
ファットバーナー 60粒 の口コミ
メーカー | : | Health Plus Inc |
---|---|---|
外語名 | : | HealthPlus FatBurner+L-Carnitn(60tab) 00187 |
star3.65(40件の口コミ)
¥2,330¥2,740
販売を終了致しました。
メーカー | : | Health Plus Inc |
---|---|---|
外語名 | : | HealthPlus FatBurner+L-Carnitn(60tab) 00187 |
drastic(38歳・女性)
starいいかも。
前回、初めて購入したのですが、15日間(1日4錠60錠分)試してなんだかお腹周り(ウエスト)がスッキリくびれたので、最購入。引き続き、飲んでいます。
せっかく、くびれたのに元に戻るのはもったいないので。(笑)
しかし、飲み続けないと太るのかしら?それも困るなぁ。1瓶で半月分なので、コスパはあまり良くない。
投稿日:2011.03.29
drastic(38歳・女性)
star太りにくく・・・
なったかも知れません。ケーキとか甘いものドカ喰しましたが、お腹周りは、さほど変わっていないです。
時期が時期だけに、まだまだ寒く、汗をかく・・・とか、身体がポカポカ・・・ということは、全くありませんでした。
ただ、何故か爪が丈夫になりました。爪が弱く、すぐに生爪剥がれてしまうのですが、最近調子がいいです。たんぱく質や亜鉛が含まれているのか?と調べましたが、特には含まれておらず・・・。
痩せるというよりは、こちらの爪の方で、リピ決定!となりました。
投稿日:2011.03.10
サリー(28歳・女性)
star感想
飲用し始めの頃は、気持ち悪くなることが時々ありましたので、
1週間ほどは飲用中止していました。
再度、使用したところ、徐々に体が温かく感じるようになりました。
体重の変化はありませんが、少しずつ代謝が良くなってきたように思います。
体調が悪くなることがありましたので、今後続けての使用は控えようと思います。
投稿日:2009.01.06
marry(28歳・女性)
starうぅ~ん・・・
妊娠を機に一気に太ってしまったからだをどうにか元に戻すため、このサプリを服用してみました。
これまでタイトやスキンファーミングを使ってまずまずの効果を得てきましたが、この商品はイマイチ…というのが正直な感想です。(最も、この2つの効きが絶大だったというのもあるのでしょうが)
飲みやすさは他のサプリと同じで、海外のサプリ特有の大きさ、匂いで苦手な人は苦手なのでしょうが、そこまで気にするほどではありません。
飲み始めて数日は特に効果を感じることはありませんでした。
私は毎日ビリーズブートキャンプをしているのですが、発汗が激しくなったような気がする程度の効果です。
一月ほど経ちますが、特に体重の変化はありませんでした。
ですが、12月というクリスマス、忘年会シーズンにも関わらず体重の変化がなかったというのはやはりそれなりに効果があったのでしょう。
投稿日:2008.12.29
choco(25歳・女性)
starきもーち・・・
冷え症で体脂肪も減りにくく困っていたので、ファットバーナーを飲んでみることにしました。
他のサプリメントに比べるとタブレットが大きいので飲みにくく、初めの何日かは何も起こりませんでした。
飲み始めて何日かすると、ただ普通に歩いているだけなのに汗をかくようになってきて、結果的に冷え症はとくにそのままですが、体脂肪がきもち減り体重も1キロは減ってると思います。
飲むだけではなく併用して運動もしないとこのファットバーナーの効果は低いかと思います。
投稿日:2008.12.27
はるぽん(31歳・女性)
star熱いです
このサプリを飲んでから、冷え症が改善されたように、思います。寒がりだったのがうそのように言われます。
ただし、1うぶがかなり大きくて飲みにくいです。
砕いて飲んでいますが、もっと小さいサプリで粒をたくさん飲む方がよいと思います。
投稿日:2008.12.25
もこもこ(33歳・女性)
starモニターしました。
モニター当選ありがとうございます、早速毎日利用させていただきましたが、ダイエット効果はごめんなさい。。ありませんでした、体脂肪も図りましたが1本飲み終わるまでには変化なし、、ですが汗はかきやすくなった気がしますので続けたら効果があるかもです。。
投稿日:2008.12.23
さおりん(29歳・女性)
star微妙???
年齢のせいか去年くらいから急に体重が増え始め、ネットサーフィンでサプーさんに出会ってからはずっといろんなサプリにお世話になっています。
私は代謝がものすごく悪かったので少しでも改善できたら・・・と思い今回モニターに応募させていただきました。
まず商品が届いて一番に感じたことはにおいです。
何ともいえないカルシウムのにおい?ともいうのでしょうか、不快ではありませんが私は少し気になりました。
あと大きさもちょっと大きく感じました。
私は朝起きて2錠、昼食後に2錠飲んで2週間ほどたちましたが、めちゃくちゃ目立った変化は感じません。
体がポカポカするということもとくにありませんでした。しいていうと少し流れがよくなったのかむくみがいつもより弱冠ましになったかなあと思います。
私の体が異常に代謝が悪く、反応が悪くなっていることもあると思いますが、私にはあまりあっていなかったとうに思います。メタボスピードの方が効いている実感がありました。
投稿日:2008.12.22