
GABA(ギャバ)・カルム(オレンジ風味) 125mg 120粒 の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | GABA Calm 125mg Subl Orange(120tabs) 12459 |
star4.10(21件の口コミ)
¥3,520¥4,290
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | GABA Calm 125mg Subl Orange(120tabs) 12459 |
ミルル(46歳・女性)
star私には効きすぎるようです
仕事中のイライラやストレスを緩和させようと重い購入したのですが、
1錠だけなのに、私には効きすぎてしまっていたのか仕事の思考能力が鈍くなり、
とても残念な事に、だるくなってしまいました。
私にとっては仕事中に摂取するのは合わないようです。
勿体無いので眠る前などに摂取してみようと思います。
投稿日:2016.02.24
syu(45歳・女性)
star寝つきは良くなった?
なぜかペパーミント味で届きました・・・。
寝る前に一粒舐めたのですが(あまり美味しくないけど
w)普段より30分ぐらい早く寝れました!ただ、効果が感じれない日もあったので、そこは自分で調節するとい良いかも。
投稿日:2008.08.28
信子(41歳・女性)
star効果あると思います
ギャバに加え、タウリンなども入っているのでお得な気がします。舌の下で舐めるのはちょっと大変です。でも効いていると思います
投稿日:2019.10.08
ドンチョル(50歳・男性)
GABAはずっと、カプセルのものを服用していました。カプセルは500mgありますので、十分効果をかんじられました。一度、カルムはどんなものだろうと思い、注文してみました。1錠、125mgなので、カプセルほどの、効果は私は、感じられませんでした。
投稿日:2018.10.28
Hope(40歳・男性)
starグッドサプリメント
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2017.08.11
mouko(47歳・女性)
starギャバは気になるのですが
年とってくると身体に必要な成分だと思うので買いましたが、味が今1つでした。お菓子じゃないので味は関係ないといえばそれまでですが…錠剤で飲むよりチュアブルのほうが最近は好きなので、またトライしてみたいとは思います。
投稿日:2016.11.07
nya(53歳・女性)
starオレンジのほうも
前にこの商品のミント味を買いまして(その時はオレンジ味は品切れしていた)入眠がうまくいかず、睡眠の質がよくないため朝起きられずえんえんと惰眠してしまうタイプの睡眠障害の息子に勧めました。
成分はいいかんじのききめだけど味がミントなので寝る前に舐めるとスッキリしてしまって眠気が飛ぶ傾向があるとのことで、オレンジが入荷したのでさっそくこれを買いました。
オレンジ味のほうが問題なく使えると気に入ってました。
投稿日:2015.03.18
かっちん(47歳・男性)
star母向けに
ストレスで疲れ気味の母向けに購入しました。
粒が大きな錠剤タイプのものは苦手とのことで、こちらにしました。
飲みやすいと喜んでいました。
効果はまだはっきりと分からないとのことですが、少し続けてもらってみます
投稿日:2013.09.28
もちまる(24歳・女性)
star眠くなります
これを舐めると眠くなるので、平日の朝昼はあまり飲めないです。
穏やかになるのは感じます。
舐めたあとに粉っぽいオレンジ味が残るのは苦手かも。
投稿日:2013.07.21
たまちゃん(61歳・女性)
starこれはいいかもです。
GABAだけのは効果が感じられなかったので、
こちらを使用してみました。
単品のものよりお値段ははりますが、効果を
感じたいので、リピします。
投稿日:2012.11.29
mypinkgold(35歳・女性)
star不思議とイライラが減少♪
かれこれパニック障害13年病院で貰ってる薬と併用・・・日々の生活でイライラしてしまう時になめてます♪イライラに対して効き目は少し感じずらいですが頭の回転は良くなるような気がしました。
なので私には効果が合った様です♪
投稿日:2011.01.09
