
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(250caps) 10189 |
LaLa^^*(28歳・女性)
star理想になるまで買い続けます^^*
飲み始めると胸が張ってくるし、成長期の時のような痛みも感じます。スカスカブラで主人にも笑われていましたが、今はしっかり隙間なく埋まるようになり嬉しいです^^
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.08
LaLa^^*(28歳・女性)
starずっと愛用しています^^*
ノコギリヤシ、フェヌグリーク、レッドクローバーを朝、昼、寝る前に1カプセルづつ飲んでいます。
飲み始める前までは胸の張りなんて感じたことがありませんでしたが、毎月、生理前、生理後に痛いほどの張りを感じるようになりました。見た目もデコルテがハッキリとして、横から見てもペッタンコではなくなりました^^*
軽い体操とマッサージもしています。オススメです^^
投稿日:2011.02.07
サラサ(38歳・女性)
star二回目の購入です
たくさん入っていて良心的だと思います。
味や匂いもそんなに気にはなりませんでした。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.02.06
玉虫(39歳・女性)
star他ハーブや育乳ブラと併用で効果
育乳目的で購入。フェヌグリーク、レッドクローバーフラワー、GABA、卵胞期のみたまにプエラリア、黄体期のみワイルドヤム、と併用。ほかにバストマッサージ、バストアップ系ブラのフィッティングを行って一月余り、サイズは1.5センチアップしたのみですが、生理が終っても胸が充実しており、カップは約1.5カップアップ(B→片方のみパッド入りでD)。但し体重も2キロ前後増、これはサプリメントの作用かどうかは不明です。
育乳目的でハーブを利用する場合は、(1)複数ハーブを組合わせること、(2)マッサージや育乳ブラを同時に行うこと、(3)イメトレをすること、など多方面から攻めると効果的なようです。あとおそらく、あまりやせすぎない方がいいでしょう。
まだ1月ですが効果が感じられたので、この方法を続けます。
投稿日:2011.02.05
もりもり(36歳・女性)
starまだ
バストアップ目的でほかのサプリメントと合わせて3か月飲みましたが、いまだ効果を実感できず、、、です。
もう一度トライしてみようか検討中です。
投稿日:2011.02.01
ゆん(32歳・女性)
star1ヶ月服用
思ったよりカプセルが大きく、ハーブっぽい香りもしたので慣れるまで飲みづらかったです。バストアップ目的で飲み始めて1ヶ月です。他のハーブも併用していますが、まだ効果はわかりません。もう少し続けようと思います。
投稿日:2011.01.24
スク。(29歳・女性)
starお得ではあるかと
様々なバストアップ関連サプリと併せて服用しました。
価格の割りに沢山入っているのでお得だと思います。
しかし目に見えた変化はまだ見られませんが、
何となく飲み続けています。
投稿日:2011.01.18
さゆり(35歳・女性)
star髪のケアのために購入
秋口より、1日に大量の髪の毛が抜けてしまい、恐ろしくなり購入しました。こちらのサプリを飲んで1か月半ですが、髪の毛を束ねたら以前とは違うボリュームが出たように思います。
パサつくことも少なくなり満足しております。
投稿日:2011.01.18
とんがり(36歳・女性)
starあまり効果がないかも・・・
今回は二度目の購入です。
前回のときあまり効果が感じられなかったので、お休みしてました。
再度購入し、再トライしてみましたが、やはり効果が実感できなかったです。なくなったので、違うのに変更してみます。
投稿日:2011.01.17
れいか(41歳・女性)
starリピーター
レッドクローバーなどと一緒に服用しています。
ただ、効果はあるかもしれないのですが、においがきつくて、汗がこのサプリのにおいになってしまっているような感じがします(*_*)
投稿日:2011.01.17
ちゅら(43歳・女性)
starわかりません。。。
色々試していますが 何が私に合っているのかいまだわからず。。。ふ~んどうしたらよいのでしょうか!?でもまだまだ諦めずに自分に合うサプリ探し続けます!!
投稿日:2011.01.16
コゲンタ(34歳・女性)
starなかなか効果が・・・。
バストアップの目的で飲んでいます。
フェヌグリーク・ノコギリパルメット・レッドクローバー・パーフェクトウーマンと併用して3カ月目になりますが、全く効果を感じません。
次の生理が来たら1ヶ月ほどお休みして、また再開しようかと考えています。(その方が効果がでるみたいなので)
投稿日:2011.01.15
tarisa3(40歳・男性)
star薄毛対策
薄毛対策で使用しています。
2回目の購入になりますが、今のところ大きな効果はみられません。もう少し様子をみようと思います。
投稿日:2011.01.15
たみまま(36歳・女性)
starリピします
フェヌグリークシード、レッドクローバー、ギャバと共に一瓶飲みきりました。まだ実感として現れるものはありませんが、かなり小さめなバストなのでさらに続けたいと思います。
投稿日:2011.01.15
ニコ(31歳・女性)
star二本目
この容量でこの値段、一日一錠でお得感があります。
バストアップに関しては効き目は緩やかな感じですが、先日美容院に行ったら「髪の毛が凄く伸びたね!」と言われました。(元々伸びるのが遅い・・・)
これもノコギリヤシのおかげ?
レッッドクローバー、フェヌグリーク、GABAを併用してますが、飲むのと飲まないのでは胸のハリが違うので使い続けると思います。
投稿日:2011.01.13
りるまん(33歳・女性)
starお得♪
大容量でお得^^。
フェヌグリーク、レッドクローバーと併用ですが
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そう言われれば髪ツルツルです
言われるまで気づきませんでした・・・(笑)
バストアップで飲んでるんですけどね・・・(;´▽`A``
投稿日:2011.01.11