O(48歳・女性)
starつづけるといいみたい。
もう2年以上毎日のんでいます。娘の体重が1年で10キロ減りました。特になんにもしていないのでこのおかげ?だと思います。私はもともとやせ形なので体重は変わりませんが、夏でも「だるい」なんてことがなくすごく元気です。たぶんこのお茶のおかげ・・・
投稿日:2012.08.27
かっぱ(36歳・女性)
star4本買い!
なんとなく毎日調子がいい。
家族にも麦茶ブレンドで飲ませるため、4本買いました。
しばらくもつでしょう。
だしパックに入れて、麦茶、ウーロン茶、などと一緒に煮出して日常的に飲んでます。
投稿日:2012.08.16
あいあい(30歳・女性)
star便秘が
最近きちんと飲めていませんが、これをマメにお茶代わりに飲んでいた冬の時期は、頑固な便秘が驚くほど改善されました。量も多く、お買い得です。
投稿日:2012.08.14
桜(40歳・女性)
star猫ちゃんにも飲ましています。
うちで飼っている猫ちゃんがガンで治療中なのですが、口コミでガンにも効くと見たので、飲ましてみました。お医者さんにも、もう長くないと言われていましたが、今では、食欲も出てきて元気に歩くようになってきました。猫ちゃんには、なるべく長生きしてもらいし、家族全員の健康の為にも、このハーブティーをリピしたいと思います(^_^)ノ
投稿日:2012.08.11
もぐもん(25歳・女性)
star痩せた
一か月毎日1リットル以上飲んでて、最近やせたねと言われました。
食事制限など特にしてません。お茶飲んだだけです。
次は大量購入予定~
投稿日:2012.07.20
tomeko(58歳・女性)
star体が熱い
飲んだ瞬間体が熱くなっていくのを感じます。
常温や冷やしても飲めますが、温かいのが一番作用が分かりやすいです。
リピします。
投稿日:2012.07.12
ゆうゆう(44歳・女性)
star美味しい!
美味しいし、飲んだ後はなぜか気分が落ち着きます。
常温で飲むと薬草の風味を感じます。
西洋の漢方薬みたいなものなのかな?
とにかく、またリピします。
投稿日:2012.07.08
桜(40歳・女性)
star血糖値が下がりました!
私の母は、糖尿病で、インシュリンをうたないといけないのですが、それでも空腹時の血糖値は、150ほどあったのですが、このハーブティを二週間ほど飲むと、なんと血糖値が100を切るまで下がりました!これからも、続けて飲ませたいと思いますo(^▽^)o
投稿日:2012.06.29
くりまろ(30歳・女性)
star茶葉だからめんどくさい
口コミ評価もよかったので購入してみましたが・・・茶葉なのでけっこうめんどくさい。ポットでそそいでも味が全くしない。しょうがないので、茶葉を紙パックにいれやかんで沸かしています。でも、あんまりおいしくない・・・。
投稿日:2012.06.23
tocosu_8(29歳・女性)
starこれ最高!!!!
最初は、少しスパイシーかなと思ったんですが、
今はもう飲みやすいのなんのって。
すごく美味しいんです。
母と毎朝一杯の習慣にしています。
そろそろ暑くなってきましたが、
コレは氷を入れて冷やして飲んでも最高に美味しいですよ!
早速二回目の注文行きます。
投稿日:2012.06.06
みぃ(29歳・女性)
star麦茶がわりに
普段のお茶の変わりにたくさん作って飲んでいます。
何か良い効果があったわけではないですがとりあえず苦手な味ではないので飲み続けようと思います。
投稿日:2012.06.05
かっぱ(36歳・女性)
starスタミナ継続!
飲み始めて感じたことは、いつまでもテンションが下がらず一日を終えられること。
以前は夕方頃には電池が切れて昼寝爆睡でしたが、昼寝も必要なく元気もりもりです。
やりたいことはたくさんあるけど、体が動かない。なんて方にはおすすめです。
もちろん2本リピートします。
投稿日:2012.05.22
yuw(33歳・女性)
starうーん
現在妊娠を視野に入れているので、なるべく妊娠後も飲めるサプリメントや健康食品を探してこのハーブティも購入してみました。
どうせ飲むならクラシックが基本かな、と思いクラシックを購入したのですが、やはり少し飲みにくいかな・・ただ、評価が高いので飲み続けてみたいと思いますが次はウーロン茶ブレンドにしてみようかな、という感じです。
投稿日:2012.05.20
mikachan(39歳・女性)
star毎朝飲んでいます
朝起きるとまずお湯を沸かしてこのお茶を飲む、というのが日課になってしまいました。
もともと健康体だと思うので、何に効いているとかはわかりませんが、
体が欲しがっているような気がするので、
しばらく続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2012.05.13
ぽっぽ(50歳・女性)
star調子が良い
これが2本目の購入です。
最初飲み始めは余り解らなかったのですが段々とこのお茶を体が欲しがるようになりました。
今ではあれだけ好きだったコーヒーと日本茶の代わりに1日に5~6杯は飲んでいます。
他にもサプリを飲んでいるのでどれが効いているか解りませんが当分は続けようと思います。
投稿日:2012.05.03
cocon(35歳・女性)
starぽかぽか(*^。^*)
ハーブなのでちょっとクセがあります。
個人差はあると思いますが、私はもともとハーブ系が駄目なので最初は無理かもって思いましたが、せっかく買ったのでと思い飲み続けていたら慣れてきました♪
これを飲んだ後はとっても体がぽかぽかします。
冷え性で悩んでいる方にはおススメです!!
投稿日:2012.04.24