
フルスペクトラム ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Saw Palmetto 540 mg(250caps) 10189 |
ぴぴちゃん(35歳・女性)
バストアップの男性ホルモン抑制のために飲んでいたんですが、私には効果がイマイチ分かりづらかったです。
抜け毛も増えたし…一時的なものだとは思いましたが、洗髪のたびにすごい量の抜け毛でしたので、怖くなってやめてしまいました。。
私には合わなかったんだと思います。
投稿日:2016.06.18
シマウマ(38歳・女性)
star手放せなーい!
さて、汗の季節になりました。
主人は抜け毛が減り、顔の脂も減り、襟足のニキビが出なくなり大変喜んでおります。
私はアゴニキビ予防、夏場気になる頭皮の匂い予防!
汗臭いかな?と心配することがなくなり、もう何年も飲み続けています。
カプセルは大きいけど慣れます(笑)
これからもずっと飲みたいです!
投稿日:2016.05.15
ひぃな(31歳・女性)
star抑毛に◎
本当はバストアップのためにはじめたものですが、
バストアップよりも抑毛のほうに効果がありました。
明らかに伸びる速さが遅くなったので、カミソリの回数も減りました♪
投稿日:2016.01.15
Panchamama(36歳・女性)
star夫の白髪対策に
私も以前バストアップと白髪対策に飲んでいたのですが、筋腫が大きくなったので中止しました。現在はフォーチを飲んでいます。
こちらは白髪の気になり始めた夫用に。夫はフォーチでは効果が無かったので、こちらで改善されれば と思います。
投稿日:2016.01.13
シマウマ(38歳・女性)
star頼りになりますね~
主人の枕のにおい、気にならなくなってきました。
本人も皮脂の量や抜け毛の量がだいぶ減ったと申しております。
よかった、よかった。
なにも男性のものだけではなく、女性である私も飲んでいますが、ストレスニキビに困ったときや汗をかく季節、少な目に飲んでいますがちゃんと効いていますよ!
長年サプーさんにお世話になっていますが、これだけは外せないサプリになっています。
うちだけかな(笑)
投稿日:2015.12.25
ちーちゃんママ(38歳・女性)
star合いませんでした
髪の抜け毛に良いとのクチコミを参考に購入してみましたが、こちらを飲むと胃が痛くなってしまい残念ながら、私の体質には、合わなかったようです。
投稿日:2015.11.17
智華(37歳・女性)
star女性ホルモンの働きが優位になる
ようサポートしてくれるサプリメントということで、美しいバストになりたくて、購入しました。
SWANSON社の【レッドクローバー】というサプリメントも同時期から愛飲しています。どちらも、女性ホルモンに関係するサプリメントです。
効果の程はまだ分かりませんが、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2015.09.05
アンエイ(31歳・女性)
star効果が薄い
男性ホルモンを抑えたくて購入したがあまり効果は見られなかった。
やはりアルダクトンに頼るのが一番であろう。
あとカプセルはカットできないので飲みづらい。
投稿日:2015.08.18
ひぃな(30歳・女性)
star一石二鳥
バストアップにも白髪にもいいということで
一石二鳥を狙ってのみはじめました。
ただ、どちらもあまり実感はなく…
男性ホルモンを抑えることで、ムダ毛の成長が遅くなったかな?
という印象でした。
それはそれでありがたいような…(笑)
素直にバストアップサプリに切り替えようと思います。
投稿日:2015.06.24
シマウマ(37歳・女性)
star私のニキビに・・・
男性ホルモンが多めなのか、生理周期やイライラで、いわゆる男性のひげの生えるところにニキビができます。
こちらを飲むと、2~3日で落ち着いてくるので手元にないと不安です。
投稿日:2015.05.06
ふうきち(39歳・女性)
starバストより髪?
バストアップのために飲んでいました。
効果があるのかわからなかったのでいったん止めました。
バストアップではわからなかったのですが、薄毛が気になりまた飲み始めました。
髪には若干の効果が感じられます。
投稿日:2015.04.14
ふうきち(39歳・女性)
star薄毛
バストアップのために飲んでいました。
効果があるのかわからなかったのでいったん止めました。
バストアップではわからなかったのですが、薄毛が気になりまた飲み始めました。
髪には若干の効果が感じられます。
投稿日:2015.04.14
シマウマ(37歳・女性)
star効いています!
ダンナの薄毛にストップがかかるよう飲んでもらっています。
皮脂の量も減るので、最近枕のニオイも気にならなくなってきたように思います。
投稿日:2015.02.15
るるるん(34歳・女性)
star期待を込めて
女性ホルモンの働きが優位になるように
サポートしてもらえたらなと思い購入してみました。
抜け毛抑制やバストアップに期待しています^^
カプセルでにおいも無く飲みやすいので続けていきます☆
投稿日:2015.01.11
シマウマ(37歳・女性)
star主人に。
以前バストアップのために自分で飲んでいたのですが、そちらには効果がなく、主人に飲ませてみました。
本人いわく、皮脂分泌の量が明らかに少なくなったそうです。
抜け毛にも効果があるといいなと思っています。
投稿日:2015.01.06
たぬぱん(36歳・女性)
star主人と私で飲んでいます♪
主人は尿のトラブルと抜け毛に私も抜け毛が気になり飲んでいます♪
主人は、クランベリーと一緒に飲んでいます、尿のトラブルも改善し抜け毛も減り大喜び!!私も段々と薄毛が改善しつつあるような…信じて飲み続けてみようと思います。後、説明書きにあるバストアップですが…私は、あまりその効果を期待して飲んでいる訳ではありませんが…私には効果が無いみたいです(笑)
投稿日:2014.11.05