
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 100カプセル の口コミ
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(100caps) 15270 |
ちまき(25歳・女性)
star効果あり
冬になり彼氏が朝の5時ごろトイレに目覚めるようになりました。
それでこのサプリを購入し飲ませたところ、
朝起きる時間の7時半までトイレに目覚めることはなくなりました。
お酒を飲んでいるときは起きてしまいますが。
彼氏もサプリでこんなに改善するとは思ってなかったので驚いています。
20代後半で今後のことも考えてとりあえず晩御飯に1錠だけ飲んでいるみたいです。
大きい方は父親に買ったのですが、飲んだり飲まなかったりなので効果は
まだわかりません。
投稿日:2013.02.07
ひぃな(28歳・女性)
star毛深いのを気にしている男性に。
友達が毛深いのを気にしているようでしたので
愛用しているこちらをプレゼントしました。
私の場合、抑毛に効果があったので♪
容量もとても多いので長いスパンで様子をみることが
できると思います。
少しでも効果がでてくれればなと思います。
投稿日:2013.01.26
ひぃな(28歳・女性)
star過剰な男性ホルモン抑制のために♪
バストアップと抑毛などのために摂取しています*
バストアップに関しては、
これだけではあまり効果はのぞめないと思いますが、
私は抑毛に効果があったと思います。
以前より処理が楽になりました!
年齢と共に悪さをす過剰な男性ホルモンを抑制することができるので
女性らしさを維持するのによいですね。
あごひげとかに悩んでいる人は一度試してみたらいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルなので続けやすいですよ(・∀-)-★
投稿日:2013.01.26
やまもんど(39歳・女性)
star私にはこれ
ブレストアクティブクリームとレッドクローバーを使用していましたが変化なく。
フェヌグリークシード 610mg 90カプセルとパーフェクトウーマンにして少し大きくなってきた気がしましたが、クリームが面倒なのでこれ一筋に変更してみました。張りが出てきた感じがするのでこれで少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.01.24
hide8(33歳・男性)
star大容量
なかなかなくなりません。前立腺と髪の毛の健康のために飲んでいます。気分飲みのためかなかなかなくならない大容量。男性の健康にはよい気がします。
投稿日:2012.12.04
さぷりーぬ(40歳・女性)
starかなり良いです!
当初は主人の前立腺の健康のために購入したのですが、女性も飲めるという事で、試しに飲んでみたところ、翌日の目覚めがスッキリとして調子が良くなりました。ゲッソリ(?)していたバストラインにも張りが戻り元気になってきた気がしますし、髪もコシが出てきました。何より抜け毛が減ったのもびっくりです。
顔の湿疹もいつの間にか消えていました。
全然期待していなかったのですが、こんなに改善されるなんてうれしいです。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.12.04
りょう(43歳・女性)
star3本目
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
himemario(28歳・女性)
star手放せない。
レッドクローバーとフェヌグリークシードと併用しています。ダイエットによる体重減少に伴い胸も少ししぼみましたが、まな板状態になっていないのはこのサプリと併用しているサプリのお陰かなと思います。あとは、生理前症候群に効果あります。ほんとに手放せないサプリです。
投稿日:2012.11.26
たくみん(27歳・男性)
star調子いいです
キャバと一緒に飲んでいます。
胸の張りも出てきて驚きです。自分にとてもあっていると思います。
体内サイクルも整ってきている感じがするのでこのまま続けていこうと思います。
投稿日:2012.11.11
drastic(40歳・女性)
star抜け毛対策
抜け毛用に飲んでいます。飲んでいる時と、飲まない時では、やはり抜け毛の量が違うので、効いていると思います。
薄毛になってきたので、藁にもすがる思いで続けています・・・。
投稿日:2012.11.03
なり(36歳・男性)
starPMSに
月経前緊張症と月経困難症で婦人科で漢方薬治療をしていましたが
なかなか効果がでなくて、こちらでザクロのサプリを購入したりと
試行錯誤でした。
ノコギリヤシを飲んで、抜け毛が減ったのとPMSのイライラが軽減。
生理痛も穏やかになりました。漢方薬より私にはあっていました!!
まだまだ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.10.30
たいち(42歳・男性)
star抜け毛
二本目の途中、飲み始めて半年です。朝食前1個、夕食前1個飲んでいます。抜け毛はランダムです。全体的な髪量、太さが若干良くなってきています。サクセスやマッサージでもがんばっています。とにかく1年続けようと思います。
投稿日:2012.10.28
JB305(55歳・男性)
starいいです。
多い時は夜間3回くらい行ってましたが、これを飲み始めたら大抵は朝までぐっすり。たまに1回行くぐらいです。成分も540mgと多くコスパもいいです。欲を言えばペポカボチャ成分が入っているともっといいと思います。
投稿日:2012.10.21
miel(50歳・女性)
starバストアップに
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
