
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
ミニー(26歳・女性)
starうーん?
口コミで評価が高かったので購入してみましたが、いまいち効果は分かりませんでした。
1瓶しか飲んでいないので、もっと続けなければ意味がないのかもしれませんね。
投稿日:2013.10.20
りえ(28歳・女性)
star二回目の購入!
バストアップにはまだ効果はありません。
ただ生理がおくれることがなくなりました!
夜たまにのんでいる程度なので、頑張って飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.20
カズヱ(49歳・女性)
star更年期予備軍なので
更年期障害対策として摂り始めましたが、特に際立った効果は感じられませんでした。
長く飲み続けてみないとわからないのかな?
投稿日:2013.10.19
yu(25歳・女性)
starリピート
フェヌグリークシードとGABAと共に毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップにも少しずつ効果が見られますが
それに加えて,生理痛がほぼなくなりました。
助かっています。
投稿日:2013.10.18
sayooo(38歳・女性)
star以前
ギャバを飲んでましたが、背中に今まで見たこともないような大きなニキビが出来たのと、腰にも小さなニキビが沢山でき、不正出血になったのでこちらに変えてみました。
まだお品ものは届いてませんので評価は出
来ませんが期待しています。
投稿日:2013.10.16
mariwan(40歳・女性)
starバストのため
バストアップのために飲んでます。
飲んでる時と飲んでない時ではやっぱり差が出るので、なくてはならない存在になってます。
飲まないとしぼむんですよね~
投稿日:2013.10.13
まるる(47歳・女性)
starリピートですが
3個目の購入で他のと合わせて3種類飲んでるんですけど元々痩せ型なのでかわかりませんが、あまり効果を感じられずにいます。
今度スタッフの方に相談してみようかと思ってます。
投稿日:2013.10.10
みーみちゃん(40歳・女性)
star期待しています
ぽっちゃり体型なのに胸がないという悩みを抱えてこちらにたどり着きました。
飲用後10日程度なので、効果はまだ見えてきていませんが、みなさんの口コミを信じて続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.08
popo(32歳・女性)
starバストへの効果
ホルモンバランスを整えることが最大の目的ですが、バストへも効いているのかもしれません。生理で張ったり萎んだりということは私にはないですが、普通に張りは保てていますし、ぷりぷりしてます。。
穏やかで副作用無く続けやすいのが良いです。
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
starムダ毛にも
元々体毛が薄いほうですが、飲み続けている間はなぜだかムダ毛がほとんど生えてきません。全く生えないというわけではなく、成長するのが遅くなっているのと毛が非常に細くなっているのだと思います。
嬉しいです!
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
star古くから
西洋漢方のように古くから使われていたと聞いたので、飲み始めました。穏やかでいいですし、ホルモンバランスを整えること以外の、風邪にも効いているような気がします。
投稿日:2013.10.07
popo(32歳・女性)
star刺激が少なく
何か劇的な身体の変化を望まなければ、緩やかに効果を期待できるので安心して続けています。天然ハーブの中でも穏やかな方だと思います。
投稿日:2013.10.07
ニコ(36歳・女性)
starバストの復活
フェヌグリークシードと合わせて飲んでいます。中年になってバストが流れ気味だったのに、適正な下着の着用などと一緒に気を付けたら、ちゃんとバストの形が戻ってきました。
投稿日:2013.10.06
あや(34歳・女性)
star少し実感
飲み始めてまだ10日目ほどですが、少し効果を実感しています。
飲み始めたのは、生理が終わった頃です。生理で張った胸がしぼみませんでした。
そして、一週間をすぎた頃、バストを触ってみたところ、今までにないやわらかさを感じました!
始める前に自分のサイズを測りましたが、AAカップでした。
ブラはAカップにパッドを入れていますが、パッドを取っても大丈夫そうです。
他にノコギリヤシ、フェヌグリークシード、ギャバを併用しています。
期待が持てます♪
投稿日:2013.09.30
あいあい(31歳・女性)
star毎回続かない。
フェヌグリークと併用。
度々、バストアップへのやる気が湧いてきて、その度に何度か頼んでるのですが、粒が大きくて、独特の匂い。そして、他にも合わせて飲んでいると、意が荒れている気がして
やはり二週間くらいで断念。。毎回こうです。
ずっと飲むのではなく、生理周期に合わせてうまく続ければ、効果はあるのかな?とは思うけど、毎回飲まなくなり、結局賞味期限が過ぎてしまい、捨ててしまいます。。
投稿日:2013.09.28
kyo(18歳・女性)
starふっくらしたような?
バストアップ目的で購入しました。
超がつく貧乳で、なんとかましにならないものかと、
GABAとフェヌグリークも一緒に購入しました。
まだ3ヶ月ほどですが、
以前よりはバストがくっきり、ふっくらしてきたような気がします。
彼にも、大きくなった?と言われました!
サプリは効果がでるまで焦らない事が大事らしいので、
しばらく続けようと思います。
投稿日:2013.09.27
kyo(17歳・女性)
starふっくらしたような…?
バストアップ目的で購入しました。
フェヌグリーク、GABAとの併用です。
間もなく二つ目を飲み終わりますが、少し胸がふっくらしたような
感じがします。
もうしばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2013.09.26
erikui(32歳・女性)
star効果はゆっくり
バストアップを期待して購入しましたが、効果はやはりゆっくりです。
ただ、不順だった生理が少しづつ改善されているように思います。
投稿日:2013.09.22