うり助さん(モニター参加)(31歳・女性)
starお肌の乾燥が治って、お化粧の粉浮きがなくなりました♪ お茶を飲みだして便秘も改善されているようです
以前、ジェイソンウィンターズティーのバルクタイプを購入しましたが、仕事が帰りも遅く、なかなか葉でいれる時間が取れず継続して飲めずに至ってしまいました。
今回、ティーバッグタイプなら続けられるかもと思いましたが、予想通り、会社にも持っていけて職場と家でも気軽に飲めて続けられました。
味もウーロン茶ベースでくせがなくとても飲みやすく美味しいです。飲み始めての感想ですが、冬の季節さながら肌が乾燥してしまいそれまで顔が朝起きるとかさかさしていて、唇も荒れてしまっていたのですが、飲み始めてから顔がかさかさしなくなり、フェンデーションも粉浮きしなくなり荒れていた唇もなおりました!
朝晩の化粧水、美容液、またファンデーションもかえていないのでこれは毎日飲み始めたこのお茶のおかげだと感じています。私は昼間職場で、夜自宅でと飲んでいました。また2つ使って多めに作りペットボトルに作りおきをして冷やしておいたりとちょくちょく飲んでいました。特に職場で飲み物が欲しいときその都度買ったり、コーヒーを飲んだりしていたのがこのお茶をのむようになり体にもコスト的にもとてもよかったです。
まだ長期間ではないので体全体の効果は実感しきれていませんがお肌の調子が良くなったり、飲み物がこのお茶に変わって(コーヒー好)ひどい便秘気味がお通じの回数が増え、少し改善されてきたような気もしますので効果大です。これからも継続して飲んでいきたいと思います。長く毎日飲んで、もっと効果を実感していきたいと思いリピート決定の商品です。
投稿日:2008.08.01