
Lグルタチオン(還元型) コンプレックストローチ 50mg 50粒 の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Glutathione Sublingual Complex,R 50mg(50tab) 12529 |
star4.38(177件の口コミ)
¥1,590¥1,930
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Glutathione Sublingual Complex,R 50mg(50tab) 12529 |
みぃぃぃ(34歳・女性)
starグルタチオンサプリ
水なしでいつでも手軽に摂り入れられるトローチタイプ(ラムネみたい)で食べやすいです。味は柑橘系で、後味がアミノ酸パウダーっぽい苦みがあるような感じでした。なめていると少し舌がピリピリしますが、少しすると直ります。
まだ、約3週間しか試していませんが、肌の乾燥とかが少しマシなのと、唇の荒れ方が全然違うと思います。
もう少し続けたいと思います。
投稿日:2014.09.29
lalala(50歳・女性)
starアンチエイジングのために
年齢と共に体の中からきれいになりたいと思い、いろいろなサプリメントを試しています。
今回、こちらの【Lグルタチオンコンプレックストローチ】を使用してみたいと思ったのは、アンチエイジングだけじゃなく美肌にも効くとのことで楽しみにしていました。また、他にもサプリメントを服用しているので、『手軽に摂り入れられるトローチタイプのサプリメント』というところにも惹かれました。
味は、さわやかな柑橘系のトローチです。ついつい口に入れてしまえる美味しい味です。
5分ぐらいで終わりますが、気がつくと噛んでしまいすぐに無くなります。
一日3回くらい食後になめてます。
効果は・・・他にもコラーゲン系などアンチエイジングのサプリを摂っているためか、いまひとつはっきりとは判りませんが顔や腕などの肌がスベスベしてきたように感じます。確かにシワは気にならなくなっています。
まだまだ残量があるのでこれからも継続的に使用してみたいと思います。
投稿日:2014.09.29
せら(33歳・女性)
starラムネみたいで美味しいです
味に違和感が無かったので、無理する事無く続ける事が出来ました。
さわやかなオレンジの味がします。
続けている間は肌にトラブルが無かったのですが、何日か忘れて服用していない間に、少し肌荒れしてしまったので服用中は効いていたのかな、と思いました。
今手元にある分が無くなったらまた注文してみたいと思っています。
投稿日:2014.09.21
