アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ホーソンハート 120粒
ホーソンハート 120粒

ホーソンハート 120粒

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Hawthorn Heart (120tab) 21122

ホーソンハート 120粒

star4.50(2件の口コミ)

¥4,430¥5,200

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Hawthorn Heart (120tab) 21122

この商品について質問する

商品説明

健やかに脈打つ毎日のサポートに、古来より伝わるホーソン配合ハーブサプリメント
【こんな方におすすめ】
・しなやかに脈打つ毎日を目指す方
・圧が気になる方
・ハーブ由来のサプリメントをお探しの方

「ホーソンハート」は、健康的なハートサポートをしたい方のために、ハーブ専門医が成分を独自配合した商品。血流に働きかけ、健やかに脈打つ毎日のサポートに期待される、ドキドキやぜーぜーなどのトラブルケアにおすすめのハーブサプリメントです。

ホーソン(サンザシ)は、17世紀から多くの人に愛され、ハートサポートに利用されてきたハーブの一つです。ポリフェノールの一種で、サラサラの維持を手助けするフラボノイドを豊富に含むホーソンは、近代の研究においても、高い注目を浴びています。本品はホーソンベリーだけでなく、ホーソン葉と花のエキス、また糖バランスなどの生活習慣ケアを手助けする田七人参根等、多くの伝統的なハーブ成分がブレンドされています。

老舗サプリメントメーカー、ソースナチュラルズ社の関連会社で、ハーブ商品の開発・製造に力を入れているメーカー、「PLANETARY HERBALS(プラネタリーハーバルズ)」社が開発した本品。しなやかに脈打つ毎日を目指す方や、ハーブ由来のサプリメントをお探しの方におすすめのサプリメントです。

内容量

120粒 (40日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3粒を目安にお召し上がりください。

注意

お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

独自ブレンド900mg
・田七人参根
・マザーウォート地上部
ホーソンベリーエキス
ホーソン葉、花エキス(ヒデキシン1.8%以上)
・中国サルビア根エキス
ドンクアイ
・ツルニンジン根
ドンクアイ根エキス
ブクリョウ
【その他の成分】
ソルビトール、ステアリン酸、シリカ、変性セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

うっかりママ(34歳・女性)

star動悸が楽に。

初めての購入です。
日頃の疲れ、寝不足からか、今までになかった動悸が何回かありました。
すぐにおさまるものでしたので、それほど気にしていませんでしたが、サプーでこのサプリをみつけました。
早速のんでいますが、それからは動悸は感じていません。
続けていこうと思います。

投稿日:2016.09.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

angerose(33歳・女性)

star楽になりました〜

元々、心臓の弁に逆流がありますが、今年の夏の猛暑に体調を崩してから動悸にも悩まされるようになって困っていました。心電図などには問題無しでも猛暑が終わった後で心臓に負担がかかったように感じていました。こちらを始める前にアルジュナコンフォートを飲んでいましたが欠品中なのでこちらを購入したところ、飲み始めてすぐに楽になり助かりました。心臓のサプリはなかなか無いのでまた購入したいです。私には合っている様です。

投稿日:2015.12.11

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >