
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(250caps) 10189 |
るぃるい(38歳・女性)
star初めて買いました
痩せてぃっきに胸がなくなったのでこちらを飲んでみょーと思いました。何かちょっとぉっきくなったょーな
マッサージもぃっしょにしてるのですが
これからがんばってみます
投稿日:2017.02.12
アカ(36歳・女性)
star一日に
今はバストアップよりも抜け毛対策を目的に飲んでいます。
一日に3回一錠づつ飲むと効果が出る気がします。
若いころは気が付きませんでしたが重宝しています。
投稿日:2017.02.10
いち(31歳・女性)
star髪にツヤ、ハリが出ればいいなと
亜鉛と一緒に飲んでいます。
髪の太さに関してはまだ実感出来ていませんが、抜け毛は減ったように思います。
他にも良い効果出たというお話を聞くので、暫く続けてみます。
投稿日:2016.12.27
アネロック(37歳・男性)
starスッキリ
飲んで10日目頃から排尿の調子が良くなったと感じてます。
ホルモンバランスが整ってきてると実感すると共に今後にとにかく期待してます。
投稿日:2016.11.28
アカ(36歳・女性)
star久々に
以前はバストアップで購入していたのですがイマイチ効果がでなく買わなくなったのですが最近になって抜け毛が気になり再度購入。
一週間ほどして随分と抜け毛が目に見えて減ったのには驚き、効果というものは年齢で変わって行くのだと実感しました。
投稿日:2016.10.30
たろう(38歳・男性)
star発毛の効果は分かりませんが
発毛の効果は分かりませんが、とにかくおじさん臭が抑えられます。
これまでワンシーズンでスーツのニオイがひどいことになって悩んでましたが、ノコギリヤシを飲み始めてから気にならなくなりました。
投稿日:2016.09.14
なり(39歳・男性)
star夜間頻尿
夫が夜間頻尿で眠りが浅くなるので飲んでいます。
すぐに効くものではないかもしれませんが起きる回数が減ったのと
足のむくみが減っています
投稿日:2016.08.13
どんぐり(39歳・男性)
starもう3年はリピートしてます
もう3年はリピートしてます。体感出来る事としては、頭を2、3日洗わなかったときの臭いが違います。全然臭くありません。もともと脂性ではなかったのですが、何か気持ち悪い感じが少なくなりました。
投稿日:2016.07.17
どんぐり(39歳・男性)
star継続は力なり
もうずっと飲んでます。値段もお安いので継続できますしね。まず加齢臭とは無縁です。同年代の人間はおっさん臭が凄いのですが、私はまだまだ若いなと自分で実感します
投稿日:2016.07.17
太一(36歳・男性)
starリピです
これを飲んでいると、排尿がスムースになります。
手放せません。これからも続けていこうと考えています。
たくさん入っていて長持ちします。
投稿日:2016.06.25
ぴぴちゃん(35歳・女性)
バストアップの男性ホルモン抑制のために飲んでいたんですが、私には効果がイマイチ分かりづらかったです。
抜け毛も増えたし…一時的なものだとは思いましたが、洗髪のたびにすごい量の抜け毛でしたので、怖くなってやめてしまいました。。
私には合わなかったんだと思います。
投稿日:2016.06.18
シマウマ(38歳・女性)
star手放せなーい!
さて、汗の季節になりました。
主人は抜け毛が減り、顔の脂も減り、襟足のニキビが出なくなり大変喜んでおります。
私はアゴニキビ予防、夏場気になる頭皮の匂い予防!
汗臭いかな?と心配することがなくなり、もう何年も飲み続けています。
カプセルは大きいけど慣れます(笑)
これからもずっと飲みたいです!
投稿日:2016.05.15
kas(38歳・男性)
star続けています
飲んでるときの方が、飲んでいないときに比べて、髪にいくらかコシがある感じがします。いくらかからだの調子がいい気もします。気のせいかもしれませんが。
投稿日:2016.05.04
ひぃな(31歳・女性)
star抑毛に◎
本当はバストアップのためにはじめたものですが、
バストアップよりも抑毛のほうに効果がありました。
明らかに伸びる速さが遅くなったので、カミソリの回数も減りました♪
投稿日:2016.01.15
Panchamama(36歳・女性)
star夫の白髪対策に
私も以前バストアップと白髪対策に飲んでいたのですが、筋腫が大きくなったので中止しました。現在はフォーチを飲んでいます。
こちらは白髪の気になり始めた夫用に。夫はフォーチでは効果が無かったので、こちらで改善されれば と思います。
投稿日:2016.01.13
シマウマ(38歳・女性)
star頼りになりますね~
主人の枕のにおい、気にならなくなってきました。
本人も皮脂の量や抜け毛の量がだいぶ減ったと申しております。
よかった、よかった。
なにも男性のものだけではなく、女性である私も飲んでいますが、ストレスニキビに困ったときや汗をかく季節、少な目に飲んでいますがちゃんと効いていますよ!
長年サプーさんにお世話になっていますが、これだけは外せないサプリになっています。
うちだけかな(笑)
投稿日:2015.12.25