taeさん(体験談より)(24歳・女性)
star徐々に体質の変化を実感。むくみやアトピーも改善されてきました!
昔からお風呂から上がった後でもすぐに手足、お腹、腰などがすぐ冷え、夏でも寝るときは靴下が手放せないほどでした。冷え性が原因と思われる便秘にもずっと苦しんでおりました。便秘になるとアトピーの赤み、痒みがひどくなる…悪循環の繰り返しでした。
食生活を気にしたり、生活にはちょっと運動を取り入れてみたり、、インターネットや雑誌、テレビなどでいいといわれていることはすぐ試したり自分でも改善しようと試みてはいたのですが全くといっていいほど効果のほどはありませんでした。
お茶が好き!特にハーブティーが大好きなので、効果を期待するというよりはお安くて大容量のこのお茶を購入してみる事にしました。あわせてコロンクレンズも購入しました。
起床後、10時のティータイム、食後、15時のティータイム、夕食後、入浴中、寝る前の一息など自分が飲みたいときに飲んでいました。味もとってもおいしくて飲みたいから飲む!と言うような感じでした。
1週間ぐらい過ぎた後、自然な感じでお通じがあることに気が付きました。またお風呂から上がった後もぽかぽか感が結構続き冷えも強くは感じなくなりました。
お通じがある、冷えがちょっとでも解消されたおかげかアトピーも出なくなりました。また、お酒をたくさん飲んで帰ってきた後にこのお茶を飲むと次の日二日酔いにもなってなくて、むくみも全然気にならない感じでした。
劇的に効果が分かった!と言う感じではないのですが、徐々に体質を改善してくれてる感じ。でも飲んでいるととても体調がいいように思います。
味もいいし、大容量で値段もお得!絶対リピート確実ですね!ありがとうございます。
投稿日:2008.08.01
あいあい(27歳・女性)
star本当に奇跡のお茶です
私自身、本当に極度の便秘症で10日間はでないのは当たり前、その為体が重すぎて、頭痛はするはだるくなるは、眠くなるは、で本当に悩んでいました。
病院で処方された漢方も効かず、なにをやっても無理でした。しかし!このお茶を飲み始めて次の日にはすっきり!しかも一日3回!おなかが痛くなることもなく、自然なお通じです。
最初だけかとおもっていましたが、飲み始めて1ヶ月、今のところ毎日爽快です!
本当に感動ものです。
もともとハーブティーが好きで毎日のんでいたくらいなので、普通のお茶代わりにガブガブ飲んでいます。
便秘が治ったせいなのか、お肌もプルプルになってきました。
ひどい便秘で悩んでいるかた、本当におすすめですよ。
投稿日:2010.05.20
なる(26歳・女性)
star職場のお茶
以前はティ-パックのものを飲んでいましたが今は家も職場も毎日これです。出張先にも持っていきます。
飲んでいるとわからないのですが、飲まないとやはり違いを感じます。基本的に冷たい飲み物は控えていますがこの味にほっとします。初めての方でハーブティーが苦手な方は少し抵抗があるかもしれません。
サプーさんではお手頃で購入できてとてもありがたいです。
おなかの調子も良いですし、吹き出物などのトラブルも減ったような気がします。お勧めです。
投稿日:2008.09.15
ai(29歳・女性)
star飲んでます!
漢方は高いのので、代わりとして飲んでます。
味はハーブティーの甘い感じが好きな人には向かないでしょうね。
まったく甘い香りも(笑)味も(笑)ないハーブティーです。
いまのところ、どれぐらいいいのか実感できてませんが、なんせ、ハーブティーなんで年単位で見守りたいです。
量が多いのでコスト面では経済的ですよ
投稿日:2010.11.05
みるみる(25歳・女性)
star美味しいです
あまりハーブティーなどは好きではなかったのですが、とても健康によさそうなので購入。飲んでみると、とても飲みやすく美味しい!!
色々なサプリメントを飲んでいるのでこの商品だけの効果は分りませんが、相変わらず風邪などは全くひきません。
投稿日:2013.05.20
もぐもん(25歳・女性)
star痩せた
一か月毎日1リットル以上飲んでて、最近やせたねと言われました。
食事制限など特にしてません。お茶飲んだだけです。
次は大量購入予定~
投稿日:2012.07.20
tocosu_8(29歳・女性)
starこれ最高!!!!
最初は、少しスパイシーかなと思ったんですが、
今はもう飲みやすいのなんのって。
すごく美味しいんです。
母と毎朝一杯の習慣にしています。
そろそろ暑くなってきましたが、
コレは氷を入れて冷やして飲んでも最高に美味しいですよ!
早速二回目の注文行きます。
投稿日:2012.06.06
なつ(28歳・女性)
star味が・・・。
すみません。
味と香りに挫折して、結局一杯も飲めませんでした。(一口でダウン)
市販のハーブティーは好んで飲むというわけでもないですが、嫌いではないし、癖のある中国茶系も好きでしたので、皆様の口コミで「飲みやすそう」と判断したのですが、香辛料を彷彿とさせる、なかなかのスパイシーぶり(香りが)でした。
上手く表現できませんが、中国茶系の癖のあるお茶が大丈夫だからといって、油断できない味です。
ウーロン茶ベースだったら、どうだったのでしょう。
もう試す勇気すら残っておりません…。
投稿日:2009.12.02
みみ(29歳・女性)
star友達にもすすめました
3回目のリピートです。
最近はずーっとこのお茶を飲んでいますが、くしゃみ・鼻水のアレルギーが和らいだのと、季節の変わり目でも肌が荒れにくくなったのを感じています。
味もおいしいので、今後も飲み続けたいです。
友達のお母様が大病をして入院してしまったのですが、主治医の先生にハーブティーを飲んでも大丈夫か確認したところ、OKとのお返事をいただいたので、少しでも助けになればと思い1缶プレゼントしました。
投稿日:2009.11.12
kata(29歳・女性)
star2缶目です
味が飲みやすかったのでリピートしました。
朝食はフルーツとコレを飲んでいます。
朝、スッキリと出ることが多く、前より快便になった気がします。
たっぷり入っているのもよいです。
投稿日:2009.10.10
ここ(26歳・女性)
starとにかく快便
ちょっと滞っているなと思ったら夜寝る前にこのお茶をわたしは茶葉ごと飲んで(食べて)います。
すると翌日には必ず訪れが来ます。
さすが奇跡のハーブティー!
投稿日:2009.04.28
aki(26歳・女性)
star助かりました
ハーブティーを楽しむつもりで飲んでいました。
ある日どうしようもなく不安定な気持ちになって落ち込んだとき、
駄目元で飲んでみたら本当に落ち着いて、立ち直ったので自分でもびっくりしました。
健康な時は効果を感じないのかもしれません。
いつも前向きな気持ちでいたいので、また買いたいです。
再入荷切望しています。
投稿日:2014.06.11
なお(29歳・女性)
starおいしいです^^
おいしいお茶です。
いろんなハーブティーを飲んでいるので、香りには慣れています。
和食、洋食、中華。なんにでも合うのはうれしいですね^^
量も沢山入っていて、うれしいです。
ゆっくりたのしみたいと思います。
投稿日:2014.01.12
あずにやん(21歳・女性)
star評判を伺って…
口コミを見ていたら、試してみたくなったので、
少し高く感じましたが、購入してみました。
美味しくて飲みやすかったです。
毎食前に欠かさず飲むことはできないので、
就寝前に1~2杯、
朝余裕があれば1~2杯です。
食べることが好きで、
食後や寝る前に、口の中が寂しくなって、
何かおやつがほしくなるのですが、
飲んだら、その食べたい欲求が薄れました。
あと、ぐっすり眠れたような気がします。
冷え対策と風邪予防としても良いらしいので、
これからの時期には、
意識して摂るようにしたいと思います。
投稿日:2013.10.14
梨花(22歳・女性)
star奇跡のお茶!
ジェイソンシリーズは飲んでいると安心感があります!
飲み過ぎても水っ腹っぽくならない唯一のお茶なんです!
今回初めてクラシックをのみましたがほんのりハーブな印象。
ハーブティの中ではかなり飲みやすいとは思うのですが
私はウーロン派でした。すみません(>_<)
こちらは夜寝る前にゆったりしながら頂くとちょうどいい味ですね。
大きさはウーロンに比べるとたっぷり入ってます!
効果は便通も良好で、お腹のモヤモヤ感がなくなりました!
投稿日:2013.03.13
ちょこちっぷ(29歳・女性)
starおいしい
味も美味しいし、この量でコスパが良いので毎日飲んでます。
体感的には、、冷え性は治ってないですが、寝つきが良くなった気がします。
寝る前には欠かせない物になってます。
投稿日:2012.03.11
Ophelia(27歳・女性)
最初は、ホットだと、香りが独特かなぁと思い、サンティーを暫く飲んでいました。慣れてくるとホットも結構楽しめます。分量通りに作ってもいいですし、自分なりに味の濃さを調節してもいいと思います。
投稿日:2010.10.26
えと(28歳・女性)
starおいしい!
届くまで、どんな風に入っているのか想像つきませんでしたが、開けてみた第一印象は、「…草だ」と思いました(笑)
缶に、たっぷりハーブが詰まっていて、香りだけで癒されましたが、飲んだら凄く美味しくて驚きました。
毎日、ティーポットに入れてゆったりと寛ぐ時間が至福の時になってます。なくなったら、またリピ買いします。
投稿日:2010.07.25
さじ(25歳・女性)
starちょっとうすいけど
おいしいです。一日何度も飲んでしまいます♪
食前というのは忘れがちで、だいたい食後にゆっくりしながら飲んでますが、利尿作用が強く、デトックス効果を感じます。
冷え性の体質改善に買いましたが、まだ治りきってはいません。あったかい飲み物を常時飲むことの作用はあるかな?
ただ利尿作用が本当に強いので、寝る前飲むとめんどくさいくらい何度もトイレに行きたくなってしまいます。。
普通においしいし、安いからなくなったらリピ予定です。家族にも送ったら喜ばれました。
投稿日:2010.01.31
とうこ(21歳・女性)
star飲みやすいけど
特に効果は。。。
いいという方が多いので、人によっての相性のようなものだとおもうのですが、私には残念ながら会わなかったです。
飲み始めてすぐに肌荒れがおきてしまったので。。。
投稿日:2009.10.22
AL(29歳・女性)
star思ったよりも飲みやすい。
飲みにくいという方もいたのでどうかな~と
思いつつ、試してみたら...
ハーブティーが好きなので飲めます(笑)
自然治癒力を高めたいと思っているので、
子供と一緒に飲んでいこうと思っています。
ただ、ふわふわの茶葉?!なので、
お茶パックを使っている我が家ではちょっと入れにくいです。
投稿日:2009.09.30
kata(28歳・女性)
star飲みやすいです
ほぼ毎日、飲み続けて約1ヶ月で半分ほど終わりました。
ダイエットに効果があるかといったらわかりませんが、お茶そのものが、乾燥した植物!といった見た目なので身体によさそうな感じがします。寝る前に飲むと、身体が温まる感じも。
私は味も飲みやすいと思います。飽きずに毎日飲んでます。
投稿日:2009.04.10