
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
u3u3(32歳・女性)
starだめだー
何回リぴったか分かりません。
効果があってというのではなく、今度こそ!と望みをかけて。。
他の種類のも試してみましたが、こっちの方が安いので、ついつい戻ってしまいます。が、そろそろやめようかな・・・
投稿日:2011.12.02
悩み多き50(49歳・女性)
starふっくらします
加齢とともにしぼんでしまったバストに少しでも張りをと思い購入したところ、予想以上に効果があるように思ったのでリピしました。
なくなったらまた購入します。
投稿日:2011.11.30
francfran(26歳・女性)
star生理不順に
とてもひどい生理不順なことと,少しでもバストアップできればと思い購入しました。
バストアップの効果は?ですが,飲んでいるとすごく遅れる生理が1か月前後でくるようになります。
投稿日:2011.11.29
viki(24歳・女性)
star継続
バストアップのため何度もリピートしています。
正直効果は分かりませが、サプリメント、マッサージ、大豆製品を毎日取る等取り組んでいるので期待を込めて継続していこうと思います。
投稿日:2011.11.28
柴田理森(29歳・女性)
starお試し
アトピー改善とストレス改善のサプリを探してたところ、他のサプリメントのレビューを見てこちらも購入してみました。まずは1瓶のんでみます
投稿日:2011.11.24
himemario(27歳・女性)
star期待を込めて!!
ダイエットによりしぼんでしまった胸を取り戻すべく購入しました。
10日ほど使用しましたがまだ効果を実感できていません。根気良く続けていこうと思っています!!
投稿日:2011.11.23
mariwan(38歳・女性)
starバストアップ
ダイエットしてても胸が貧弱にならないのはスゴイと思います。
飲み始める前は悲しくなるような貧乳で、本気で豊胸しようかと
考えた時期もありましたが、おかげ様でそこまで悩むほどの胸では
なくなったかと思います。
ただ、成長期の娘の胸を見てると自分の胸がかわいそうになりますが(笑)
投稿日:2011.11.20
みさ(38歳・女性)
star生理痛対策に
特に変化はありません。生理痛よりPMSのほうが深刻だからかも。ノコギリヤシとの併用でバストアップには少し効果が感じられたので、もう少し飲み続けようと思います。
投稿日:2011.11.19
A(26歳・女性)
star生理前の辛さが楽に!
バストアップとホルモンバランスを整える目的で飲み始めました。
バストは何となく前よりふっくらして来た気がします。
フェヌグリークシードと併用しているためかもしれません。
いつも生理前は過食やうつ状態がつらくて困っていたのですが、
これを飲んでからは穏やかな生理前を過ごせているので
とてもありがたいです。
投稿日:2011.11.18
ティラ子(52歳・女性)
star生理痛
娘のため 購入してみました。やせ型で 生理痛がひどい時があるので おためしで 飲ませてます。生理痛のひどい回数が少なくなってきて 喜んでいます。 でもまだ ふくよかなバストサイズには まだのようです。
投稿日:2011.11.17
まめちん(32歳・女性)
star効果ありました
わたしはほかのサプリと共に飲んでいますが、バストにお肉がついてきました。
張ったりするわけではなかったので、あまり期待していなかったのですが、それだけに「あれ?」って感じで、ちょっとびっくりしましたf^_^;
主人に確認したところ、やっぱり「少し大きくなったように見えるよ」と言われました。
サプリがまだ残っているので、全部飲みきる頃を楽しみに続けようと思います。
投稿日:2011.11.15
tyebu(27歳・女性)
star効果は・・・
3か月飲み続けましたが、これと言った効果はまだ感じられません。
すぐに変化が出るとは思いませんが・・・
もう少し継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2011.11.13
とうこ(23歳・女性)
starん~
全部飲んでみたけど、何も変わらず。。。
善し悪しが全く分からず。
ただ、体調を崩したとかはなかったので、可もなく不可もなくってことなのかな。
投稿日:2011.11.06
れいか(35歳・女性)
star楽しみ!
どうかなぁ~と疑いながら購入してみましたが
いいみたいです!
だんだん胸がチクチクしてくる感じがして
効いてるのかな?と思いました!
続けてみま~す!
投稿日:2011.11.05
れいか(35歳・女性)
star楽しみ!
どうかなぁ~と疑いながら購入してみましたが
いいみたいです!
だんだん胸がチクチクしてくる感じがして
効いてるのかな?と思いました!
続けてみま~す!
投稿日:2011.11.05
はるか(46歳・女性)
star女性ホルモン
1瓶飲みきって、注文していなかったのでしばらくあきました。
するとなぜかバストのはりがなくなってしまったような気がしたんです。
飲んでいるときは、なんとなく胸がハル感じがあったのですが、なにがきいているのかわかりませんでした。
今回、再度、フェヌグリークシード共に注文しました。
投稿日:2011.11.03