキンケアがてら、リピしたいと思います。
投稿日:2010.11.22
もうすぐ三十路(29歳・女性)
star手放せません
立ち仕事のため夕方になると足がパンパンに・・・
けど、これを塗ってマッサージをして寝るとき用のスリムウォークを履いて寝れば翌日にはむくみもすっきり!!
今後も愛用させていただきます。
投稿日:2010.11.21
カリン(42歳・女性)
star大容量!
太腿からお尻にかけてのセルライト対策に買ってみました。
テクスチャーは結構重いというか固め。塗るのがちょっと大変かも。香りも独特で好き嫌い分かれるところ。私は慣れましたが。
ただし、凄い量が多いのでケチらずに使えるところは良いです。
ねっとりとした感じなので、冬には保湿も出来るかもしれないけど、夏に使ったらずっとベタベタした感じで嫌でした。
セルライトが減った感じはあまり無いです。
私はこれからのシーズンに保湿クリームを兼ねて使おうと思います。
投稿日:2010.11.21
しょう(36歳・女性)
starいいかな~?
人気があったのでむくみに困っていた私も便乗しましたが・・。なんだか塗ったあとが気持ち悪かったです。2回ほど使ってそのまま放置してあります。むくみにもあまり効いていないと思うけど・・。
投稿日:2010.11.21
まいまい(31歳・女性)
star効果あり・・・かも
評判が良いようなので買ってみました。
1週間ほど使ってみたところ、知人に「足細くなった!?」と言われたので、効果があるみたいです!
香りも私は好きな香りだったので、続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.20
doradorami(41歳・女性)
star二回目購入
昨年購入してまあまあよかったので、今年も乾燥が気になりだしたので購入。
正直これをぬっただけではやせないかな~と思いますが、べとつかないし、適度に潤うし、量は多いしでこれからの季節はお勧めします。
投稿日:2010.11.20
あり(29歳・女性)
star香りがいいです。
さっぱりとした使用感なので、全身のケアに使えます。
安くて、たっぷり量もあるので毎日のスキンケアには、とてもいいと思います。
投稿日:2010.11.20
みどりん(38歳・女性)
友達分として購入。ねえ、最近スカートが多くなったよね、といわれ、この商品のことを話したら、買ってと頼まれて購入しました。友達は、いつも足がつり気味で…と話していましたが、それが気にならなくなったと喜んでいます。
投稿日:2010.11.19
もも(42歳・女性)
starファーストインプレッション
塗り心地は悪くないと思いますが、匂いがきついです。
昔使った紫のダウニーに近い匂いで、中年男性のコロンみたいな匂い(笑)
スリミング効果はこれからです。
投稿日:2010.11.19
みどりん(38歳・女性)
starストックしていると安心!
使う回数が減ってきました。ストックさえあれば、いざという時に使うと大丈夫!という確信みたいなものができたから、です。出かける予定のある前夜に使用するだけでも、翌朝のほっそり度は違います。私は顔のむくみの気になる時も、頬の下側から首のラインにつかっています。
投稿日:2010.11.18
maki(36歳・女性)
star続けてます
いったんウェスト周りが細くなると、それ以降の効果はよく分かりませんが、とりあえずキープしております。お肌もすべすべだし、この季節に最適です。
投稿日:2010.11.18
ララミ~(33歳・女性)
starいい香り☆
最近寒いので、保湿を兼ねて、足のむくみもとれればいいなぁと思い、夜お風呂上がりに使ってます。
量が多いので、コスパもとてもいいと思います。
投稿日:2010.11.16

