ちーず(31歳・女性)
starすごくのみやすい
トイレの回数がふえますが、ハーブティーにしては飲みやすく、しかもかなりの量なのですごくお得だと思います。
なんだか体がきれいになる気がしますので使い続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.19
みーちゃん(30歳・女性)
starジェイソンウィンターズティー
子供のアトピーの為に飲ませて1ヶ月。
少しずつ改善されてきました。長期で頑張ってみたいと思います。
便秘には特に効果は無かったです。
投稿日:2011.06.02
なおちん(32歳・女性)
star美味しいしコスパも良いです
ハーブティーは飲みにくいものもあり、身体に良いとはわかっていてもなかなかすすまなくなってしまうものですが、このお茶はとても美味しいです!
想像以上に大きな容器で、たっぷり入っています。
缶を開けると良いハーブの香りがふわりとして、心地よいです。
いろいろなサプリや漢方薬を飲んでいるのでこのお茶自体の身体への効果は正直わからないのですが、調子は良いです。とくにお通じが自然になっている気がしています。
飲みきったらリピートしたいです。
投稿日:2011.05.30
らて(34歳・女性)
star普通に美味しいです
ハーブティーは好きなので、普通に美味しいです。
量が多くてとてもお得☆他のお味も試してみたいです。
利尿作用はあるのかも??効果はまだ判りませんが、
少なくとも甘い飲み物やカフェインを取るよりは良いはずですし。
投稿日:2011.05.29
あお(45歳・女性)
star効果あり
子宮頚癌に引っかかって
予防するには
体の免疫力を上げる必要があって
購入してみました
検査の前には頻繁に飲んでいたら
飲み始めて2回目の検査で
ようやく、3ヵ月後とだった検査の感覚が1年になりました
投稿日:2011.05.13
レオ(34歳・女性)
star安いです
以前友達に教えてもらって購入したことがありましたが、高くてなかなか続けて購入できませんでした。
ここでは半額以下で買えるので嬉しいです。
投稿日:2011.05.12
アンフィニ(45歳・女性)
star友人にすすめられて
健康おたくの友人にすすめられたのが最初なのですが、どこも高くて。ここがとてもお得だったので買ってみました。味は癖も無く、冷えもあまり感じなくなったので調子がいいです。最近は飲めば飲むほど、おいしく感じるようになってきました。飽きずに飲めて、胃の弱い私でも大丈夫です。緑茶や紅茶は飲まなくなってしまいました。
投稿日:2011.05.06
あっくん(40歳・女性)
star飲みやすい
ハーブティーはクセがあって飲みにくいものが多いですが、これはクセもなくとっても飲みやすいのでたっぷりと摂ることができました。
毎朝、1日分をまとめて作っておき水筒に入れて持ち歩いています。
1缶で何ヶ月かは持ちそうなくらいいっぱい入ってます。
無くなりそうになったらまたリピート購入の予定です。
投稿日:2011.05.04
猫美(45歳・女性)
star思ったより飲みやすかった
他の方でクセがあるという投稿を読んで、カモミール苦手だし大丈夫かなあ、と思って注文しましたが初めのうちはちょっと気になりましたが、今では全然気にならなくなりました。
健康上の変化はすぐにはわからないので、飲み続けて変化があったら報告します。
投稿日:2011.04.28
スターアニス(41歳・女性)
star人間だけでなくて植物にもいいです
リピートです。
このハーブティーを飲み始めてから、身体の冷えを感じることが少なくなりました。
それに朝もスッキリ起きられるようになりました。
このハーブティーを10倍くらいに水で薄めて、植物に与えているのですが、茎がしっかりとしてきて葉も青々として元気に育ちます。
肥料や栄養剤をまったく上げていないのに驚きです。
このハーブティーのおかげで今年の初めくらいからスイートピーの苗をベランダに置いて育てていましたが、お部屋に入れなくてもこの冬を元気に越すことが出来ました。
欠品しない限り、これからも続けていきます。
投稿日:2011.04.25
ジェジュミ(32歳・女性)
starおいしい!
もともとハーブティーが好きで、いろいろなものを
飲んでいました。思いのほか量も多く、母にわけてもまだあるっていう量でした(笑)。
効能はハッキリとはわかりませんでしたが、
おいしいハーブティーとして、いいと思います。
投稿日:2011.04.21
みみ(30歳・女性)
star健康管理に
お茶代わりにいつも飲んでいます。
カフェインが入っていないので、寝る前にも飲める点も嬉しいです。
最初はハーブの香りが気になりましたが、今ではそれが美味しく感じています。
投稿日:2011.04.09
ami(33歳・女性)
starPMS対策に・・・。
生理と排卵前の偏頭痛対策に購入しました。
10分ほど煮出して飲んでみました。
飲んでる間は偏頭痛も生理痛もかなり軽く、というかほぼ無くなりました!
痛みが無いとどうもサボりがちになってしまいますが・・・。
「あ、痛みがきそう」・・・って思ってから飲んでも効いちゃうから余計にですね∩(・∀・)∩
投稿日:2011.04.08
可愛いママ(40歳・女性)
starハーブティー
「味が苦手」というコメントがありましたが、ハーブティー全体が苦手な方ではないでしょうか?私はハーブティーが好きなので、抵抗はなく、クセもなく「体に良いのであろうハーブティー」として飲用しています。ティパックに詰めて、ケトルで一気に煮沸かして家族でいただいています。代謝が改善された気がしますし、体調も良い感じです。リピ、もちろんします!!
PS.最近はおろしたショウガを入れて飲んでいます。時々はちみつも入れたりして・・・♪おいしいですよ(^^)
投稿日:2011.03.31
espoir(58歳・女性)
star健康の為に
今、さっき注文のウインターズティーが届きました。
缶を開けると、ふわふわのハーブが缶一杯に詰められていて、いかにも身体によさそうな感じがしました。
漢方薬の臭いがしましたが、早速、煮出して飲んでみると以外に飲み易いです。今日から早速、飲み続けるつもりです。送料込みでお値段の安いのも魅力的です。何か健康上の変化が現れたら、又、投書します。
投稿日:2011.03.09
ca-na(30歳・女性)
star飲みやすい
飲むとホッとするので気に入っています。
とても飲みやすいハーブティーです。
煮出すのが面倒な時は、葉っぱをお茶パックにいれてお湯を注いで飲んでます(^_^)b
この飲み方でも充分美味しいですよ~♪
投稿日:2011.03.04