
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
himemario(28歳・女性)
starずっと取り扱っていて下さい!!
巡り合えて本当にラッキーでした!!
生理前症候群に抜群に効きます。一時辞めてましたが、もう辞めたりしません笑。
投稿日:2013.02.28
leexan(36歳・女性)
starバストアップのために
飲んでると多少ハリがある感じがします。
忙しくてしばらく飲み忘れると、若干しぼんでしまうような。。。
でも、カプセルが大きいのがネック。
投稿日:2013.02.24
まふゆ(36歳・女性)
star豆乳を
豆乳を毎日飲んでいるのですが、イソフラボンの摂りすぎもよくないという話をききストップしています。効果を感じるまで続けられませんでした。再開したいけど豆乳やめられない。。。
投稿日:2013.02.23
りょう(43歳・女性)
star効果あるみたい
バストアップとホルモンバランスを整える目的で
以下を3ヶ月以上続けていました。
サイズアップまでとは言えないですが
胸のハリを感じれる状況でした!
そんな時に、乳がん検診で引っかかってしまい、再検査(泣)
怖くなって、しばらく、レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABAを
ストップしていました。
(大豆イソフラボンの過剰摂取はガンのリスクあり。と以前聞いたことがあったので。
医学的根拠などは分かりませんので、あくまでも、全くの自己解釈です)
再検査により、定期的に検査をしていくという少しグレーではありますが
ガンではありませんでした。
2、3週間は、飲まないか量を減らしていたのですが
なんと、胸のハリが感じられなくなっていました・・・。
やっぱり、効果があったんだなーと感じました。
また、通常の飲み方に戻したところですが、
すぐには戻りません。またしばらく飲んでみます。
やっぱり、穏やかに、でも効果があるんだなーと再認識。
GABA
マカ
ノコギリヤシ
レッドクローバー
フェヌグリークシード
投稿日:2013.02.17
おれんじ(27歳・女性)
starまだ実感はありませんが。。。
飲み始めてまだ3週間です。まださすがに実感はないですが、評価も高い上に、続けられる価格なので、期待を込めて!
投稿日:2013.02.17
L(36歳・女性)
starいいかんじかも。
他のサプリ・クリームと併用ですが、胸が軽く張る感じがします。
翌日の肌触りも良い感じ。
元々、胸は大きいのですが加齢とともに下垂してきたのを何とかしたくて購入。
続けていかないとなのですが、なかなか毎日できず…。
頑張りたいです。
投稿日:2013.02.12
ポヨンポヨン 19歳 女性(41歳・男性)
star残念ですが
私にはサプリによるバストアップ効果はまったくでませんでした。
よってこの製品の購入ももうないとおもいます。
でも、これはあくまで個人差。効果を感じる方は試し続けてください。
投稿日:2013.02.11
ポヨンポヨン 19歳 女性(41歳・男性)
star今回で3回目
このサプリは他の三つのサプリと合わせて飲むようにしているのですが、このサプリをくわえたことによるこうかじゃまだみられないです。
投稿日:2013.02.11
mer(42歳・女性)
starプルプルです。
朝はトリプルボロン、夜にレッドクローバーを飲んでいます。
ダイエット中なのでバストサイズだけは落とさないように気を付けていますが
おかげさまで体重は落ちてもEカップを維持~少しブラがきつくなっている気さえしています。
投稿日:2013.02.07
ちまき(25歳・女性)
star胸がはります。
飲んでいる間は胸が張ります。
少し大きくなったような。
ですが飲むのをやめると元に戻ります。
飲み続けると大きくなるかもしれません。
ですが今はスキンケアのサプリを飲んでいるので
こちらはいったん飲むのをお休みしています。
今のサプリを飲み終えたらまた購入してみようと思います。
投稿日:2013.02.07
まち(27歳・女性)
star効果あり
フェヌグリークシードとの併用です。
どちらの効果かハッキリしませんが、
生理前のハリのようなものがすぐに現れ、
定期的に飲むことでワンカップUPの
状態でした。一つ飲みきってしばらく飲まないでいたら
また元通り…
リピートしなければ^^;という感じです。
投稿日:2013.02.06
popo(31歳・女性)
starこちらと
ナチュラルカーヴスを併用しています。
効果が穏やかで確実なので、これからも飲み続けたいです。
個人的に咳や喉などの気管支関係にも効果がある、と感じています。
投稿日:2013.02.05
himemario(28歳・女性)
star手放せない!!
何度リピートしたことか…
一度、効果の程は如何程かと二ヶ月近く辞めたら、生理不順と生理前症候群に見舞われました。もう辞めません笑。
投稿日:2013.02.04
ゆい(27歳・女性)
starバストアップに!
バストアップ目指して、他のサプリと併用してがんばっています。
今、ちょっと切れてから間あいてるので少し不安。。早く届けー!
投稿日:2013.02.04
るみね(34歳・女性)
starリピ中です
いろんなサプリを併用しているので、
この商品の効果だけかどうかわかりませんが
3カ月でBカップからCカップになりました!
継続して様子をみてみようと思います。
投稿日:2013.02.02
ちーちゃんママ(36歳・女性)
star三本リピです
もともと不順ではないですが、こちらを飲み始めてからきっちり28日周期に整ってます。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2013.01.31
さくら(31歳・女性)
star相乗効果
単独よりは他のバストアップによいと言われているフェヌグリークなどのサプリメントと併用するほうが相乗効果があるみたいです。飲むのを休んだことがあって、その後再開したときは効果とぐんと張り感が違うことがよく分かりました。
投稿日:2013.01.30
さくら(31歳・女性)
star少しサイズアップ
他のバストアップのサプリメントと併用しています。
1㎝くらいのサイズアップとがありました。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2013.01.30
みぃさ(19歳・女性)
star効果は微妙…?
何回か購入して続けてはいたものの、効果は微妙でした。
違うサプリの方が効果があったので、そっちに乗りかえました。
多分、効く人には効くんじゃないかな~?(・_・;)
投稿日:2013.01.27