タマ(36歳・女性)
starまたコメント
いいかげん書く事がなくなってきた。それだけ飲んでるという事だけど。意外に知名度がある商品かも。仕事場の同僚が飲んでいる。その人はティーバッグタイプ利用。生理痛に効くのは共通の意見。ただ、お湯を沸かすのが面倒なので最近あまり飲んでないとの事。有効成分が減ったら嫌だけどペットボトルで売りだしたら売れるのではないか。
投稿日:2012.10.06
さちえもん(37歳・女性)
starおいしいです。
ハーブティは飲み慣れているのですが、とってもおいしいです。
口コミにあるような利尿作用は私には感じられなかったのですが、肌の調子が驚くほどよくなりました。
ただ、飲んで3日目にいつもはあまりない頭痛があったり、ものもらいができたり、デトックスしてるのかなーと感じられることがいくつかあります。
気長に飲みつづけてみたいなと思います。
投稿日:2012.10.04
まむ(38歳・女性)
star飲み始めてから
トイレの回数が増えました。循環が良くなったのかな?
とても冷え症ですが、手はほんのり温かくなってきた気がします。
足先はまだまだですが効きそうな気がするのでしばらく
続けてみます。
味はいたって普通のハーブティーです。
投稿日:2012.10.03
みっこ(37歳・女性)
star体によさそう
シナモンとともに購入しました。
こちらはハーブティーそのものといった感じで、とても体によさそうです。
でも、飲みやすく美味しいです。
投稿日:2012.09.08
しんべぇ(33歳・男性)
star初購入
人から勧められて探していると、ここのサイトが見つかりました。
安く購入しやすいのも利点ですね。
自分はこの味は好きですが、飲みにくいという人もいるようですね。
確かに草っぽいにおいがあります。
利尿効果は高く、いいんじゃないでしょうか。
ホットで飲むほうが好みです。
投稿日:2012.09.05
ちーず(32歳・女性)
star飲み慣れてきました
最初は苦手だったのですが、今では味になれました。お通じがよくなるので、暴飲暴食が続いたときには積極的に飲むようにしています。体が疲れていると感じたときなんかもいいです。ティーバックの方が使いやすいんでしょうが、コスパからこちらを利用しちゃいます。結構な量がはいっています
投稿日:2012.09.01
かっぱ(36歳・女性)
star4本買い!
なんとなく毎日調子がいい。
家族にも麦茶ブレンドで飲ませるため、4本買いました。
しばらくもつでしょう。
だしパックに入れて、麦茶、ウーロン茶、などと一緒に煮出して日常的に飲んでます。
投稿日:2012.08.16
あいあい(30歳・女性)
star便秘が
最近きちんと飲めていませんが、これをマメにお茶代わりに飲んでいた冬の時期は、頑固な便秘が驚くほど改善されました。量も多く、お買い得です。
投稿日:2012.08.14
くりまろ(30歳・女性)
star茶葉だからめんどくさい
口コミ評価もよかったので購入してみましたが・・・茶葉なのでけっこうめんどくさい。ポットでそそいでも味が全くしない。しょうがないので、茶葉を紙パックにいれやかんで沸かしています。でも、あんまりおいしくない・・・。
投稿日:2012.06.23
かっぱ(36歳・女性)
starスタミナ継続!
飲み始めて感じたことは、いつまでもテンションが下がらず一日を終えられること。
以前は夕方頃には電池が切れて昼寝爆睡でしたが、昼寝も必要なく元気もりもりです。
やりたいことはたくさんあるけど、体が動かない。なんて方にはおすすめです。
もちろん2本リピートします。
投稿日:2012.05.22
yuw(33歳・女性)
starうーん
現在妊娠を視野に入れているので、なるべく妊娠後も飲めるサプリメントや健康食品を探してこのハーブティも購入してみました。
どうせ飲むならクラシックが基本かな、と思いクラシックを購入したのですが、やはり少し飲みにくいかな・・ただ、評価が高いので飲み続けてみたいと思いますが次はウーロン茶ブレンドにしてみようかな、という感じです。
投稿日:2012.05.20
mikachan(39歳・女性)
star毎朝飲んでいます
朝起きるとまずお湯を沸かしてこのお茶を飲む、というのが日課になってしまいました。
もともと健康体だと思うので、何に効いているとかはわかりませんが、
体が欲しがっているような気がするので、
しばらく続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2012.05.13
cocon(35歳・女性)
starぽかぽか(*^。^*)
ハーブなのでちょっとクセがあります。
個人差はあると思いますが、私はもともとハーブ系が駄目なので最初は無理かもって思いましたが、せっかく買ったのでと思い飲み続けていたら慣れてきました♪
これを飲んだ後はとっても体がぽかぽかします。
冷え性で悩んでいる方にはおススメです!!
投稿日:2012.04.24
ソフィ(35歳・女性)
star期待してます
ハーブティは好きなので特に味は問題ありません。
確かによくお手洗い行くようになったような気がします。
免疫力がアップしたかは、まだわかりません(笑)
期待して飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.03.31
micheal7(36歳・女性)
starうーん
何回か沸かして飲みましたが、期待した効果はありませんでした。
特に食事中に飲むと、胸焼けする気がしました。
味は悪くないし、飲めます。
お通じも少しはよくなります。
それよりは、お風呂に入れたほうが効果があるような気がしました。
投稿日:2012.03.23
おこじょ(37歳・女性)
starおいしい!
以前、アソートパックを買って味を試して、一番気に入ったのがこちら。
たくさんいただけるので、嬉しい。
体にも合うような気がします。
投稿日:2012.03.12
leexan(35歳・女性)
starなんとなく気分が落ち着く?
毎日飲んでいるわけではなく、職場において仕事中に飲んでいる程度なので、ちゃんと効果が出てるかはよく分からずです。
ハーブティーは嫌いではないので、その中では比較的飲みやすいと感じました。
ただ、ハーブに慣れていない方は少し癖があるかもしれないです。
普通のお茶感覚で飲んでますが、なんとなく飲むと気持ちが落ち着くような気がします。
どうせ飲むならいいものの方がいいかな、と思い、手ごろなのでしばらく気長に続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.05