
ジンジャールート 1100mg 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Ginger Root(180vcap) 10788 |
star4.26(338件の口コミ)
¥2,400¥2,820
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Ginger Root(180vcap) 10788 |
fwm912(40歳・女性)
star私にはあまり・・・
正直、他の方がおしゃっているようなポカポカ感は実感できませんでした。。。そのままにしておくのももったいないので、なくなるまで飲み続けていますが、リピはないと思います。
投稿日:2013.12.10
こてまり(白)(40歳・女性)
starこれは良い!
しょうがを摂るにもとれない時、めんどうと思う時も多くありこちらを購入してみました。
朝一や、会社等々気づいた時、寒い時、すぐに飲める上に効果を実感します。
少ない水で飲むとのどにとどまってしまってしょうがの香りが上がってくるので
多めの水で飲むようにしています。
投稿日:2013.12.02
コボン(45歳・女性)
star頑固な冷え対策に。
十数年冷えを感じて生姜そのものを食べてきましたが、さすがに量を食べると胃が痛くて。このところ諦めていました。
腰痛の原因も冷えだとわかり、一瓶飲み終わり体の暖かさを実感しています。
これまで寒い冬には、一日中ホッットカーペットに体をつけて体温維持していましたが、今のところ今年の寒さは乗り切れそうです。l
投稿日:2013.11.14
ひでたひでたろう(42歳・女性)
star足がポカポカ
夏場でもものすごい冷え症で、足は死人のようにヒンヤリ。
生姜は好きですが、しょうが紅茶も毎日めんどくさいし・・・。
で、はじめてカプセルタイプの生姜に挑戦してみました。
正直、期待はしてませんでしたが、見事に足がポカポカが実感。
胃が弱いので心配してましたが、それもなかったです。
これで、冬はどんな感じになるか、楽しみです。もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.10.30
ヒロリン(48歳・男性)
star体をいつもポカポカに
何かと話題のショウガサプリをチャレンジしようと思いました。
体温を上げると健康になるという本をよんで早速挑戦したくなりました
投稿日:2013.02.21
すず(46歳・女性)
starもう手放せない!
ジンジャールートを服用し始めて、体調が改善されたのでもう手放せません。
まずは、冷え性なので朝も寝る前にも服用しています。
そして、頑固だった便秘が直ぐに改善されました。
それに、どんなダイエットしても痩せなかった私が、なんにもしてないのに2kgも痩せたことに驚きです。
ダイエット目的として購入した訳ではなく、どうしても新陳代謝を良くしたい冷え性をなおしたいと思って購入したにも関わらず、体質が良い方へ改善されたので、もう手放せません。
投稿日:2012.11.18
すず(46歳・女性)
starあったかい
ジンジャールートが前まえから欲しかったのですが売り切れが多く、今回やっと手元に届き飲み始めて一週間が経ちました。
冷え性だったのに、体中がホカホカと温かく便秘も解消、時には毎食後、お通じがあるほどです。もう驚きの一言です。
飲む時に、生姜の香りがします。
飲んで一時すると体中がホカホカしてきて、活動的になっていく私に自分が驚きます。
これは手放せません。
実は私、生姜が大っ嫌いでガリも食べれません。
ですが・・・サプリなら大丈夫と思い購入したのです。
生姜の味しませんし、飲むだけなので全然平気。
冬は電気毛布じゃないと眠れないのですが、ジンジャールートなら電気毛布もいらないかも!!
売り切れが多いのは、こういった効果が絶大だからですね。リピート間違いありません。
投稿日:2012.10.04
特命係長(41歳・男性)
starジンジャー
こんにちは、リピートで続けて
購入してます。今回は、少し早めの
購入です。身体に結構効き、持続し
て購入しようと思います。
効果は個人差があると思います。
投稿日:2012.09.22
SS(48歳・男性)
star胃が熱くなります
これだけ効き目がわかりやすいサプリもあまりないかなと思いますが
飲んで少しすると胃がカーッと熱くなります。口からしょうがのにおいもしてきます。
体がぽかぽかと温められてくるのが実感できます。
投稿日:2012.03.18
お疲れキャット(43歳・女性)
starしょうが
生姜は料理にも使いますが、必ずしも毎日使うとは限らず、
このカプセルならば日々欠かさず生姜が摂取できます。
飲むと胃の中がかーっと熱くなる感じがします。
投稿日:2012.02.23
コチコチニッチ(40歳・女性)
star冷え性に効いてるみたい
ジンジャールートは粒が大きいので飲みづらいですが、生姜の味が濃くて効いてる実感が
あります。
紅茶に入れてジンジャーティーにしてもおいしいです。今まで生やチューブのしょうがを
使っていましたが、まずくて続かなかったのですが、これはおいしい!
すごい冷え性なので、重宝しています。
投稿日:2012.01.11