
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 100カプセル の口コミ
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(100caps) 15270 |
syuri&sarasa(35歳・女性)
star胸が・・・。
フェニグリークシード、レッドクローバー、GABAと一緒に飲んでいます。
生理前には今までになかった痛み&張りが!!
生理が終わってからは それもなくなりましたが、
サイズが1cmほど大きくなっていました!
見た目にはそんなに目立った成長ぶりではないですが、
次の生理前にも張りが出るようであれば本物だと思う。。。
まだ1ヶ月目なので星4つですが、リピが決定しております。
1種類だけでなく、他のサプリとも併用した方が効果はでやすいですね。
投稿日:2009.10.13
くりまろ(27歳・女性)
フェヌグリークシードとレッドクローバー、ソーパルメット、GAVAを組み合わせて飲んで3ヶ月経ちました。
1ヶ月ほど飲まない時期を作った方がいいというので、今は飲んでいませが、また飲み始める予定です。
効果は飲み始めて1週間でわかりました。
どちらかというとやせ気味なんですが、アンダーバストがはっきりしたのがよくわかりました。
下着もパットをとったのに、苦しくて・・・
今新しいのを買おうか迷っています。
でも、ストレスかもしれないけどニキビが出来ました。
ホルモンが増えたのか?減ったのか?
何かしら働きがあるように思います。
投稿日:2009.10.03
もふ(31歳・女性)
star効いてるかも?
この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.08.28
ゆう(26歳・女性)
star気に入ってます♪
コスパもいいし、髪やバストにも効果があるということなので、気に入ってます♪
髪の効果はあんまり実感できませんが、バストの方は、他のものと併用してきたからか、効果を実感してます。
またリピしたいです。
投稿日:2009.08.02
りりー(30歳・女性)
starわりと飲みやすいです
カプセルは少し大きめですが、慣れれば大丈夫。
においも特に気になりません。
吹き出物などの副作用もありませんでした。
効き目はまだはっきりわかりませんが、期待を込めて星4つ。
投稿日:2009.07.31
miu(32歳・女性)
starバストアップのために…
飲み始めて2週間程度であまり実感はありませんが、頑張って飲みたいと思います。
2009.8.8 追記
飲み始めて3週間たちました。
レッドクローバー 毎食1カプセル
フェヌグリークシード 毎食1カプセル
ソーパルメット 毎食1カプセル
パーフェクトウーマン でマッサージ朝晩2回 を継続中です。
高温期に入った事もあるのかも知れませんが、ここ数年全く感じなかった「胸の張り」を感じ驚いています。
投稿日:2009.07.29
不二子(29歳・女性)
star安くて嬉しい♪
飲み始めて、まだ2ヶ月位ですが
抜け毛が少なくなったように思います♪
1日2粒なので、だいぶ持ちます!!
男性にもいいとのサプリですが、
ぜひ女性にもおすすめです!!!
投稿日:2009.07.20
ひまねこ(25歳・女性)
starもう少し・・・欲しいな
胸が小さく、今までに色々なサプリメント・クリームを
使ってきました。が、一向に大きさは変わらず。
女性ホルモンの働きを助けるというハーブを試してみることに。
約1か月他のハーブ一緒に飲んでいますが
飲み始めてからたまに胸がピリピリすることがあり、
張りも少し出てきた感じがします。
この調子で飲み続けようと思います。
投稿日:2009.05.07
