
ハワイアンリップグロス ココナッツクリーム 12g の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Coconut Cream Lip Gloss 0.42oz 11562 |
star4.09(45件の口コミ)
¥740
販売を終了致しました。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Coconut Cream Lip Gloss 0.42oz 11562 |
にゃんきち(49歳・女性)
star乾きやすい
真冬だからかベタベタする割に乾くのが早い。
香りは嫌いではないが甘すぎるかなぁ。
とりあえず一本使い切るまでにリピするかどうか考えてみます。
投稿日:2018.02.05
コタ(32歳・女性)
starココナッツの匂い!!
かなりしっかりとココナッツの匂いがします。かなり甘めの匂いなのでダメなひとはだめでしょうね。私はココナッツの匂い好きなのですが、それでも最初はちょっと気持ち悪くなっちゃいました。今は慣れたので全然平気になりましたが、長いこと匂っているので食事の前にはつけないようにしています。
グロスといってもビニール的な艶ではなくわりと自然な艶なのでリップがわりに買った私にはちょうどよく、ちゃんとしっとりはしてくれますが、やっぱりアバロンのリップのほうが私には合っているようなのであちらに戻ります。
投稿日:2015.01.28
ohanahotaru(31歳・女性)
star香りが・・・
思っていた以上の強い香りでした。
これをつけて食事は絶対に出来ません。
つやつやしっとりしていい感じなのですがにおいが強すぎました。
投稿日:2014.05.20
77子(26歳・女性)
star良い匂い
ここのブランドのボディークリームが気に入ったので、こちらも購入してみました。
ほんのりとココナッツの匂いがします。
グロスなので重いですが、つやつやになるので気に入ってます。
投稿日:2012.12.13
ほしー(55歳・女性)
star少しだけ。。。。
口紅のようなどくとくな味?がします。。
つけた感じはさらっとしています!ココナッツ強めです!
私的に、この口紅のような変な味さえなければいいのですが。。。
サベックスのほうが好みです。
投稿日:2012.12.10