
ヘアスキンネイル&ネイルビューティーマルチビタミン 135粒 の口コミ
| メーカー | : | Futurebiotics |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Hair, Skin, & Nails Beauty Multivitamin (135tab) 14219 |
star4.33(382件の口コミ)
¥3,380¥3,970
| メーカー | : | Futurebiotics |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Hair, Skin, & Nails Beauty Multivitamin (135tab) 14219 |
どんちゃん(35歳・女性)
最近髪のツヤと爪のひどい乾燥で悩んでいたので、こちらのサプリを試せてとてもうれしいです!
まず、匂いが大豆使用って感じで慣れないときついかな?ビール酵母に似たような・・・。
あと、粒がとっても大きくて半分に割って飲んだらのどにつかえて非常に焦りました。
噛み砕いて飲んでもよいのでしょうか?海外のサプリって大きいからいつも戸惑います。
爪はまだよくわからないのですが、髪のツヤとまとまりがすごく良いんです。まだ飲んで数日なのですが、これは期待大です!!!
続けて飲んでみたいと思います♪
投稿日:2010.07.26
マサ(39歳・男性)
star今後に期待大
最近、毛髪量の減少と毛根が細くなってきた事が気になり始め、何か良いサプリメントは無いものかと探していたところ、本品にたどり着きました。製品の名前も目的に一致していたので・・・(苦笑)。
早速使い始めての感想ですが、まず臭いがいかにも効きそうな感じで、例えるならビール酵母みたいな香りです。
サイズもアメリカ製ということなら一般的だと思いますが、日本の物と比べると少々大きいと思います。
飲み始めてまだ10日足らずなので主だった変化はありません。
が、今までベタっとしていた毛髪が元気になって来たような気がします。妻も同じような事を言っていました。
これから飲み続けていく事でどのような変化が表れるか、期待出来る製品だと思います。
現時点での感想は、おそらくリピート購入するかと思います。
投稿日:2010.07.17
