
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 100カプセル の口コミ
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(100caps) 15270 |
べちこっこ(34歳・女性)
star続けてます
こういうのは続けないと効果が出ないと思います。
何回リピったか分からない程続けられてます。
胸の張りはキープできている気がします。
これだけ飲むのではなく、他のサプリも併用していますが、マッサージしたりもしてるので、どれが効果的なんだろう??
はっきり分かりませんが、調子はいいのでまだしばらく続けていきます!
投稿日:2012.02.15
さえさえ(34歳・女性)
starサイズアップ
飲み始めて随分経ちますがもともとAAサイズだった私の胸がAサイズであまることなく収まるようになりました!これからも続けていきます☆
投稿日:2012.02.12
ハラコ(44歳・女性)
star欠かせません
もう何度もリピートしています。このほかにレッドクローバー、フェノグリー、も一緒に使用しています。無くてはならないサプリ達です。ホルモンのバランスがかなり改善されました。
投稿日:2012.02.11
m0_0m(48歳・女性)
starホルモンバランスに
ノコギリヤシとブラックホッシュの組み合わせがいいです。量も沢山入っていて助かります。
ずっと継続して飲みたいサプリです。
投稿日:2012.02.09
さゆ(32歳・女性)
starなんとなく
生理前にニキビができるのでホルモンバランスを整えるために飲んでいますが、
その効果があるのかはちょっとわからないですけど、
髪が伸びるのが早い気がします、そしてまつ毛のエクステで少なくなってしまっていたまつ毛もふさふさに戻ったのは、なんとなく、これのおかげのような気がしています。
投稿日:2012.02.06
まっち(37歳・女性)
star一旦中断しようかな?
バストアップサプリを長期にわたって飲みましたが、一向に大きくなる気配がありません。
ハリがでたかな?っと思っていましたが、それはたまたま生理前や排卵日などの周期によるものがほとんど・・・なかなか難しいですね
投稿日:2012.02.05
drastic(39歳・女性)
star毛髪用に・・・
増毛に期待を込めて、1日3錠飲んでいます。
今のところ、変化なしですね。フォーチも飲んでいるので、抜け毛が気持ち減ったのは、こちらのおかげかと思います。
ノコギリヤシの効果は、毛髪に限っては、可もなく不可もなく・・・、と言ったところですね。。男性ホルモンを抑える効果があるようですが、一番目立った効果は利尿作用のように思えます。夜中に起きるようになってしまいました。まあむくみ改善という点ではいいですが。
投稿日:2012.02.02
colon(35歳・女性)
star助かっています。
長年、生理不順に悩まされてきたのですが、少しずつ調子が良くなってきている気がします。このまま飲み続けていくと周期がはっきりするかもと期待しています。
投稿日:2012.01.30
pikaneko(38歳・女性)
starヘアケアに
これのお陰なのか、髪のツヤがとてもいいです。
ノコギリヤシはヘアケアや女性のボディラインにも効果がありそうで、一度で二度美味しいサプリだと思います。
大容量で長く持つのも良いです。
投稿日:2012.01.30
ピンエン(42歳・女性)
star効果ありでした。
頭が少々寂しくなってきたと気にしていたパートナーのために買いました。
数日後から「あれ?」と言いはじめ、確かに髪がふんわりしてきたように見えましたが
あんまりにも早いので、気のせいかなと言い合っていました。
その後も、髪はふわっとボリュームアップしてるし
印象が若くなったと、仕事先でかなり言われてるらしく、彼はご機嫌です。
投稿日:2012.01.29
みかんみかん(30歳・女性)
star効いてきたかな
髪は多い方ですが、前より抜け毛が気になりヘアケアいろいろ試したのですが効果なく・・・。これを飲み始めて抜け毛がだいぶ減りました。お風呂とか入った時に実感。
投稿日:2012.01.26
おかあちゃん(31歳・女性)
star期待を込めて★5つ!
バストアップのために他三種と共に飲み始めましたが、一ヶ月頃から胸が張りだしたような感じがします。
続けて飲みたいと思いました。
今後が楽しみです!
投稿日:2012.01.26
アカ(31歳・女性)
star安定して
コノギリヤシ→GABA→今回(ノコギリヤシ)で、コスパが良いのでリピしました。
GABAの時と特に変わった感じはしないけれど、胸のハリがいいので効いてるのかな?
飲まなければ飲まないで不安だし、安定の一品といったところでしょうか。
投稿日:2012.01.20
himemario(27歳・女性)
star期待!!
レッドクローバーとフェヌグリークとパーフェクトウーマンを使用していますが、バストアップにはまだ効果がないので、今回初めて購入してみました。期待を込めて星5つ!!
投稿日:2012.01.11
ちろめが(30歳・女性)
star抜け毛対策に
抜け毛が多いので、購入しました。
はっきりとはわかりませんが洗髪時の抜ける量が減ったように感じます。
コスト的には負担がかからないので、続けてみようと思います。
投稿日:2012.01.09
