体脂肪8%(35歳・男性)
starリーピート決定♪
グリムバーを使用するまでは、季節に関係なく乾燥肌に悩まされていました。
感想
開封一番、ハーブの優しい香りが印象的です。
続いて、泡立ちがとても良いのが気に入りました。正直、固形石鹸なので、余り期待していませんでしたが、液体石鹸と遜色ない程の泡立ちです。
使用してみて感じたことですが、汚れはしっかり落としながら、必要以上の皮脂を落とす事はありません。
洗い上がりのしっとり感とハーブの香りが素晴らしいです。
お肌はしっとりしますが、夏のこの時期でもお風呂上りに体がベタつくことはありませんでした。
投稿日:2011.08.18
まゆげ(16歳・女性)
star良い感じ(*^_^*)
以前から肌のかゆみが気になっていました。使ってみて、まず香りがさわやかなミントのかおりで毎日使っても飽きません。
それと心なしか肌にできた小さなニキビもいつもよりはやくなおった気がしました!
かゆみも前より感じなくなりました。これからも使い続けようと思います。
投稿日:2011.08.06