みゆう(49歳・女性)
starいつも愛飲しています。
夏は、お茶パックに葉っぱをいれて、水だしでごくごく飲んだり、お湯で出したものを、冷やして飲んだり…
夏も冬もいつも飲んでいます。
おいしい!
投稿日:2010.07.09
主婦(47歳・女性)
star良いと思います。
数年前に手術をしてから、トイレにいってもいつも残尿感が有る感じが続いていました。このお茶をのんでいるときは、その不快感が一切ありませんでした。漢方のお茶のように飲みにくくなく、すっきりとした味です。
投稿日:2010.07.09
ME(60歳・女性)
starちょっとさぼり気味
暑くなってきたせいで、消費量がかなり減ってしまっています。でも、朝晩1杯ずつは必ず飲んでいます。こういうものは続けてこそ価値があると思うので、ずっと飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.06.27
むー(54歳・女性)
star体が気持ちよくなるお茶!
薬草茶、ハーブティーというと飲みにくいイメージの人もいるかと思いますが、このお茶はとても飲みやすく、飲むと体が気持ちよくなる感じがします。飲み続けるとおなかの調子もよく、体調もよくなってきました。
投稿日:2010.06.17
タマ(34歳・女性)
star飲んでます。
実は同じ仕事場にも買ってる人がいました。(楽天で)
ただ、その人は仕事場でペットボトル1本ぐらい飲むだけで、私は自宅でも飲みまくってます。
何をいいたいかというと、消費が早いので、必然的に
レビューばかり書いてるという事です。
自分にとって標準装備の飲み物になってきたので、
疲れた・・・。でも買う。安くしたいのでレビューも書く。
投稿日:2010.06.07
エル(36歳・女性)
starなんとなく効いてる??
慢性疲労症候群に少しでも効果があるかな~と思い飲み始めました。
なんとなく効いてる感じです。
一番効果が感じるのは排便です。
私は腸の手術をしているので下痢の日が多いのですが
自然な排便がある日が増えました。
便秘の方にはとても良いのではと思います。
投稿日:2010.06.07
ちばっち(47歳・女性)
starとても効いているかも・・・
他のサイトで、甲状腺ホルモン異状に効くとの書き込みを見て、購入しました。
私の場合は、甲状腺機能低下の症状があり、薬を飲んで改善しなければならない状態でした。JWTを飲み始めて約2か月後、血液検査をした結果、検査項目4つのうち、3項目が正常範囲となり、投薬の必要がなくなりました。他になにも服用していないので、このJWTのおかげと思われます。
また3か月後に検査をするので、その結果をみて効果の程を判断したいと思います。
因みに、飲む量は一日400~500cc位で、朝昼晩の食前に飲んでいますが、しばしば飲み忘れることもあります。
あまりまじめには飲んでいませんが、その効果には、驚いています。
投稿日:2010.06.05
mi(40歳・女性)
star長年愛飲してます。
バセドウ病に良いということから、飲み始めました。渡し的にはとても美味しいお茶なので、ポットに茶葉を入れてお湯を注いでそのまま放置して、水代わりにガバガバ飲んでます。体調が良くなったような気がします。何より無農薬とのことで、安心して飲んでます。
投稿日:2010.06.01
成田山(40歳・男性)
star血圧が・・・
これが効いてるのか、よく解らないが血圧の数値はだいぶ良くなってきました。毎日、2L ぐらい飲んでるのでこれも効いてると思います。
投稿日:2010.06.01
あいあい(27歳・女性)
starリピート
これほど便秘に効いた物も初めてでした。
もう、手放せません。つい最近も買ったばかりなのですが、便秘で悩んでいる家族や友達用に、3本まとめ買いです。
投稿日:2010.05.28
ミルクティー(34歳・女性)
star効果は・・・
飲み始めは、驚くくらい疲れがとれました。
目覚めもよく、体がシャキっとした感じです♪
でも、体がお茶に慣れてしまうのか、1ケ月ほどすると特に効果が感じられなくなってしまって。。。
2、3ケ月飲まない期間をおいた後また飲み始めると、1ケ月間くらいは効果を感じられるのですが。。。
みなさんはどうされてますか?
投稿日:2010.05.25
かむっち(44歳・女性)
starリピ買い
国内では考えられないほどお安いので、いつも使っています。爽やかな味が気に入っていますが、目的は免疫系の強化です。リウマチのマーカーが上昇しているので。今年の健診では、去年より若干数値が下がっていたので、一安心しています。これだけではなく、ブロメライン、サルサパリラ、ググルも飲んでいます。同じコメントですみません。
投稿日:2010.05.24
かむっち(44歳・女性)
star免疫系強化に
国内では考えられないほどお安いので、いつも使っています。爽やかな味が気に入っていますが、目的は免疫系の強化です。リウマチのマーカーが上昇しているので。今年の健診では、去年より若干数値が下がっていたので、一安心しています。これだけではなく、ブロメライン、サルサパリラ、ググルも飲んでいます。
投稿日:2010.05.24
かむっち(44歳・女性)
starリウマチ予防に
このハーブティーの本「奇跡のハーブティー」を読んで、免疫系の病気に良いらしいと思い,飲んでいます。そんなにたくさん飲むわけではないので、効いているかどうかは分かりませんが、味は癖もなく、爽やかで好きです。
投稿日:2010.05.24
踊り猫(32歳・女性)
star癒されます
思っていたよりも優しい香りで飲みやすいと思います。量もたくさんあるので嬉しいです。利尿作用があるのかこれを飲むとトイレに行きたくなります。普段トイレの回数が少ないほうなので利いてるのかなと思って飲んでます。とにかく体がリラックスします。
投稿日:2010.05.23
クリ太郎(30歳・女性)
starすごい量です
評価が高かったのと、ハーブティーに興味があったので
購入。
飲みやすいです。それにしても、デカい!!
コスパもいいので続けてみます。
投稿日:2010.05.22
あいあい(27歳・女性)
star本当に奇跡のお茶です
私自身、本当に極度の便秘症で10日間はでないのは当たり前、その為体が重すぎて、頭痛はするはだるくなるは、眠くなるは、で本当に悩んでいました。
病院で処方された漢方も効かず、なにをやっても無理でした。しかし!このお茶を飲み始めて次の日にはすっきり!しかも一日3回!おなかが痛くなることもなく、自然なお通じです。
最初だけかとおもっていましたが、飲み始めて1ヶ月、今のところ毎日爽快です!
本当に感動ものです。
もともとハーブティーが好きで毎日のんでいたくらいなので、普通のお茶代わりにガブガブ飲んでいます。
便秘が治ったせいなのか、お肌もプルプルになってきました。
ひどい便秘で悩んでいるかた、本当におすすめですよ。
投稿日:2010.05.20
ミント(32歳・女性)
star草花が!
はっきりした効果は分らなかったのですが、
味もほっとする飲みやすい味で
良かったです。
びっくりしたのが、飲んだ後の茶がらを
ベランダの植木鉢に捨てていたら、
植えてあった草花がすご~~~く元気に
なりました!!!!!緑が青々して、
ぐんぐん育ち、花もたくさん咲いて!!!
皆さんもぜひお試しを♪
これをみると、きっと体にもいいんだろうな~と
思いました。
もう少し安いと続けやすいんだけどな~。
投稿日:2010.05.11
いつも笑顔で(61歳・女性)
star免疫力が付き医者いらず
ジェイソンウインターズティーを飲み始めて、まもなく1年になります。
昨年の冬はインフルエンザの流行で世界中が不安の中、我家では主人も私も風邪一つ引かず医者いらずの1年を過ごしました。免疫力が付いたのを実感しています。
正直クラシック缶だけだと飲みづらかったので、ジェイソンウインターズティーのウーロン茶とGHTグリーンをブレンドして飲んでいます。本当においしいですよ♪お奨めの飲みかたです。ちなみにサプーさんで買うのが一番安かったです。
投稿日:2010.05.07
バンビ(43歳・女性)
star即効性あり!
即効性を感じました。
飲んですぐに体が暖かく感じ、冬の寒い中足先まで暖まっているのがわかりました。
今までいろいろハーブティは試しましたが、あまり美味しいと感じたことはなく、捨てるのはもったいないから仕方なく飲んでいるという感じでした。でもこちらのハーブティはほんとに飲みやすく美味しく感じます。
利尿効果もあり、尿が出る度に体がデトックスされているようでうれしくなります。
以前は利尿効果を期待して、プーアル茶等中国茶を飲んでいましたが飲みにくい上、胃が荒れてしまって長続きしませんでした。
その点このハーブティは胃も荒れることもなく、かえって調子が良くなったと思えるほど美味しくいただいています。
このお値段でこの量そして体調がよくなるのだから申し分ないですね。
感謝、感謝です。
投稿日:2010.05.06
トラ(40歳・女性)
star毎日飲んでます
漢方薬を煎じるための土瓶を買ってきて、少々長めに煎じてから飲んでいます。色も濃くなって、なんとなくお得な気分です。一日800ccほど飲んでいますが、まだこれといった効果は感じていません(もともと健康だからかも)。あと2缶買い置きしてありますので、これらを飲み終わる頃には何か効果を感じられると思います。
投稿日:2010.04.28
エビス(31歳・女性)
starもうこれがないと
もうこれがないとだめです。
朝一番でお湯を沸かしていれてます。
正直効いているかはわかりませんが、カフェインを気にせずガブガブ飲めるところがすごく気に入ってます。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2010.04.26
クーロン(34歳・男性)
star穏やかに効きます。
泌尿器への効果が顕著かも。個人差はあるでしょうが、
夜中のトイレの回数が多くてお悩みの方は試してみる
価値ありです。私は1日目から効きました。
投稿日:2010.04.26